敵ばっかり・・・ ☆独断雑記 XYZ

アンチ民主党である管理人が、独断的な主観で、マスコミや民主党の問題点を書き連ねている素人ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > 敵ばっかり・・・ホーム > 未分類 > 敵ばっかり・・・


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

敵ばっかり・・・

昨年、共産党の入党者が10000人を超えたなんて話がありました。
確かに共産党は、
国会でのやり取りなんかを見ていると、
民主党や社民党なんかよりも、
ある意味筋を通してると感じるところがあります。
しかし、改めてこの赤旗新聞を読むと・・・
2009年1月10日(土)「しんぶん赤旗」より引用

民団の新年会に志位委員長が出席
>本共産党の志位和夫委員長は九日、都内で開かれた在日本大韓民国民団中央本部主催の新年会に出席しました。志位委員長は共産党代表として壇上であいさつ。会場で権哲賢(クォン・チョルヒョン)駐日韓国大使、鄭進(チョン・ジン)民団中央本部団長や民団役員、李相得(イ・サンドゥク)韓日議員連盟会長などと歓談しました。
(中略)
>地方参政権については、「日本共産党は永住外国人に選挙権だけでなく被選挙権も付与する立場でがんばっています」と述べ、一日も早い立法のために努力すると約束。あいさつの最後を「カムサハムニダ(ありがとうございます)」と韓国語で締めくくりました。(後略)



選挙権だけでも反対なのに被選挙権までって・・・
冗談じゃないですね。
民主党、公明党、共産党、・・・
どの政党も、一般国民が反対してるはずの法案を、
何故そんなにも推進したがるのか・・・
なんせ民主党の岡田さんにいたっては、
それを『民主党の悲願』なんて表現までしてましたから相当なものです。
敵ばっかりで本当に困ったものです。
例え地方選挙権とはいえ、それを得る最低条件は〝帰化〟です。
本当に日本が好きで、
〝帰化〟して日本と命運を共にする覚悟のある方であれば、
私も何も反対しません。
しかしそれをせずしてそんな要求をされても困ります。
そして国民の反対の声を無視して、
妙な法案を推進する行為を絶対に許してはなりません。
私はそう思います。


ワンクリックよろしくお願いします。
人気ブログランキングバナー







[ 2009/01/10 11:03 ] 未分類 | TB(2) | CM(6)
>本当に日本が好きで、〝帰化〟して日本と命運を共にする覚悟のある方であれば、私も何も反対しません。

同感です。

「票」欲しさに「民意」を完全に無視する政治家は、所詮「政治屋」です。
[ 2009/01/10 18:20 ] [ 編集 ]
民主党にはフィンランド出身のツルネンさんがいます。彼には、祖国の、ソ連に対する絶望的な戦いをしのいだ栄えある歴史を日本に反映してもらいたいです。ぜひとも、卑怯者の強姦酷らに迎合するような政策には異を唱えてほしいです。
[ 2009/01/10 20:49 ] [ 編集 ]
自民党の一部もそうですが、なんでこう日本の野党はこのような人間が多いのでしょうか?
もう、完全に自分たちの党利党略、私利私欲に走ってますね。
その事実にほとんどの国民は(マスコミの世論誘導もあって)気が付いていないし。
でも、あきらめるような事だけはしたくありません!
戦いはこれからだと思います。

刀舟様、自分もブログ始めました。
素人なのでまだまだなのですが(まだ完全じゃないかも・・・)気が向いたら見てやってください。

銀色の侍魂
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/
[ 2009/01/10 23:23 ] [ 編集 ]
みなさんご存じのように、在日韓国・朝鮮人の子どもがチョゴリを着ていたら差別を受けたり、民族の名前を使えない、ということにはびっくりします。
 (中略)
外国人自身の選択として、日本国籍をとるか、そうじゃなければ自分のアイデンティティを守りながら、それでも地方参政権は得られるようになるか。これはあたりまえと思っています。ただ、これを日本では、国が決めるまでは、いつまで待っていても決まらないと思いますから、地方自治体レベルで決めるようになればいい。もちろんそのためには法律の改正が必要ですが。外国人参政権について調査すると、日本人一般でも、7割は賛成です。国会議員アンケートでは、名前を出さなかったら、個人的には7割が賛成。
http://www.taminzoku.com/news/kouen/kou0201_turunen.html  より

薄汚いチョッパリどもは外国人様という一級市民の下僕になれと主張しておられる立派な”差別反対”人権派地球市民様であらせられます。
[ 2009/01/11 10:57 ] [ 編集 ]
自民党はもはや国民有権者に対して、夢のある政策提言をする力がない。ばら撒き給付金よりも、景気が低迷しているときは、公共事業に十分に投資するべきであろう。中央リニア新幹線の前倒し着工や、第二東名・名神の前倒し完成に集中投資し、そこから経済効果を引き出してはどうか。2兆円の使い道としては、ばら撒き給付はあまりにもったいない。

三月・四月の期末に向けて、さらに倒産件数は増加する。自民が将来性のある政策を提言できなければ、有権者はそれなりの投票行動に走るだろう。

一日も早く、GHQ占領洗脳政策(WGIP)から脱却し、真の国民主権国家を建設しなくてはならない。

世襲の象徴天皇制が日本を腐らせている。我々有権者は、憲法日本国憲法第96条をなんとしても改憲しなくてはならない。

96条
この憲法の改正は、各議院の総議員の三分の二以上の賛成で、国会が、これを発議し、国民に提案してその承認を経なければならない。この承認には、特別の国民投票又は国会の定める選挙の際行はれる投票において、その過半数の賛成を必要とする。
憲法改正について前項の承認を経たときは、天皇は、国民の名で、この憲法と一体を成すものとして、直ちにこれを公布する。

96条の条文は占領政策の永続を目論む、米国の頚木である。こんなふざけた条文に、わが日本民族が束縛される筋合いはない。

諸君!!今こそ憲法を改憲し、日本から世襲の象徴天皇制を排除しようではないか。

21世紀こそ、我々主権者が天皇を選挙で選べばいいのだ!!
[ 2009/01/11 19:33 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

>諸君!!今こそ憲法を改憲し、日本から世襲の象徴天皇制を排除しようではないか。
>21世紀こそ、我々主権者が天皇を選挙で選べばいいのだ!!

憲法改正には賛成ですが、
その後のご意見には賛同しかねます。
天皇制は歴史があるから守るべきものであり、
世襲制だからこそその尊厳も維持されると思います。
選挙で天皇陛下を選んでも、
それに相応しい価値はないと思います。
[ 2009/01/12 10:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
管理人の承認後の反映となりますのでご了承下さい。
この記事のトラックバックURL
http://dokudannxyz.blog41.fc2.com/tb.php/25-2612d856

平成21年 日本躍進・発展の年  今回は私の意見ではなく、頂いたコメントを紹介します。それだけ貴重なご意見だからです。  まず、衆議院選挙について。 http://angel.ap.teacup.com/grnahtgasgra/71.html 『投稿者:一有志2009/1/10 17:07まともな有権者には...
いや、別にネタでも釣りでもなく。 帰省した時に実家で取ってるアカヒ新聞の新年特集を斜め読みしていたのだが、興味深い記事を見つけた。...
[2009/01/10 23:57] 熱湯浴コマーシャル

