『たかじんのそこまで言って委員会』より、保守政権として ☆独断雑記 XYZ

アンチ民主党である管理人が、独断的な主観で、マスコミや民主党の問題点を書き連ねている素人ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > 『たかじんのそこまで言って委員会』より、保守政権としてホーム > たかじんのそこまで言って委員会 > 『たかじんのそこまで言って委員会』より、保守政権として


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『たかじんのそこまで言って委員会』より、保守政権として

6月21日放送の『たかじんのそこまで言って委員会』より、
金美齢さんの発言を引用します。


金美齢さん
自民党の新しい総裁って言って、いつも新しい人の・・・「じゃあ、誰か名前を出せ」って言われたらね、いつも舛添さんって言うのが出てくるじゃないですか、私に言わせるとね・・・いかにもポピュリズムなのよね。これだけは止めて欲しいと思うの・・・だからもうね、自民党はこの際ね、右顧左眄しないでね、保守政党としてのね、良いところをしっかり出すということをしないとね、何だかパフォーマンスをね、もう・・・政権交代しそうだから、自分の議席だけは確保したいという様なね、そういう様なね下心、見え見えのねパフォーマンスやってるでしょ?!



金美齢さんの仰るとおりです。
どこぞの政党のように票目当てのポピュリズムに陥るのではなく、
〝保守政党〟としてやるべき事を淡々と行っていただきたいと思います。
もちろん民主党政権なんてとんでもないと思っていますが、
万が一仮に下野したとしても、
すぐに政権与党に戻れると私は思います。
選挙前に慌ててアタフタしても、
それは醜態を晒すだけで、
結果的には票をなくすだけです。


ワンクリックよろしくお願いします。
人気ブログランキングバナー


政治家の品格、有権者の品格政治家の品格、有権者の品格
(2008/08/01)
金 美齢

商品詳細を見る



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
管理人の承認後の反映となりますのでご了承下さい。
この記事のトラックバックURL
http://dokudannxyz.blog41.fc2.com/tb.php/246-04af85da


