経理担当者の独断って・・・ ☆独断雑記 XYZ

アンチ民主党である管理人が、独断的な主観で、マスコミや民主党の問題点を書き連ねている素人ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > 経理担当者の独断って・・・ホーム > 民主党関連 > 経理担当者の独断って・・・


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

経理担当者の独断って・・・

民主党の鳩山代表の〝故人献金〟の問題ですが、
2009年6月26日20時31分読売新聞記事によると、
「経理担当者が独断でやった。」と鳩山さんが仰ってるようですね。
お決まりのやり方です。
まあ、正直言って、
政治家の方々に聖人君子であれと求めるつもりはありませんが、
この件が〝政治と金〟の問題であることは確かです。
特に鳩山さんは、
事あるごとに、〝任命責任〟、〝説明責任〟などと連呼して、
与党のそういった問題を批判し、辞任などまで求めてきた方ですからね。
秘書のせいにして終わりでは私は納得できません。


ところで鳩山氏のこの対応を見れば、
「やっぱりそんなものか」というイメージを持って普通でしょう。
実際、自民党議員に対してのそういったイメージは、
少なからずあると思います。
TVメディアでもガンガン報じるのですから当然です。
もちろん今回のこの件も、
もし与党側の件であったらもっとTVメディアでも報じられてるはずですが、
仮にも民主党の代表の問題なのに、TVメディアでは殆ど耳にしません。
意図的であろうとそうじゃなかろうと、
もっともらしいことを言いつつも、
結果的には民主党を応援しているTVメディアです。
明らかに問題だと思います。


ワンクリックよろしくお願いします。
人気ブログランキングバナー


[ 2009/06/27 10:00 ] 民主党関連 | TB(1) | CM(6)
カリフォルニア州では10日ほど前に、住民投票が行われ、増税案は否決され、州は、
大幅な支出削減をすることになった。 CNNなどを見る限り、低所得者、障害者の医療
保険を削除し、1700人の消防隊員解雇し、高校までの義務教育を廃止し、公共交通
機関を減らし、フットボールスタジアム、競馬場、遊園地、刑務所など州資産売却し、
刑務所閉鎖し、約4万人の囚人を釈放するらしい。 これでもまだまだ不足なので、第二
弾も近々発表されるだろう。カリフォルニア州の破綻も怖い話だが、日本メディアと
海外メディアの温度差も日々乖離し、この先恐ろしい。知ってて黙ってるのか、本当に
ボヤっとしているのか不明だが、自分の目で世界を見るしか、もはや術がない。

【Web Magazine「ハニカム」】TSUYOSHI TAKASHIRO(エリカ様の旦那)のブログより転載

【株式ニュース】
http://www.aixin.jp/axbbs/jsks/jsks.cgi

ps:
欧州で詰まった13兆円の内3兆円は韓国からアメリカへ
の返済金。明博大統領の急な来日は肩代わりのお礼と借用書
サインと推察します
[ 2009/06/27 13:51 ] [ 編集 ]
今度の選挙で勝つ政党は、天皇公選制を公約に掲げる政党だろう。
[ 2009/06/27 17:18 ] [ 編集 ]
この番組は女性タレントらが出演し、アダルトDVDの紹介や官能小説の朗読などで構成。
昨年4月に始まり、KBS京都、奈良テレビ、テレビ神奈川、千葉テレビの計5局で放送
されていた。

日本人社会の破戒者創価学会公明党の犯罪活動の阻止、国民の良識の
勝利第2弾、毎日新聞社が海外に10年間「日本人は性的にヘンタイだ!」という記事を
配信していた、それを停止させた事に続く国民の良識大勝利。
このような日本人社会の破戒者カルト教団組織を一日一刻も速く排除しなければならない。

【スポーツ・芸能の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/sgm/sgm_ind.cgi

今日もハッスル日本に活力、買い物や旅行に出かける時は「うっかり」は欠かせない。
こちらは行き過ぎることは有りません。
【置きビラの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsjb.cgi
【置きビラ・タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
[ 2009/06/28 16:24 ] [ 編集 ]
民主は身内に恨み買いそうなやり方をしますね!
その辺の裏工作もぬかりがなさそうだなと思いました。
[ 2009/06/29 18:26 ] [ 編集 ]
民主党鳩山代表が行っていたのは、表には出せない汚い金を綺麗に見せかける
「マネーロンダリング」。
検察はこれを徹底的に調べるべきです。大変なことが明るみに出るはずです。
どうせ朝鮮か、中共がらみの違法な金でしょう。
[ 2009/06/29 19:20 ] [ 編集 ]
【あの鳩山さんのドッキリ発言第6弾】
民主党の鳩山由紀夫代表は資金管理団体「友愛政経懇話会」の政治資金収支報告書
に、死亡した人名義の故人献金が記載されているとの報道で、「まったく予期せぬこと
でびっくりした。」と発言。 

これではクリントンの嫁が中国の闇資金を取り込む手口と同じである。中国系の会社や
朝鮮パチンコ業界の脱税資金を取り込んで、中国に隷属させる共産化活動に熱心で、
在日中国人や在日朝鮮人の為の政策、「外国人参政権付与」などを推進する反日売
国政党民主党は外資から偽装献金を受けている、日本の政治はとても任せられない。
【経済・政治の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi#6月16日_17時25分22秒

【あの鳩山さんのドッキリ発言第5弾】
民主党の鳩山由紀夫代表は5日、夫人の幸さんが韓流ファンであることを韓国の李明
博大統領との会談で紹介、韓国への親近感をアピールした。大統領府が発表した。

脱税の温床パチンコ業界の優遇を要請している韓国の李明博大統領との会談で夫人
の韓流ファン談義で盛り上がった。 売国法案の人権擁護法案や在日朝鮮人に地方参
政権の付与に熱心な売国政党民主党の党首鳩山氏は夫婦そろってたわけ者。
こんな党首に日本は任せられない。
【経済・政治の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi#6月7日_10時18分07秒

「うっかり」で突破する、テレビの情報操作や隠蔽・捏造の障壁
【置きビラの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsjb.cgi
【置きビラ・タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
[ 2009/06/30 00:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
管理人の承認後の反映となりますのでご了承下さい。
この記事のトラックバックURL
http://dokudannxyz.blog41.fc2.com/tb.php/254-189da09d

 今朝の各新聞社のweb版ではいずれもトップで「横須賀市長選、小泉元首相応援の現職敗退…33歳新人が当選」の報道が躍っています。・小泉純一郎元首相のおひざ元の神奈川県横須賀市で28日、市長選の投開票が行われ、新人で前市議の吉田雄人氏が、元首相が応援する...
[2009/06/29 16:10] 無党派日本人の本音

