中川昭一氏を応援しよう! ☆独断雑記 XYZ

アンチ民主党である管理人が、独断的な主観で、マスコミや民主党の問題点を書き連ねている素人ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > 中川昭一氏を応援しよう!ホーム > 未分類 > 中川昭一氏を応援しよう!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

中川昭一氏を応援しよう!

私が最も応援したい政治家の1人である中川昭一氏
毎日新聞 2009年7月28日 北海道朝刊記事によると、
その中川昭一氏が逆風の選挙戦を強いられてるとか…


思い起こせば今年の2月、
中川昭一氏は失態をさらしてしまいました。
確かにあの記者会見は褒められたものではありません。
そしてそれを報道するTVメディアは・・・
まるで中川氏が、
しかも日本の信頼を地の底まで落としたかのような報道でしたね。
私は中川氏を応援する立場ですから、
バカの1つ覚で、
連日連夜、記者会見の同じ場面ばかり垂れ流し続ける報道を、
毎日とてもイライラしながら見ていました。
「私が中川氏に肩入れしすぎなのだろか?」
なんて気持ちも抱きつつ…


そして冷静になった今あの当時の報道の様子を振り返ってみても、
やっぱりあの報道の様子は異常です。
繰り返しになりますが、
確かに中川昭一氏の会見は褒められたものではありませんでした。
しかし、その会見をしたことで、
日本の信頼が地の底まで失墜しましたか?
或いはあそこで冷静に会見してたら、
日本や世界の経済が良くなっっていたなんてことがありますか?
そんなことはありません。
日本の信頼を失墜させてるのは寧ろ、
ありもしなかった従軍慰安婦なんて造語を信じているような、
歴史カードでいいように利用されてる人たちです。


そしてそれと対峙する立場にいる中川昭一氏です。
普通の政治家からはほとんど聞けないような言葉も、
しっかりと発言していただけます。
或いは対馬に関する問題などでも、
保守政治家としてやるべきことを行動をしていただいています。
前回の記者会見の失態に対する責任も、
辞任という形で既にケジメはつけてらっしゃいます。
毎日新聞の記事が本当であれば、
そんな中川氏の当選が危ないようなのです。
日本の将来に必要な政治家である、
中川昭一氏の当選が危ないのです。
そんなことが絶対にないよう、
北海道の方々には賢明なご判断をお願いしたいと思います。
そして当選後には、
今まで以上に保守の代表として頑張っていただきたいですね。




ワンクリックよろしくお願いします。
人気ブログランキングバナー


[ 2009/07/29 20:00 ] 未分類 | TB(3) | CM(6)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/29 22:59 ] [ 編集 ]
【動画ニュース掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュースタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

民主党の支持母体が日教組、同和、民団、年金破壊の自治労であるこ
とすら知らない!
インターネットと無縁な方々にはこちらの置きビラを見てもらって下さい。
【置きビラの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsjb.cgi

この国を思う人々の力をあわせて北海道12区は
自民(衆)愛国度37 中川 昭一 北海道 北海11 8回 shoichi@poplar.ocn.ne.jp

総選挙は【要請書送信先国会議員一覧】
http://www.aixin.jp/yskgd.cgi


[ 2009/07/30 17:02 ] [ 編集 ]
日教組のバカな言い分を丸々認めた前代未聞の愚かな判決を東京地裁が出し
ました。 
民事訴訟の通常の契約不履行なら正規の代金の「倍返し」が、判決の相場です。訴訟に至らない和解でもそれが、相場でしょう。 それなのにこの裁判長は、「日教組の集会は非常に大切なものなので、倍返しではとても足りない」として、日教組の言い分を丸呑みにして2億9千万円もの損害賠償と全国紙への謝罪広告まで出せという非常識な判決を出したのです。

プリンスホテルに賠償命令の撤回を、【国政に対する要請書】はこちらから送信
できます。

【経済・政治の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj_ind.cgi
【政治・経済タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

民主党の支持母体が日教組、同和、民団、年金破壊の自治労であるこ
とすら知らない!
インターネットと無縁な方々にはこちらの置きビラを見てもらって下さい。
【置きビラの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsjb.cgi
[ 2009/07/31 00:24 ] [ 編集 ]
あれは薬の飲み合わせもあったのでしょう。
他国の例では酔っ払いは沢山あります。

あの程度なら、良いことではないですが、どうでも良いことでしょう。
しかし、何故会見を延期または中止しなかったのか。
[ 2009/07/31 08:53 ] [ 編集 ]
日本を愛する女性の会、そよ風は民主党の正体を暴くために街宣をやります。
8月4日 阿佐ヶ谷駅前 8月6、7日(場所は未定)日本女性の誇りと根性でぶ
つかります。
よろしくお願いします

【ねずきちの ひとりごと 】オススメ動画。麻生さんを応援しよう!コメントより転載


【動画ニュース掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュースタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

民主党の支持母体が日教組、同和、民団、年金破壊の自治労であるこ
とすら知らない!
インターネットと無縁な方々にはこちらの置きビラを見てもらって下さい。
【置きビラの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsjb.cgi
[ 2009/07/31 15:02 ] [ 編集 ]
対日工作の傀儡・小沢一郎氏 西松建設の違法
献金事件(公設第1秘書起訴)により、民主党
代表を辞任したかに見せた小沢一郎氏だが、現
在も代表代行として同党首脳として、また実質
的な代表として院政を敷く体勢にあるかの実態がある。
---中略---
そのために、総力を挙げている証左であろう。
今後をじっくり観察していただきたい。新聞を
はじめ、メディア報道の多くは、小沢民主党の
総選挙での勝利、政権奪取の動きを巧みに幇助
するであろう。民主党の政権奪取と云うより
は、中国共産党の意図は、小沢一郎氏を中心に
据えた「中国共産党の日本版キャビネット」の
設定にあると指摘しても過言ではないだろう。

神風特攻隊「真実はどこに」はこちらをクリックして下さい
【神風特別攻撃隊の言霊】
8月30日は日本独立の戦い、全軍出撃の日です。

【経済・政治の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj_ind.cgi
【政治・経済タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
[ 2009/08/01 15:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
管理人の承認後の反映となりますのでご了承下さい。
この記事のトラックバックURL
http://dokudannxyz.blog41.fc2.com/tb.php/268-5eccc335

ニコ動では現在、政治動画を募集中です。と言ってもニコニコ運営に言われるまでも無く既に政治動画がこぞって各うp主により数多くの応援動画や批判動画が上げられているので否が応にも盛り上げっている模様。 解散総選挙目前!政治動画を大募集 http://www.nicovideo.j...
[2009/08/11 00:44] 帝國ブログ
 昨日の毎日新聞の「岐路の夏:09衆院選 北海道11区 中川氏VS小沢氏元秘書、逆風の選挙戦」で中川昭一さんの苦戦の模様が伝えられています。・「いろんな反省がありますね、私は。今の時点では、私の方が下にいるんだろうと思っています」。前財務・金融担当相、...
[2009/07/30 16:53] 無党派日本人の本音
  27日の毎日新聞に与那国町長選:あす告示 立候補予定2氏、振興手法で対立  と日本の最南端の島で首長の任期満了と自衛隊誘致で賛成と反対の両者で対立しているそうです。・任期満了に伴う与那国町長選が28日告示、8月2日投開票される。現職で2期目を目?...
[2009/07/30 16:51] 無党派日本人の本音

