笑いは取らせても・・・ ☆独断雑記 XYZ

アンチ民主党である管理人が、独断的な主観で、マスコミや民主党の問題点を書き連ねている素人ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > 笑いは取らせても・・・ホーム > 民主党関連 > 笑いは取らせても・・・


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

笑いは取らせても・・・

2009.6.29 20:28産経新聞記事によると、
民主党は自党で出した政治資金規正法案なのに、
審議入りを拒否したようですね。
自党で出した法案で「準備不足」って・・・
まあ、鳩山さんの献金問題も絡んでいるのでしょうが、
今までの民主党のやり方を見ててもそんな言い訳が通じるはずもなく・・・
一体何をやってるんでしょうね。
マスコミの言ってることが本当であれば、
こんな妙なことをやってる政党が政権を取ろうとしてるなんて・・・
笑いは取らせたってかまいませんが、
政権は取らせてはならないと思います。


ワンクリックよろしくお願いします。
人気ブログランキングバナー


[ 2009/06/30 09:00 ] 民主党関連 | TB(1) | CM(4)
自分で法案出しておきながら、審議拒否ですか。冗談きついなぁ。
[ 2009/06/30 20:16 ] [ 編集 ]
平成19年新潟県中越沖地震「自衛隊撤収式」

マスコミ!なんで、こういう場面を流さないのか!!!事実なのに・・。
「夜中に公道を自衛隊の戦車が移動した!!、
たいへんだ~~」な んて放送する意味があんのか??。
絶対おかしいよ。朝日系放送局 は。     30代 医師?

【国民大行動第4弾】渋谷ハチ公前街宣活動・リレートーク集会

【動画ニュース掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュースタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

「うっかり」で突破するテレビの報道偽装の壁
【置きビラの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsjb.cgi
【置きビラ・タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
[ 2009/06/30 21:03 ] [ 編集 ]
民主の荒技ですなぁ。。。
自民も見習った方がいいかもしれない@国籍法改正。
マスコミは叩きまくるだろうけど。e-456
[ 2009/07/01 00:10 ] [ 編集 ]
民主党という党はもうすでに気が狂ってます。
こんな党を応援する一部国民のレベルの低さを考えれば本当に日本にテポドンでも落ちてもらいたいと考えるのは私だけ?
でも目がさめないかも。愚かな民ですよ。情けない。
あのおっちょこちょいのバカハトポッポが総理に一番近いとは日本の民主主義はジンバブエなみ。
[ 2009/07/01 04:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
管理人の承認後の反映となりますのでご了承下さい。
この記事のトラックバックURL
http://dokudannxyz.blog41.fc2.com/tb.php/255-b4160772

 経済産業省が19日に2009年版の通商白書を発表した新聞各社が報道しています。・アジアの9億人市場を狙え 中国やインドなど新興国の市場で、所得が増えて消費意欲を高めている中流層を取り込むための商品開発の必要性・急激な景気悪化の要因となった米国への輸出...
[2009/06/30 15:20] 無党派日本人の本音

