コメントありがとうございます。 ☆独断雑記 XYZ

アンチ民主党である管理人が、独断的な主観で、マスコミや民主党の問題点を書き連ねている素人ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > コメントありがとうございます。ホーム > 未分類 > コメントありがとうございます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コメントありがとうございます。

休止宣言から約2週間が過ぎました。
多数のコメントをいただき、
本当にありがとうございます。
改めて感謝致します。
同時に返レスさえしていなご無礼をお許し下さい。
まだ再開する気分にはなっていないのですが、
解散が決まったようなので一言だけ書かせていただきたいと思います。


まずはマスコミの報道についてですが、
相変わらずひどいものですね。
アレだけ解散しろといっていたのに、
解散を宣言したらしたで今度は散々ケチをつける・・・
まったく意味不明です。
鳥越さんに至っては、
7月14日放送の「スーパーモーニング」で、
以下のようなことを仰ってました。
引用します。


赤江アナウンサー
しかし鳥越さん、びっくりしましたね。解散予告というのは、こういうのはあるんですか、今まで?

鳥越氏
予告というのは、ないんじゃないですかね。普通はもういきなり解散ですからね。それから、8月中の選挙というのもあんまり聞いたことがないですよね。戦後始めてじゃないですかね。

赤江アナウンサー
そうですね、戦後初めて・・・

鳥越氏
夏・・・その8月というのは基本的に夏休みなんですよね。夏休みということは、人が移動してる訳ですね、けっこう・・・いろいろ旅行したりとね・・・で、特に今回は8月30日でしょ。8月30日は最後の、夏休み最後の日曜日なんですね。お父さんたちが休めるわけですよ。そうするとここで子ども連れで小旅行をする可能性もある。そうすると投票率が下がるじゃないですか。なんでそんなね、わざわざね、難しい日を選ぶのかっていう様なね、ちょっと僕は疑問に思うんですけど・・・



とまあ、殆ど子どもの言いがかりです。
面倒なので突っ込みませんが、
鳥越さんの意見はこういったものであることを、
1人でも多くの方に知っていただきたいですね。


それから今回の解散宣言についてですが、
かねてから麻生さんが仰ってた通り、
麻生さんが解散すると決められたわけですから、
結果論的にはもっと良いタイミングが合ったのかもしれなくとも、
そんなことを今更言ってても仕方がなく・・・
私の思う大事なことは、
民主党政権なんて誕生させるべきではないということですから、
解散の時期に対して文句を言うつもりはありません。
ところが残念なことに、
危機的な状況にある自民党自体が1枚岩になれていません。
いろいろな発言が流されてましたが、
気になったの1つが武部氏の発言でした。
麻生さんがリリーフピッチャーでどうのこうのと・・・
「麻生さんがリリーフだったら武部さんはただの補欠では?」
なんて事もついつい言いたくなってしまいますが、
とにかくそんなことをしても無駄というよりも逆効果であること、
今更右往左往するのはみっともないことで、
結果として票を失うだけであると気付いていただきたいですね。
まあ、どこぞの党と違って、
こうやって自由に意見が出来るのが自民党の良さなのでしょうが、
危機的状況に1枚岩になれないでは話になりません。
腹をくくって、
保守政党らしい正攻法で勝負していただきたいですね。
気に入らない人は離党すればいい。
それが筋だと思います。



[ 2009/07/14 12:30 ] 未分類 | TB(1) | CM(10)
刀舟様に同感です。
麻生総理を支えない自民党、本当に残念な気持ちでいっぱいです。

刀舟様、正式にお戻りになられるまでゆっくりお休み下さい。
では失礼します。
[ 2009/07/14 14:48 ] [ 編集 ]
お疲れです!
気が向かれたときにはこんな感じでエントリを立ち上げていただけると、嬉しいです。

さてと・・・。

> 子ども連れで小旅行をする可能性もある

いえ、子供は宿題に追われています。選挙はお父さんがその手伝いから逃れる良い"言い訳"になります。e-264
[ 2009/07/14 16:56 ] [ 編集 ]
素晴らしい動画の紹介ありがとうございました。
早速、リンクを張りましたので、皆さん見てください。

「みんな、阪神大震災のこと忘れちゃったの?」
【動画ニュース掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュースタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

ps:
出てますよ、恐怖の勧告
【衆院解散】自民執行部「造反者には党公認を認めるべきでない」
【経済・政治の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj_ind.cgi


[ 2009/07/14 18:50 ] [ 編集 ]
自民党議員の発言の中でも、武部のように麻生批判の発言を選んで放送するから、どうしようもありません。自民党もどうせ負けるなら、民放の番組には一切、出演しないと宣言するべきですが。自民党も政権を維持するためにテレビ局の特権を守り、左にぶれ続けてきたから、こうなるのです。とにかくテレビ局の独占、高給を改善しないと日本は絶対変わりません。自民党だってマスコミと癒着し続けてきたわけですから。公取委も検察も手をつけられない。無念です。
[ 2009/07/14 19:30 ] [ 編集 ]
マスコミの難癖がひどいって事は、民主党側が相当あせってるって事なんだろうなーって感じました。

鳩山代表のスキャンダルは時間が経てば経つほど粗が目立つし、
他の代議士は、資金が尽きるのが目の前だし。(もう尽きてる?)

マスコミも、世の中の人も、本気で民主党政権がいいって思ってるのかなぁ・・・。
どんな人たちの集まりかわかってるのかな?
きっと「なんとなく自民党が悪い」とか「麻生さんがダメ」とか、はっきりしない理由なんじゃないかなぁ。
どうしてダメなのか言えない。
TVの見すぎで、入ってくる情報を取捨選択せず信じてる?

あー・・・こんな適当な理由で、ボク達の将来が決まるかと思うと、なんだか残念です。

はやく大人になりたい。
[ 2009/07/15 00:13 ] [ 編集 ]
【17日に衆院政倫審査会 民主・鳩山氏は欠席へ】
http://www.nikkei.co.jp/news/seiji/20090716AT3S1601E16072009.html

鳩山民主党代表が欠席するのであれば、
「私の政治献金は日本人だけのものではない。」
その内容は支持母体が日教組、同和、民団、年金破壊の自治労に韓国
、北朝鮮、中国など皆のものだと、説明文を出してもらおう。

【経済・政治の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj_ind.cgi
【政治・経済タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

民主党の支持母体が日教組、同和、民団、年金破壊の自治労であることすら知らない!
インターネットと無縁な方々にはこちらの置きビラを見てもらって下さい。
【置きビラの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsjb.cgi
[ 2009/07/17 00:42 ] [ 編集 ]
都議選2009年07月12日投票結果
有権者数 : 10469729人 
投票者数 : 5705441人 
投票率 : 54.49% 

投票率10%上昇は前回の選挙にいかなかった人が104万人が立ち上がったのです。
この人たちは何を頼りに投票したのでしょうか。
そのヒントを示唆する選挙結果を見てみましょう。
1.共産党議席激減8議席
2.自民党候補で公明党推薦の大量落選(いわゆる1人区)
3.民主党候補で国民新党推薦の大躍進。

投票率の上昇で組織票の共産党などが壊滅的大打撃を受けた。
自民党候補で公明党創価学会の推薦を受けた候補の1人区が全滅。
出口調査によると、自民党支持者の3人1人(33.3%)が民主党に
投票したそうです。
互角の戦いで10対10のものを、7対13にしては勝てる訳がない。
期日前投票数で最大の世田谷の話。
期日前投票数6万票とは某カルト集団による工作です。
投票結果は上位3位を民主党が独占、そして自民党現職の落選
期日前投票は民主党に投票されていたのです。

自民党愛国は議員は次期衆院選では公明党の推薦を拒否して、公明党
の息のかかった候補者の印象を払拭して、反日売国勢力と戦う姿勢を
この国を思う有権者の心に訴えてください、そして1億2000万の国民の
負託を受けて活躍してください。

都議選2009年07月12日投票結果
都議選投開票速報
都議選NHK開票確定
http://www.aixin.jp/ystgdb.cgi

民主党の支持母体が日教組、同和、民団、年金破壊の自治労であることすら知らない!
インターネットと無縁な方々にはこちらの置きビラを見てもらって下さい。
【置きビラの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsjb.cgi
[ 2009/07/17 11:38 ] [ 編集 ]

前の都議選で政治に関心の無い、選挙にも行ったことが無い人々が、投票率
54%と10%も多いい104万人の人々が立ち上がってくれました。
この人たちは民主党の支持母体が日教組、
同和、民団、年金破壊の自治労
であることすら知らない!
投票は共産党をはずし、創価学会公明党の推薦候補を排除して残った選択肢
民主党に投票するという過ちを犯しています。

政治に無関心、選挙に行ったことも無い人は
本来反日売国政党には投票しません。

投票日前から、幣サイトに(都議会議員、愛国度)の条件で検索する人が
急増しました。政治に無関心で選挙に行ったことがない人たちが投票する
愛国議員を探している事が分かりました。

前回総選挙の郵政選挙で小泉ー竹中が、この人達をB層と呼んだのですが、
次期総選挙で再び
騙されることが無いように正しい情報を伝えなければ成りません。
テレビの報道偽装の壁を突破する為にチラシの手渡し、置きビラが有効と
考えます。本日発見です、協力者不詳ですが、置きビラ(携帯版)なども
出てきました。
http://i2ch.net/y/http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsjb.cgi

インターネットと無縁な方々にはこちらの置きビラを見てもらって下さい。
残り少ない活動です知人、友人の覚醒を促し、自民党愛国派と保守勢力の
連携で日本人のための政権交代を実現しましょう。
【置きビラの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsjb.cgi
[ 2009/07/18 17:46 ] [ 編集 ]
こういう感じで、書きたいときに降臨してくださればいいです・・・。

鳥越さんにしてもその他の文化人(笑)にしても、
いつ解散しようがケチつけてそうな気がする。

わたしは自民党の造反組とやらに一番ムカついてますが。
[ 2009/07/20 02:41 ] [ 編集 ]
とうとう解散になりました。この解散は北の臨検法案を犠牲にしました。
残念でなりませんが、ここで、インチキな野党及びマスコミ並びに支持団体に屈せずに、愛国心を持った心ある候補者を選び、インチキを駆逐し、弱き人達を護る闘いを私テクノマンもします。
又自民党にも潜むインチキな売国議員にも心許さずに選びます。
闘いは始まった!
[ 2009/07/21 22:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
管理人の承認後の反映となりますのでご了承下さい。
この記事のトラックバックURL
http://dokudannxyz.blog41.fc2.com/tb.php/264-27a78192

石原伸晃様、平沢勝栄様 今回の都議選では大変ご苦労様でした。 今自民党はこの件に関して大揺れに揺れているそうですが、素人の私の意見も聞いて頂き何らかのヒントにでもなれば幸いです。[麻生降ろしをしている人達の責任は?] 昨日の自民党総務会での、加藤紘一さ?...
[2009/07/15 16:41] 無党派日本人の本音

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。