また鳩山由紀夫氏に・・・ ☆独断雑記 XYZ

アンチ民主党である管理人が、独断的な主観で、マスコミや民主党の問題点を書き連ねている素人ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > また鳩山由紀夫氏に・・・ホーム > 民主党関連 > また鳩山由紀夫氏に・・・


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

また鳩山由紀夫氏に・・・

2009/06/24 20:58 47NEWS記事によると、
民主党代表の鳩山由紀夫氏に、
〝また〟政治資金の問題が浮上したようですね。
まだ前回の〝故人〟献金の説明さえ調査中としか聞いていないのに・・・
意図的なのかミスなのか・・・
それは定かではありませんが、
彼等(民主党)はマスコミと一緒になって散々それを非難・利用してきました。
そんな鳩山さんなのですから、
早急に説明責任を果たすべきだと思います。
それからマスコミもそれは同様だと思います。
与党議員の追及もそれはそれですればいいと思いますが、
野党には甘いでは話になりません。
その追及が出来ないのであれば、
今後一切〝説明責任〟なんて言葉は使わないでいただきたいですね。


ワンクリックよろしくお願いします。
人気ブログランキングバナー


[ 2009/06/25 09:30 ] 民主党関連 | TB(1) | CM(5)

千葉県内に住む会社役員の男性は、03~07年の5年間で計23万円の記載があった。
この男性もやはり献金の事実はないという。
 
民主党の鳩山由紀夫代表の政治資金管理団体「友愛政経懇話会」は中国共産党の活
動資金を取り込んで社会党と合作を行っている。
近日中に財政破綻を迎える米州カルホルニアでの出来事、現国務長官クリントの嫁と
同一ケースと断定できる。

【経済・政治の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj_ind.cgi
【政治・経済タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

【置きビラの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsjb.cgi

【愛信情報市場逆アクセス・ランキング】
http://aixin.jp/garnk.cgi
[ 2009/06/25 17:27 ] [ 編集 ]
創価公明議員の不正追求をしていた”まきやすとも”さんが名誉毀損で本日24日東京地裁に呼び出しを受けたので地裁に抗議している画像と動画が早速送られて来ましたので紹介します。

削除されないうちにご覧下さい。


YouTube版
警視庁はカルト教団の犬に成り下がるな!(1/3)6.24
ttp://www.youtube.com/watch?v=c1a4LAAlBFo


PeeVee.TV版
警視庁はカルト教団の犬に成り下がるな!(1/3)
ttp://peevee.tv/v?5m604f
[ 2009/06/25 18:24 ] [ 編集 ]
かねてより「ブーメラン状態」と揶揄されている同党。
もしかして、「自爆テロ」っていう方が合っているんじゃないかと思う今日この頃。e-440
[ 2009/06/25 19:28 ] [ 編集 ]
「ここまで落ちたか、もの悲しい」-。国民新党の亀井静香代表代行
は24日の記者会見で、自民党の古賀誠選対委員長が東国原英夫宮崎
県知事に次期衆院選への出馬を要請したことについて、自民党が落ち
ぶれたと嘆いてみせた。

【新党勝手連の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr_ind.cgi
【新党勝手連タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。


【置きビラの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsjb.cgi
【置きビラ・タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

【愛信情報市場逆アクセス・ランキング】
http://aixin.jp/garnk.cgi
[ 2009/06/26 00:31 ] [ 編集 ]

6・27 全都一斉街頭宣伝活動
平成21年6月27日(土) ※ 雨天決行!
【街頭宣伝】11時00分~12時30分 JR「渋谷」駅ハチ公前広場

【動画ニュース掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュースタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
【置きビラの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsjb.cgi
【置きビラ・タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
[ 2009/06/26 08:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
管理人の承認後の反映となりますのでご了承下さい。
この記事のトラックバックURL
http://dokudannxyz.blog41.fc2.com/tb.php/252-67957902

橋下大阪知事は各党のマニフェストに地方分権の盛り込み方で、どこの党を支持するかを表明した。一方、その組長グループの中田横浜市長は、...
[2009/06/26 06:27] 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN

