安倍さんのご意見に賛成 ☆独断雑記 XYZ

アンチ民主党である管理人が、独断的な主観で、マスコミや民主党の問題点を書き連ねている素人ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > 安倍さんのご意見に賛成ホーム > 未分類 > 安倍さんのご意見に賛成


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

安倍さんのご意見に賛成

2009.6.21 11:45産経新聞記事によると、
6月21日放送の『新報道2001』で安倍元総理が、
「総裁選の前倒しは、国民の皆さんから姑息(こそく)な手段だとみられる」
と発言されたようですね。
激しく賛同します。
メディアではいろいろと取り上げられてますが、
例えば安倍政権時代の官房長官だった塩崎議員は、
6月18日号の『週刊新潮』によると、
〝脱自民〟のPRを行い地元県議も呆れてるとか・・・
弾除けの役目も果たせない官房長官を選んだ安倍さんも選択ミスだったと思いますが、
選挙が近づき自分の議席だけは守ろうと、
右往左往する姿ははっきり言ってみっともないですね。
総裁選で麻生さんを選んだのは自分たちなのですから、
今更ジタバタせずに、
正攻法で民主党と戦っていただきたいものですが・・・


ワンクリックよろしくお願いします。
人気ブログランキングバナー


[ 2009/06/21 14:00 ] 未分類 | TB(1) | CM(2)
今日、韓国と北朝鮮は、太平洋戦争の被害者と称して、日本に対して謝罪と賠
償を求めている。しかし、当時の朝鮮人は、太平洋戦争を熱烈に支持し、侵略戦
争の被害者というよりもむしろ加害者としての役割を果たしていた。では、なぜ反
日的なはずの朝鮮人が、日本の侵略戦争に加担したのだろうか。彼らの戦略の
ルーツは、元寇での成功体験にまで遡る。

日本人社会の破壊者創価学会公明党の騙しの手口で「嘘も100回云えば、本当
になる」は狡猾な在日朝鮮人の本性を現している。
【創価学会の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/snt/snt0.cgi
【創価学会の掲示板タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。


[ 2009/06/21 23:18 ] [ 編集 ]
http://www35.atwiki.jp/kolia/pub/handbill/090213.pdf
http://kokuseki.xrea.jp/db/uploads/189.pdf
http://kokuseki.xrea.jp/db/uploads/168.pdf
↑TAKEさんおすすめの《民主党は危ないよ》的なチラシです。
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsjb.cgi
↑愛信さんのビラ置き場です。
 いくら「自民が駄目でも、民主はないよなぁ」と思っているかたは置きビラに協力してください。
[ 2009/06/22 08:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
管理人の承認後の反映となりますのでご了承下さい。
この記事のトラックバックURL
http://dokudannxyz.blog41.fc2.com/tb.php/245-d8111517

  私は昨日のブログで「日本の将来像」などと大きなことを書いた中で、「素人のエントリーなので書き漏らしなどがあるか判らない」と言い訳をしていましたが、早速友人から[国は今までの規制緩和、自己責任という放任から、適度なブレーキを効かせた緩やかな政府の?...
[2009/06/21 17:01] 無党派日本人の本音

