民主党のマニフェストに対して ☆独断雑記 XYZ

アンチ民主党である管理人が、独断的な主観で、マスコミや民主党の問題点を書き連ねている素人ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > 民主党のマニフェストに対してホーム > 民主党関連 > 民主党のマニフェストに対して


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

民主党のマニフェストに対して

保守系無所属の〝平沼グループ〟の立ち上げを発表された平沼議員が、
民主党マニフェストに対して、
7月25日放送の『ウェークアップ!ぷらす』で、
以下の様な事を仰ってました。
引用します。


平沼赳夫議員
今あの自由民主党っていうのは、私はもう賞味期限が切れちゃって、対応能力がないと思っています。民主党はですね、やはりその政策の中に、外国人の地方参政権だとか、人権擁護法案だとか、或いは国籍法だとか、更には国会の、国立の国会図書館にですね、日本の悪いことをやったことを列挙する調査局を置く、こういうような政策を表に出してますから、国民の皆様方の大半は、この辺に大変危惧を抱いています。従って、健全な保守をこの日本で育てていく、このことが大切だと、そこで同士が結集してですね、無所属で戦わしていただくと、こういうことでございます。



2009年7月23日03時55分読売新聞記事に、
民主党マニフェストの基が載っていました。
子供手当てや高速道路の無料化と
本当に実現可能と思っているのか、
それとも政権を獲る為に耳障りのよいことを言ってるだけなのか・・・
なんせ、あれだけ反対していたインド洋の給油や、
海賊対策への自衛隊の派遣への反対もやめるような政党ですから、
その可能性は充分あると思います。
とにかく良い事ずくめの民主党マニフェスト
信用できるはずがありません。


単純に「やっぱりできませんでした。」だけで済めば良いのですが、
事はそう簡単でもなく・・・
というのも、民主党マニフェストの中には、
耳障りの良い政策と同時に大問題の内容もてんこ盛りですからね。
それは上記平沼議員が指摘されたような内容です。
民主党が政権を獲るようなことになってしまえば、
こういった法案がどんどん通されてしまう可能性があります。
民主党のないにも反対派はいるでしょうが、
力不足と思えて仕方がありません。
そうでなければマニフェストには載らないことでしょう。
そんなことになってしまったら日本の将来は真っ暗です。
民主党の鳩山由紀夫代表は、
「自民党政権を終焉(しゆうえん)させ、失われた10年、20年を回復させるだけではなく、明治維新以来の官僚主導政治を、国民参加の政治にする『革命的解散・総選挙』だ。 歴史的使命を感じなければならない。」
なんて事を仰ってたようですが、
(「自分の献金問題解明に使命を感じろ!」って言いたくなりませんか?)
民主党が政権を獲り上記のような法案を通されたら、
失われた10年どころの話ではなくなってしまう可能性もあります。
ですから自民党の方々が保守を自覚するのであれば、
くだらないバラマキ合戦だけで民主党と対峙するのではなく、
機会あるごとに民主党のこういった方面の危険性を周知すべきだと思います。
マスコミはマニフェスト、マニフェストと連呼していますが、
こういった方面の危険性を自ら周知してくれる可能性は限りなく低いですから、
広く国民に知らせる意味でも、
TVの前で上記平沼さんのようにどんどん発言していただきたいと思います。
そしてそれは私たち個人も同様だと思います。


[ 2009/07/26 08:00 ] 民主党関連 | TB(1) | CM(6)
お邪魔しま~す。

>失われた10年どころの話ではなくなってしまう可能性

 形式的にみても2669年が失われる可能性がありますよね。。
 「少しは事業をやらせてもいいんじゃないか。」と言って連帯保証をしたら財産を全部剥ぎ取られたお人好しのように・・・・は、なりたくないですね。
[ 2009/07/26 10:45 ] [ 編集 ]
上の画像は、某ブログに掲載された、現在、小和田恒氏が使用している国際司
法裁判所の所長の椅子だが、その背もたれにはっきりと菊の御紋が使用されて
いる。藤原家などの歴史上の天皇家の外戚でさえ、菊の御紋を私的に使用した
例は見つかっていない。一般家庭の例で考えても、娘の嫁ぎ先の家の家紋を勝
手に使用するなどというのは、常識的には考えられない行為である。

【新党勝手連の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/ktr_ind.cgi
【新党勝手連タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

民主党の支持母体が日教組、同和、民団、年金破壊の自治労であることすら知らない!
インターネットと無縁な方々にはこちらの置きビラを見てもらって下さい。
貴方も置きビラ活動を応援して下さい。
【置きビラの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsjb.cgi
【置きビラ・タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
[ 2009/07/26 17:37 ] [ 編集 ]
政権交代詐欺の共犯者を暴いてみた

拡散推奨。民主党の支持母体が日教組、同和、民団、年金破壊の自治労であることすら知らない!
インターネットと無縁な民主党支持の方々ももぜひご覧ください。

【動画ニュース掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュースタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

情報戦争が激戦が繰り広げられています。
マスコミの言論の自由は認めても、売国の自由は容認される事はない。
衆院選の8月30日を戦記念日にしてはなりません。

PS:
長文を書いて論点をあらぬ方向にひっぱている者は、
敵見方の振りをしてブログを荒らす反日売国努である。
ブログ主
これらの不毛の投稿は一括削除することを望みま~す。
[ 2009/07/27 13:43 ] [ 編集 ]
民主党に投票した有権者は自業自得といえばそれまでだが、悲惨な将来を生き
ていかねばならない未成年者は気の毒だ。今は選挙の行方を静観するしかな
いが、神風が吹くことを祈るばかりである。
【日本が好きなだけなんだよ】日本の再生は日教組の撲滅から はこちらをカッチとね。

【経済・政治の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj_ind.cgi
【政治・経済タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

民主党の支持母体が日教組、同和、民団、年金破壊の自治労であることすら知らない!
インターネットと無縁な方々にはこちらの置きビラを見てもらって下さい。
貴方も置きビラ活動を応援して下さい。
【置きビラの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsjb.cgi
【置きビラ・タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
[ 2009/07/28 12:26 ] [ 編集 ]
「麻生自民党チャンネルニュース」をお届します。
自民党から新しいパンフレットが発行されました。
★安全保障
★教育
★憲法・国家観
主要3テーマについて、民主党の危うさ・あいまいさを追求しています。

詳細は【動画ニュース掲示板】でご覧下さい。
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュースタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。


民主党の支持母体が日教組、同和、民団、年金破壊の自治労であることすら知らない!
インターネットと無縁な方々にはこちらの置きビラを見てもらって下さい。
貴方も置きビラ活動を応援して下さい。
【置きビラの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsjb.cgi
【置きビラ・タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
[ 2009/07/28 18:56 ] [ 編集 ]
【緊急提言!麻生首相への提案を!】
● 外国人への生活保護の廃止を求める請願
● 外国人への生活保護の廃止を求める陳情
● 麻生総理を応援しよう
● 河野談話・村山談話を否定する麻生談話を!!
● 靖国神社へ参拝を!!

【動画ニュース掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュースタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい


民主党の支持母体が日教組、同和、民団、年金破壊の自治労であるこ
とすら知らない!
インターネットと無縁な方々にはこちらの置きビラを見てもらって下さい。
【置きビラの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsjb.cgi
[ 2009/07/29 02:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
管理人の承認後の反映となりますのでご了承下さい。
この記事のトラックバックURL
http://dokudannxyz.blog41.fc2.com/tb.php/267-5de3f4a1

 日曜日のテレビ朝日の「サンデープロゼクト」で自民党の与謝野さんと民主党最高顧問の藤井 裕久さんの間で、国民の最大の関心事の景気回復を中心に討論が行われました。 その中で、財部誠一さん、朝日新聞の星 浩さんなどレギュラー陣から両党とも今後の日本のあるべき...
[2009/07/28 15:52] 無党派日本人の本音

