お笑い芸人になればいいのに・・・ ☆独断雑記 XYZ

アンチ民主党である管理人が、独断的な主観で、マスコミや民主党の問題点を書き連ねている素人ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > お笑い芸人になればいいのに・・・ホーム > マスコミへの不満 > お笑い芸人になればいいのに・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お笑い芸人になればいいのに・・・

ついに衆議院が解散しました。
今回の選挙は本当に重要だと思います。
どの党にも投票すべき人とすべきでない人がいらっしゃいますから、
誰、或いはどの党に投票すべきともしろとも言うつもりはありません。
しかし、何となくといった気持での投票だけはやめていただきたいですね。
マスコミの報道は当てになりませんから、
きちんと時分で調べて投票すべきだと思います。
調べれば調べるほど、
民主党への投票に疑問が出てくると私は思いますが・・・


ところで、例によってそのマスコミの話ですが、
相も変わらずな鳥越氏の発言を引用させていただきます。

7月22日放送の『スーパーモーニング』から
~〝分裂の危機〟は昔もあった?
   消費税・郵政政局との相違点~より引用


所太郎 レポーター
鳥越さん?そういう意味で申しますと・・・40日抗争の時と言うのは、中選挙区制だったんですね!

鳥越俊太郎氏
そうです!だからね(目の前の卓を軽く叩きながら)そこは僕等も、あの・・・目の前でずっと見てきてますし、それから・・・あの後ですよ、あの翌年・・・80年で、太平さんは不信任されるんですよね、〝ハプニング解散〟福田(赳夫)派の一部がですね、欠席するもんだから・・・ハプニング解散になっちゃうんですよ、それで、解散で選挙中にあの・・・太平さんは亡くなるんですよね、そういうドラマチックな、この・・・展開があったんですけど、そういうのに比べると今・・・あれ(今回の解散)は、ドラマがないね・・・なんか・・・あの・・・〝田舎芝居って感じがするね〟あのさっき・・・握手したりね、涙流したりね、〝田舎芝居だよやっぱり・・・ドラマじゃないよ〟

落合恵子さん
なんか・・・田舎にも失礼って感じですけども・・・(笑)

鳥越氏
すみません(汗)

落合さん
いいえ(笑)・・・しないでもないですが、あの・・・例えばさっきね、仰ってた握手しているのを見ていて、小さく〝役者やのう〟というのを小さくが付いちゃうんですよね、それともう1つ、顔触れを見ると指示する・しないは別にして、やっぱりスケールの大きさっていうのは、感じたりしますね・・・




鳥越さんが「田舎芝居!」と言えば、
間髪をいれずに落合さんが「田舎に失礼だ!」って・・・
どんだけ今回の握手劇のイメージを悪くしたいのか知りませんが、
こんなことしか言えないのであれば、
いっそお笑い芸人を名乗ればいいのに・・・





あっ







こんなこと言ったら…







それこそお笑い芸人の方々に失礼ですね。
お許しください。



[ 2009/07/22 10:00 ] マスコミへの不満 | TB(1) | CM(6)
刀舟様、こんばんは。

「ドラマじゃないよ」って言われてもねえ、鳥越さん。
別に、こんなところにドラマなんて求める必要もないんですが。そういうところが、テレビ屋の発想ということですかね。
(もっとも、「逮捕劇」なら期待しなくもないです。誰とは言いませんが…)

一方で、鳥越・落合両氏のやりとりは「三文芝居」というところでしょう。…三文もしないかな?
[ 2009/07/22 20:49 ] [ 編集 ]
次の衆院選の党別予想獲得議席数をうpしてみたぜっ!
http://dennoza.blogspot.com/2009/07/forecast-about-next-election-of-lower.html
[ 2009/07/23 01:54 ] [ 編集 ]
無所属平沼グループより出馬
平G(衆)__ 伊藤 香織 東 北 山形1 -回
平成21年4月17日にニコニコ動画で
放送された討論会にて、民 主党の鳩山由紀夫幹事長は次の様に持論を述べ
ました。「定住外国人の参政権ぐらい当然、付与されるべき」 「日本列島は日本
人だけの所有物じゃないんですから」 この売国発言に対して伊藤香織山形市
議会議員(次期山形1区衆議 院議員候補)が痛烈に抗議する街頭演説です。

【動画ニュース掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi

民主党の支持母体が日教組、同和、民団、年金破壊の自治労であることすら知らない!
インターネットと無縁な方々にはこちらの置きビラを見てもらって下さい。
【置きビラの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsjb.cgi
[ 2009/07/23 19:15 ] [ 編集 ]
ザキーヤのブログ麻生総理よりお手紙より転載
http://ameblo.jp/shigehira/entry-10304637074.html

【麻生総理よりお手紙】

前略 心温まる励ましのお手紙を有り難うございました。昨年の9月、
総理に就任以来、志をもって与えられた職務をこなしている最中でご
ざいます。色々とご心配を頂いていることに感謝申し上げます。
「朝は希望をもって目覚め、昼は勤勉に働き、夜は感謝をもって眠る。」
をモットーに、暖かい応援のお言葉を心にとめ、誠心誠意、職務を全
うするために日々精進しております。
今後とも宜しくお願い申し上げます。   
   平成二一年  七月一七日
                    内閣総理大臣 麻生太郎

【新党勝手連の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/ktr_ind.cgi
【新党勝手連タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。


民主党の支持母体が日教組、同和、民団、年金破壊の自治労であるこ
とすら知らない!
インターネットと無縁な方々にはこちらの置きビラを見てもらって下さい。
【置きビラの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsjb.cgi
[ 2009/07/24 03:59 ] [ 編集 ]
グループのメンバーは以下の通り(敬称略、前は前職、元は元職、それ以外は新人)
青森1区 升田世喜男▽
秋田1区 藤井陽光▽
秋田3区 村岡敏英▽
山形1区 伊藤香織▽
栃木4区 植竹哲也▽
埼玉11区 小泉龍司(元)▽
東京4区 宇佐美登(元)▽
静岡7区 城内実(元)▽
大阪1区 堺井裕貴▽
大阪14区 三宅博▽
兵庫4区 石原修三▽
岡山3区 平沼赳夫(前)▽
徳島1区 岡佑樹▽
香川3区 真鍋健▽
熊本3区 三浦一水

【動画ニュース掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュースタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

民主党の支持母体が日教組、同和、民団、年金破壊の自治労であることすら知らない!
インターネットと無縁な方々にはこちらの置きビラを見てもらって下さい。
貴方も置きビラ活動を応援して下さい。
【置きビラの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsjb.cgi
【置きビラ・タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
[ 2009/07/26 01:31 ] [ 編集 ]
「池田大作氏が慶応病院にて昨夜死亡したと言う情報が入ったのだが誤報かも
分らない。」「池田氏は慶応病院に偽名で入院していて昨夜なくなったという情
報が入った」 「1日前、この病院から運び出されたというのだ。これは、何を意味
するのか!?」要するに死んだということである。「都内のある病院」とは慶応病院
のことだった。いずれにせよ、選挙期間中、池田氏は生きているということにする
だろう。

地声人語日記: 速報!!創価学会の要人が脳死状態
【新党勝手連の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/ktr_ind.cgi
【新党勝手連タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

民主党の支持母体が日教組、同和、民団、年金破壊の自治労であることすら知らない!
インターネットと無縁な方々にはこちらの置きビラを見てもらって下さい。
貴方も置きビラ活動を応援して下さい。
【置きビラの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsjb.cgi
【置きビラ・タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
[ 2009/07/26 02:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
管理人の承認後の反映となりますのでご了承下さい。
この記事のトラックバックURL
http://dokudannxyz.blog41.fc2.com/tb.php/266-abd3ddac

 今日の読売新聞によれば、細田さんの失言について次のように報道しています。 自民党の細田幹事長は24日の報道各社のインタビューで、自民党役員人事の見送りが大きく報じられたことについて、「役員人事だろうが閣僚人事だろうがどうでもいいことだ。だけど、その方...
[2009/07/25 15:29] 無党派日本人の本音

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。