『総力報道』より、逃げ回る小沢さん? ☆独断雑記 XYZ

アンチ民主党である管理人が、独断的な主観で、マスコミや民主党の問題点を書き連ねている素人ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > 『総力報道』より、逃げ回る小沢さん?ホーム > 民主党関連 > 『総力報道』より、逃げ回る小沢さん?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『総力報道』より、逃げ回る小沢さん?

6月19日放送の『総力報道!THE NEWS』で、
西松事件の公判について報道していました。
後藤キャスターのコメントを引用します。


後藤キャスター
今日西松事件の裁判があってですね、検察側の主張の中で小沢さんの天の声というのがありましたよね。しかし小沢さんは、結局本会議場からあおういうコソコシ逃げるような形で一切コメントをしていない。これまでも小沢さんは代表を辞めた時、或いは新しい代表が選ばれた時、更に民主党の第三者委員会が報告書を出した時、いろんなタイミングがあったんですけども、結局今日が最後じゃないかと思ったんですが、結局逃げ回ってるという印象だけですよね。

小林アナウンサー
民主党内ではどういう風に考えてるんですか。

後藤キャスター
結局ですね、今の民主党は、この問題は小沢さんの問題で、民主党全体の問題とちょっと切り離したいということを言っているんですけども、それは政党としての責任はまったく果たしていないわけですよね。ただ一方で自民党もですね、そうした民主党の失点頼りということでですね、しばらくこういうことを繰り返しながら時間を待たないと衆院選挙のタイミングがつかめないと、非常に苦しくてですね、低いレベルの争いになっちゃってるんですね。

小林アナウンサー
低いレベル・・・

後藤キャスター
例えばですね、サッカーで言えばJ1の優勝争いじゃなくて、J1とJ2の入れ替え戦みたいなそんな感じですよね。ただここから3ヶ月以内に必ず衆議院選挙があるわけですから、マニュフェストもいよいよ大詰めを迎えてるわけですから、マニュフェスト、或いは党首討論、ということでですね、政権を担う政党同士の戦いという形を作ってもらいたいと思います。



例によってしっかり与党側への批判も言う後藤さんですが、
今日の意見、特に小沢さんへの見解には賛同できます。
今日も本会議中に通常は議員が使わないという議長席の後ろの席から退出するなど、
確かに逃げ回っています。
つまり小沢さんは説明する気などなくて、
ほとぼりが冷めるのを待つつもりなんでしょうね。
この小沢さんの行動に対して〝代表〟である鳩山さんはどうするつもりなのか・・・
代表選の前の話ですが、
5月14日放送の『報道ステーション』に鳩山さんが出演した際、
『ただそれを私は小沢さん自身の口で、どこにどういう風に使ってますよということをやっぱり国民にわかりやすく説明してもらいたい、そのことは私が代表になったときに小沢さんにもきちんと申し上げるつもりです。』
と仰ってたんですけどね。
まあ、期待はしてませんでしたが、結局こんなものです。
他人に厳しく身内に甘い、
話を大きくすると、
日本人に厳しく外国人に甘いかも・・・
そんな政党に政権を任せてもいいのでしょうか・・・
自民党にも問題はありますが、
民主党にはそれ以上の問題があると思えてなりません。



ワンクリックよろしくお願いします。
人気ブログランキングバナー


この中にも〝天の声〟というフレーズは出てきてますね。
闇将軍―野中広務と小沢一郎の正体闇将軍―野中広務と小沢一郎の正体
(2003/02)
松田 賢弥

商品詳細を見る



[ 2009/06/20 12:00 ] 民主党関連 | TB(1) | CM(4)
はじめまして!
美紀といいます。
この度ブログを始めたので挨拶で
コメントさせて頂きました。

私のブログは競艇やギャンブルが主になっちゃうと
思いますが日常の事もいろいろ書いていくので
よかったらコメントください☆

http://ameblo.jp/boat-gals/
[ 2009/06/20 15:32 ] [ 編集 ]
反日の技術は世界一!
[ 2009/06/20 17:40 ] [ 編集 ]
選挙は、有権者の民度が試されているのだ。西松事件を見た上で、あの政党に投票する奴はバカだ。
[ 2009/06/20 21:41 ] [ 編集 ]
対朝鮮人用マニュアル「韓国人の世界」基地外対策にもつながります。
http://www37.tok2.com/home/koreanworld/
ぜひ比較してみてください。
自己愛性人格障害とはありのままの自分を愛せず、自分は優越的で素晴らしく特別で偉大な存在でなければならないと思い込む人格障害であるとされる。
・誇大な感覚
・限りない空想
・特別感
・過剰な賞賛の渇求
・特権意識
・対人関係における相手の不当利用
・共感の欠如
・嫉妬または他人が自分に嫉妬していると思い込む
・傲慢な態度
上のうち5つ以上が当てはまると自己愛性人格障害の可能性がある。
反社会性人格障害(いわゆるサイコパス)の7つの特徴
・社会的規範に順応できない
・人をだます、操作する
・衝動的である、計画性がない
・カッとしやすい、攻撃的である
・自分や他人の身の安全を全く考えない
・一貫した無責任さ
・他の人を傷つけたり虐待したり、物を盗んだりした後で、良心の呵責を感じない
これらのうち3つがあてはまった場合精神科医の多くは反社会性人格障害を疑う。
「朝鮮人はなぜ太平洋戦争を喜んだのか」狡猾な戦略が覗われます。
http://www.nagaitosiya.com/a/korean_strategy.html
朝鮮人と日本人の歴史
http://mirror.jijisama.org/index.html
在日の資金源パチンコとサラ金
http://m-space.jp/?otonanokoi
[ 2009/06/21 11:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
管理人の承認後の反映となりますのでご了承下さい。
この記事のトラックバックURL
http://dokudannxyz.blog41.fc2.com/tb.php/243-8a8bb9b9

 昨夜、テレ朝の「報道ステーション」で去年の金融危機以降、日本で非正規労働者の雇い止めなどが相次ぐ中、全労働者の半数以上が非正規雇用だという韓国でも社会問題化している。特に非正規雇用に追いやられた若者の多くは月々の収入が約7万円。そして、雇用契約終了後...
[2009/06/20 18:39] 無党派日本人の本音

