古館氏の発言を聞いて ☆独断雑記 XYZ

アンチ民主党である管理人が、独断的な主観で、マスコミや民主党の問題点を書き連ねている素人ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > 古館氏の発言を聞いてホーム > 民主党関連 > 古館氏の発言を聞いて


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

古館氏の発言を聞いて

7月1日放送の『報道ステーション』より、
古館氏の発言を引用します。



古館氏
それから一色さんもう1つ聞きたいのはね、もちろんこの時期にね、消費税を上げるなんて言っても誰も納得しないと思います。上げるべきじゃないと思います。しかし、やっぱり政治ってのは短期の部分では、ここは絞れないけどこの無駄は絶対絞りますよと、ただ赤字国債酢ってりゃいいんじゃないんだからと、必要だから刷ったけどもその代わり絞りますよと。ただ、短期じゃなくて今度は中期的にはね、耳に心地よくなくても、はっきりと社会保障が自然増が毎年1兆円ずつだと。これを考えた時には、もちろんお金のない人から消費税で取るなんてとんでもないから生鮮食品・日用品は下げる、或いは上げ幅をものすごく短くする・狭くする。で、贅沢品に関しては、何段階も決めて多めに取って、財源を確保しますっていう様なね、耳に痛い話をどこも言わない。でしょうこれに関してどんな風にお考えになりますか。



上記古館氏の発言の、
段階をつけて消費税を引き上げる案に反対するつもりはありません。
消費税増税のやり方の1つの案として検討する価値があると思います。
それに政治家は耳に痛い話もしないといけないという意見にも賛成です。
そこまでは良いのですが・・・
消費税アップに関して誰も言っていないというのは嘘でしょう。
日本の現総理大臣が、
景気が回復したらという前提付きではっきり仰ってるではないですか。
ところが麻生さんが最初に消費税の発言をしたときは、
景気が回復したらという前提さえきちんとは流さずに、
消費税アップだけを捉えて批判していました。
話になりません。
それに、〝友愛〟という言葉を筆頭に、
耳障りの良い言葉ばかりの無責任発言を繰り返しているのは、
疑惑だらけの民主党の現代表です。
岡田さんも消費税の話は封印してしまいましたしね。
本来は政治家が本当に必要な話から逃げていては話にならないのです。
しかしそういう話をすればマスコミが叩く・・・
今回の古館さんのように誰も言わないなんて言う・・・
もうお話になりません。
マスコミ様が一体何様のつもりか知りませんが、
世の中を妙な方向に導かないでいただきたいですね。
くれぐれも騙されないようにしましょう。
願わくば周りの方々に、
メディアがおかしいことをどんどん広めていただきたいです。


それから、最後にお知らせです。
今までこの〝独断雑記XYZ〟にお付き合いいただきましたが、
今記事でしばらく休もうと思っています。
くだらない事ばかり書いてましたが、
私本人としてはそれなりに本気で書いていたつもりです。
疲れたというのもあり、
ウンザリしたというのもあり・・・
しばらく休んで頭を冷やし、
もう少し冷静に考える期間にしたいと思っています。
今までお付き合いくださり本当にありがとうございました。
大変感謝しております。
勝手なわがままをお許し下さい。
それではまた・・・


[ 2009/07/02 11:00 ] 民主党関連 | TB(2) | CM(41)
お休みされるんですか…

毎日更新を楽しみにしてたのですが…

お戻りになる日を
心待ちにしております
[ 2009/07/02 12:22 ] [ 編集 ]
正論を言ってもいっこうに変わらない国の姿、
捏造、歪曲を繰り返すマスコミ、少し疲れましたか、
貴方のブログを応援する者として、新たに書く
意欲が沸いてくることを期待します。ありがとう御座いました。
[ 2009/07/02 12:24 ] [ 編集 ]
拝見しておりました。

テレビを見ない私がこのブログで情報を得ていたので
お休みはとても残念です。

また、お元気になられましたらぜひ正論を
お聞かせいただければと思います。
[ 2009/07/02 13:13 ] [ 編集 ]
休憩も必要ですね。

まじめに取り組んでいると疲れます。
激怒するような出来事でも冷静に書くのは疲れます。

私も選挙が終わったら休憩しよう、と思っていますが無理かも知れないですね。風向きはかなり変わってくるでしょうが、マスゴミの支援があります。民主党政権になるのは避けられないようでしょうね。

[ 2009/07/02 13:15 ] [ 編集 ]
麻生首相を応援しながらも、英断を期待したい時に一部の反対を押し切ってもらえない歯痒さは感じます。でも就任から今までに達成したことがいっぱいありますよね(特に外交面で)。そういったことはほとんど報道されず、自分たちの思惑通りにソースを作り垂れ流すマスコミには本当に嫌気が差します。
民主党政権になったら一週間で日本はつぶれるなんて言う声は殆ど拾われません。一日でも早く政界再編してちゃんとした保守政党とリベラルくん達に分かれてくれると判り易い構図になるんですがね。

チェックしきれない毎日のニュースを様々な所から拾い上げていただき、大変参考になっていました。しばらくお休みですか。お疲れ様でした。いずれまた是非筆をとって頂く事を期待しております。
[ 2009/07/02 13:15 ] [ 編集 ]
いつも拝見させていただいておりました。
同じ視点で語られていて頷くことばかりでした

また普通の視点で語っていただける日が来ることを願っております。
ありがとうございました。
[ 2009/07/02 13:19 ] [ 編集 ]
チャンネル桜
【討論】漂流日本、どこへ行く!?(1/3)
【討論】漂流日本、どこへ行く!?(2/3)
【討論】漂流日本、どこへ行く!?(3/3)

長いですが必見です、現実問題として目の前に有る国の危機について
詳細に語られています。
個々に出来る事を行動する必要性を感じます。

【民主党政権では、日本が滅びますの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj2.cgi

【置きビラの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsjb.cgi
【置きビラ・タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
[ 2009/07/02 14:41 ] [ 編集 ]
いつも楽しく拝見させていただいておりました。
しばらくのお休みは残念ですが、また復活する日を期待しております。

最後に社会保障目的に電波使用料と広告税を上げれば、社会保障が大変だとわかっているマスコミからは賛成の大合唱ではないでしょうか?

それでは、お元気で。
[ 2009/07/02 14:52 ] [ 編集 ]
 何か寂しい気もしますが、自分もブログやって、毎日更新されている方々には本当に頭が下がる思いです。
 あれだけの記事を書き続けるのは大変なご苦労だと思います。
 私は、書かなきゃいけない症候群になり始めたときに、気が向いたら書きたいことを書く!のスタンスに切り替えました。
 同じ頃、リアルの活動も始めた事もありますが・・
 どちらも、やはり継続とメリハリが大切だと感じている昨今であります。

 ゆっくり休んで、ストレス解消にでも書く、これだけは言いたい事だけを書く、そんな気持ちになって復帰していただければ嬉しいですね。

 とりあえずお疲れ様でした。

 いつか機会を作って、お話したい物です。
[ 2009/07/02 15:05 ] [ 編集 ]
長い間、お疲れ様でした!
パワーアップされて復活されることを楽しみにしています。

> ウンザリしたというのもあり

 凄く良く分かります。e-444
[ 2009/07/02 15:13 ] [ 編集 ]
愛読させていただいておりました。
毎日真剣に書き続けることは膨大なエネルギーを要するものです。ご無理などなされぬよう、くれぐれもご自愛ください。
ありがとうございました。
[ 2009/07/02 19:57 ] [ 編集 ]
疲れましたね。
同じ思いの人は多いと思います。
北のミサイルもまた2発打ち込まれたと言うのに、何て静かなのでしょう…
ゆっくり休まれてください
お疲れさまでした

[ 2009/07/02 20:20 ] [ 編集 ]
管理人様、ありがとうございました。いつも読ませて頂いてました。
「マスコミはおかしい・・」と疑問を持った多くの人達がこちらのブログを訪れ、「やっぱり自分の疑問はは間違っていなかった」と確信し、また様々な事実を知るきっかけとなっていかれたと思います。
私も以前、とある掲示板のお手伝いをしてたことがあり、毎日情報をチェックしてURLを張ったりしていましたが、それだけでも結構大変だったので、日々の更新の大変さを思い、本当にお疲れ様でした、と心から申し上げたいです。

どうかご自愛なさってください。

この日本が真っ当な国になりますようにと願いながら・・。またお会いできる日を楽しみにしております。
[ 2009/07/02 21:14 ] [ 編集 ]
>ウンザリしたというのもあり
お気持ち、よ~くわかります。でもなるべく早く復活なさってください。できれば選挙前に。

ちなみにyahooで拡散依頼があったのでのっけておきます。
---------------------------------------
麻生太郎総裁が7/3(金)街頭演説を行います。
日本の未来をどうするのか。
麻生総裁が直接あなたに訴えます。
ご都合が合いましたら、ぜひご来場ください!

◆9:45~ 青梅駅前ロータリー(青梅市)
◆11:30~ 白山通り白山下交差点(文京区)

拡散お願いします

[ 2009/07/02 22:24 ] [ 編集 ]
毎日愛読しておりました。この度休養を取られるとのこと、ご自愛くださいませ。この世の中、何年たっても、何百年たっても改善されないことが多く無力感に苛む毎日ですが、先日のNHK集団訴訟のように少しずつ変わっていけると信じています。
管理人さんもいつでも戻ってきてください。また御ブログを拝見できる日を楽しみにしております。
[ 2009/07/02 23:10 ] [ 編集 ]
日々の更新は大変だったと思います。

私がちょっとしたコメントを書くだけでも、気力や体調に左右されるぐらいですから、こまめに情報をチェックしてエントリを書き続けるのは、すごく根気のいることだと思います。それも、嬉しくない出来事ばかりでは尚更ですね。

今の状況を見れば、こと政治や経済に関する限り、マスコミの不公平さにはあきれるばかりですし、一番しっかりしてもらわなければいけない自民党も内輪でゴタゴタしていて情けない限り。
NHK糾弾の動きもごくごく小さな扱いしかされない。
社会の不透明感が拭えず、うんざりするのはよくわかります。

疲れた時には体や心を休めるのも大事です。
無理はなさらず、御自愛ください。

そうしてしばらく鋭気を養って、気力充実しての復活をお待ちしています。
刀舟さんやお竜さんの様な、至極真っ当な感覚を持った人の意見は、多くの読者にとって貴重なものですからね。

ともあれ、お疲れさまでした。
[ 2009/07/02 23:41 ] [ 編集 ]
さらに、組織票が少ない民主党の場合、当選を果たすには、無党派層
の支持がかぎを握っている。裏を返せば、候補者間の得票調整は難し
い。それだけに、党主導の積極擁立に、現場からは不満と不安の声が
聞こえてくる。

【新党勝手連の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr_ind.cgi
【新党勝手連タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

「うっかり」してますか。
ポスティングは犬の散歩ついでにやってます。
そろそろネットの世界から外に配信しないといけないですね。
時間は残り少ない。がんばりましょう。
【置きビラの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsjb.cgi
【置きビラ・タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
[ 2009/07/03 03:30 ] [ 編集 ]
本日7月2日(木)衆議院通過しました。
(法案内容未確認、別件の可能性あり)
http://www.shugiintv.go.jp/jp/video_lib3.php?deli_id=39904&media_type=wb

本日7月2日(木)下記の問題ある法案(恒久平和調査局設置法案)が、国会を、ほと
んどの議員に知らされないまま、政府が他の法案を通す民主党への国会対策として
通過してしまいそうとの情報が入っています。この法案が、もし通ってしまった場合は、
日本がい如何にに良いことをしたかを厳正に、調べるものにしてゆかねばなりません。
放置しておけば我が国は確実に左翼ファシズムに支配される国家となるでしょう。
【経済・政治の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj_ind.cgi
【政治・経済タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
[ 2009/07/03 07:40 ] [ 編集 ]

「恒久平和調査局設置法案」本日7月2日(木)衆議院通過しました。
提出回次第164衆法27号の法案内容(議案提出者 鳩山 由紀夫君外七名 )

【動画ニュース掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュースタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい
[ 2009/07/03 09:59 ] [ 編集 ]
しばしお休みになりますか・・
それも選択肢の一つかも、、、。
刀舟さんに比して、私は休みすぎ恥ずかしすぎです!ですが、
それにしても、
保守?革新?いずれをとってしても政治の幼児化が此処までになるとは!
  ・・想像もしていませんでした。
とか何とか云い以って、本当に増塵報道を見るのも厭です。
支離滅裂すぎか?
いや、
支離滅裂どころかきちがいになりそうなのはこのところの私自身です、、、。
話戻って、
ほんとうに刀舟さん、ほんとうにしっかり休んでください。
[ 2009/07/03 13:42 ] [ 編集 ]
最近、民主党やマスコミの危険性に気付いてくれた
友人にお勧めしようとしていたブログでしたのに・・。

分かりやすく、丁寧な文体で書かれていて、
毎日楽しみに拝見していました。ぜひまた戻ってきて下さい!

[ 2009/07/03 14:42 ] [ 編集 ]
 お気持ちはわかります。この国の矛盾は全てが、マスコミ、特に民放の特権にあります。いつも思うのですが、なぜ、保守の政治家もナマ放送で、マスコミ利権、テレビ局の給料がどこの誰よりも高いこと、経済、治安、教育すべてテレビが破壊したのに、競争がない寡占なので、誰も文句を言えないということを語らないのでしょうか。自民もどうせ悪者にされるなら、はっきりと記者クラブ解体、多チャンネルを政策にすればよい。右になろうと左になろうとテレビ利権だけ先送りされる。東国原なんて、多チャンネルだったら、ただの不良芸人です。私は毎日は更新できないが、メディアの汚さ、社会への悪影響を伝えたい。また戻ってください。

 http://blog.livedoor.jp/ksytkak/archives/691476.html
[ 2009/07/03 17:03 ] [ 編集 ]
楽しみに拝見していたのですが・・・・・残念です。そしてとても寂しいです。
少しお休みされて英気を養われたら
また、復活して下さいね!!
待っています・・・・。
[ 2009/07/03 20:38 ] [ 編集 ]
「児童ポルノ禁止法」準備工作
日本人社会の破戒者創価学会公明党が支配する毎日新聞
社が海外に10年間 「日本人は性的にヘンタイだ!」
という記事を配信して、日本国を貶めて侮辱する情報
宣伝活動
http://www.youtube.com/watch?v=sSyWQ3-swmo

「今夜もハッスル」行き過ぎ多いと打ち切りサンテ
レビ
【スポーツ・芸能の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/sgm/sgm_ind.cgi

これらは準備工作は、「児童ポルノ禁止法」を成立させる為に
公明党・創価学会が行ってきた事である。

裁判員制度、人権擁護法案、児童ポルノ禁止法、
ETCの普及で行動監視等で創価学会に敵対する側を
威圧すること、ブログやサイトを弾圧取締りをする為
の「ネット規制法」なのだ。

【創価学会の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/snt/snt0.cgi
【創価学会の掲示板タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

売国法案「恒久平和調査局設置法案」衆院可決
いわゆる自虐史観の永続化を図るものである
【動画ニュース掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュースタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
[ 2009/07/04 00:36 ] [ 編集 ]
様々なブログで日本が左翼、在日勢力に汚染されている、由々しき事態を知る事が出来ました。
こちらのブログでは特にテレビメディアの偏向振りを教えて頂きました。
ありがとうございました。
毎日エントリーとなると、ご苦労も多かったと思います。
先ずは鋭気を養い、復活なさったら訪問させて下さい。
[ 2009/07/04 07:51 ] [ 編集 ]
ご苦労さんでした。
[ 2009/07/04 11:51 ] [ 編集 ]
◆申請書47万通あて先不明
定額給付金で、世帯主に郵送した支給申請書のうち、6月26日時点
で47万1567通があて先不明で返送されていたことが分かった。

宛先不明で戻った申請書47万通しかし、選挙の投票所入場券は戻っていない。
選挙での投票所入場券では見られなかった傾向、偽装有権者の大移動、東京23区
で5万のほかに愛知47万、沖縄10万、大阪3万等々投票券を騙し取り替え玉投票を
繰り返している創価学会公明党の選挙違反の手口が露呈した。最近の期日前投票の
激増の大きな要因。1世帯当たり2~3人家族であるから実際は数倍の偽装有権者数
となる。最近の選挙投票所で親子を偽装して摘発された事件も起きている。

このような組織犯罪は行政と結託しなければ不可能。

【新党勝手連の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr_ind.cgi
【新党勝手連タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
[ 2009/07/04 17:44 ] [ 編集 ]
いつも楽しみに記事拝読させていただいておりました。

マスコミの偏向・捏造放送に嫌気どうしようもない脱力感を覚えること私も多々ございます。

リアルも忙しかったりすると懸命に記事を更新しても空しさを感じることもあったりと何か閉塞感を覚えてしまうこともございます。

私も一ブロガーですし、刀舟様のブログの一読者でもあります。

何か支離滅裂な文章になってしまいましたが、英気を養われていつかご復帰されることを願っております。
[ 2009/07/04 20:57 ] [ 編集 ]
旅行から帰ったばかりで訪れてみたら
お休みなさるとの由。
残念ですけど、またいつか再開なさることを信じて待っています。
[ 2009/07/05 01:46 ] [ 編集 ]
鳩山代表らを告発=献金虚偽記載容疑で東京地検に

民主党の鳩山由紀夫代表が政治資金収支報告書に故人の名前などを記載していた
問題で、「鳩山由紀夫を告発する会」を名乗る団体が3日、政治資金規正法違反容疑
で、鳩山氏と会計責任者の秘書らの告発状を東京地検に提出した。 

【経済・政治の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj_ind.cgi
【政治・経済タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

【置きビラの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsjb.cgi
【置きビラ・タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
[ 2009/07/05 01:53 ] [ 編集 ]
「この都議選で負けると、極めて深刻な事態になる」-。
麻生太郎首相は14日午後、東京都議選の応援のため訪れた自民党立候補予定者の
事務所で、「首都決戦」の結果が次期衆院選に重大な影響を与えかねないとの危機感
をあらわにした。

創価学会公明党はいらない、公明党なしで与党過半数を目指して東京都民ガンバレ。
東京都民にお願い、選挙に行き投票率を上げれば、日本人社会の破戒者創価学会
公明党の議席が減って、カルト宗教法人認可取り消しが出来ます。 そして明るい社会
を取り戻しましょう。 犯罪に汚れたこの街を救うために、日本の真の独立のために
頑張ってください。

●ネット世論調査「東京都議選について 2009/6/25」結果
●【都議選】直接関係なくても必見【緊急】

【動画ニュース掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュースタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

インターネットと無縁な方々にはこちらの置きビラを見てもらって下さい。
東京在住の知人、友人と遠隔「対話」をするときに見てもらいましょう。
【置きビラの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsjb.cgi
【置きビラ・タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
[ 2009/07/05 10:57 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした。

ボクの「お気に入り」から「☆独断雑記 XYZ」の名前が消えることはありません。

色々教えてくださって、本当にありがとうございました。

またいつかWEB上でお会いできる日を楽しみにしています。
[ 2009/07/05 16:51 ] [ 編集 ]
何だか切なかったです。
お気に入りにしまって待っていますね。

日本中のドス黒いウミの数々が一日も早く潰されて、私達の大切な日本が、あるべき姿に戻りますように。
[ 2009/07/05 18:34 ] [ 編集 ]
【とんでもない亡国法案】

【始めに 愛信】
この改正法案は議案171-43としてとあたかも議案164-27とは別の議案の様に
していますが、7月2日に衆院を通過して参院に送られた議案で本文を掲載して
いない(法案の内容を示していない)事は異例です。

緊急!「鳩山由紀夫」や「辻元清美」等の売国議員が提出した【とんでもない亡
国法案】が、またもや”たった2分30秒”でドサクサ紛れで衆議院を通過! 
【言論弾圧!現代の焚書坑儒!】を許すな! 
【奴等の目的は自虐史観の永続化に他ならない!】 の巻。

【動画ニュース掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュースタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
[ 2009/07/05 18:46 ] [ 編集 ]
東京在住の知人友人に都議選投票の働きかけをお願いします。
遠隔「対話」に是非とも置きビラを活用してください。

【置きビラの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsjb.cgi

【新党勝手連の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr_ind.cgi
【新党勝手連タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
[ 2009/07/06 21:59 ] [ 編集 ]
【財政危機で「借用書」 米加州知事「7月末までに現金底をつく」】
財政危機を受けて非常事態を宣言したカリフォルニア州は市や町、民
間企業、住民への税金還付などの支払いで、現金や小切手ではなく将
来の支払いを約束する「借用書」の発行に踏み切った。
シュワルツェネッガー州知事は2日の記者会見で「7月末までに現金
が底をつく」と述べた。
【株式ニュース】
http://www.aixin.jp/axbbs/jsks/jsks.cgi

◆◇◆ 20代の有権者が日本決める。(水間政憲) ◆◇◆
この都議選にインターネットから、若い有権者が連携して投票に参加
したら、日本解体を阻止出来るのです。
ネット世論調査「東京都議選について 2009/6/25」結果より

【動画ニュース掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi


東京在住の知人友人に都議選投票の働きかけをお願いします。
遠隔「対話」に是非とも置きビラを活用してください。

「うっかり」してますか。
ポスティングは犬の散歩ついでにやってます。
そろそろネットの世界から外に配信しないといけないですね。
時間は残り少ない。がんばりましょう。
【置きビラの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsjb.cgi
【置きビラ・タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
[ 2009/07/07 07:57 ] [ 編集 ]
衆議院 議案の171-43に本文が追加されました。
ttp://www.shugiin.go.jp/index.nsf/html/index_gian.htm

提出時の内容が異なっております。別法案でした。

この件に関しては、銀色の侍魂さんや赤池誠章議員の
ブログが詳しいです。
[ 2009/07/07 21:14 ] [ 編集 ]
【要請書送信先都議会議員一覧】
http://www.aixin.jp/ystgdb.cgi

石原慎太郎知事を支持する都議会与党の自民・公明が過半数(64議席)を
確保できるか、また第1党の確保を勝敗ラインとする民主が自民を上回れるか
などが焦点となる。
創価学会公明党はいらない、公明党なしで与党過半数を目指して東京都民ガン
バレ。

東京都民にお願い
【都政に対する要請書】
http://www.aixin.jp/yst.cgi
みんなの声【都政に対する要請書】コメント一覧はこちらをクリックして下さい。

【新党勝手連の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr_ind.cgi

ps:
国立国会図書館法の一部を改正する法律案
に付いて

7月7日午後で法改正の本文が掲載されましたのでご確認下さい。同一名の議案164-27と異なる内容でした。
171 43 国立国会図書館法の一部を改正する法律案 成立 経過 本文
http://www.shugiin.go.jp/index.nsf/html/index_gian.htm

【経済・政治の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj_ind.cgi
緊急!「鳩山由紀夫」や「辻元清美」等の売国議員が提出した【とんでもない亡国法案】 を参照願います。
[ 2009/07/08 14:01 ] [ 編集 ]
コメント遅くなりました。
22:00になるとチャンネルを回し仕方なく古館の発言を聞いてますが、刀舟様と私のつっこみ所が同じなので時折訪問させて頂いておりました。
刀舟様のお帰りをお待ちしております。
どうぞご自愛下さいませ。

[ 2009/07/09 17:50 ] [ 編集 ]
● 診療報酬詐欺:入院患者に聞き取り 過去1年対象、山本病院職員にも--県 /奈良
●全農林「ヤミ専従」認める、無届け幹部が勤務中に労金業務
●国立病院の元部長、医療機器納入で便宜か…警視庁が捜査
●雇用・能力開発機構を解体 茂木行革相が意向表明
●汚染米の不正転売認める 「三笠」元社長らの初公判
●事故米転売時に負債最大7億円 浅井、資金窮し不正か
●ウナギ偽装:「魚秀」社長ら5人に有罪判決 神戸地裁
●産地偽装:中国産ゴボウを国産表示 容疑の業者逮捕 福島
●農水相辞任 無責任体質の構造改めよ
●汚染米問題の幕引き急ぐな
●事故米転売:病院給食に汚染米、高齢者施設も…近畿6府県

【新党勝手連の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr_ind.cgi
【新党勝手連タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

[ 2009/07/10 00:37 ] [ 編集 ]
【都議選】あなたの一票が、日本を救う【緊急】

カルトは反日勢力による、たかだか30%の投票率で私達日本人の 生活を潰
し、日本の将 来を亡きものにする陰謀行為に屈してはいけません。
先ずは選挙に足を運びましょう。 情報になる材料はインターネットで集め、判断
の材料にしましょう 。TVは反日ですから信用してはいけません。
★公明党都議候補23匹を排除しましょう。
【要請書送信先都議会議員一覧】はこちらをクリックして下さい。

全軍一歩前へ!

【動画ニュース掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュースタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

東京在住の知人友人に都議選投票の働きかけをお願いします。
遠隔「対話」に是非とも置きビラを活用してください。
「うっかり」してますか。
ポスティングは犬の散歩ついでにやってます。
そろそろネットの世界から外に配信しないといけないですね。
時間は残り少ない。がんばりましょう。
【置きビラの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsjb.cgi
【置きビラ・タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
[ 2009/07/11 14:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
管理人の承認後の反映となりますのでご了承下さい。
この記事のトラックバックURL
http://dokudannxyz.blog41.fc2.com/tb.php/258-be1bb4f1

 天皇陛下皇后陛下に於かせられましては、きょうから7月17日までの十五日間、アメリカのハワイ、カナダを御行幸あそばされます。これに先立...
 私の尊敬するブロガーの一人である「中韓を知り過ぎた男」さんが民主党の東アジア共同体構想反対の議論を展開されています。 それで気になってネット上から鳩山さんの考え方を調べて見ますと、産経の鳩山代表ぶら下がり記事の中で韓国訪問前の会見の報道がありました。...
[2009/07/03 15:46] 無党派日本人の本音

