橋下知事が民主党を支持した理由は・・・ ☆独断雑記 XYZ

アンチ民主党である管理人が、独断的な主観で、マスコミや民主党の問題点を書き連ねている素人ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > 橋下知事が民主党を支持した理由は・・・ホーム > 未分類 > 橋下知事が民主党を支持した理由は・・・


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

橋下知事が民主党を支持した理由は・・・

2009年8月11日18時49分 朝日新聞記事によると、
大阪の橋下知事ら首長連合は、
民主党支持を表明したようですね。
アンチ民主党である私としては、
「何故民主党?」と言いたくなりますし、
今回の主張連合の決定を支持する気になんかなれませんが、
私なりに何故橋下知事らが民主党支持を決定したのか考えました。


結論から言うと、
要するに民主党の方が操りやすいのだろうと思います。
操るというと語弊があるかもしれませんが、
きっと橋下知事にとっては民主党の方が都合がよいのでしょう。
橋下知事はああ見えてもかなり現実的な考えを持ってらっしゃる方ですからね。
ポピュリズムに陥ってる政党ですし、
なんせ橋下知事の一言で鳩山由紀夫代表は、
「あれは正式なマニフェストではない!」なんて言い出すんですからね。
きっと自民党よりも操りやすいことでしょう。
まあ、所詮素人の浅はかな考えでしかありませんが、
私としてはそう思えてなりません。
そして同時に、
そんな頼りない民主党を支持する気にはなれません。



ワンクリックよろしくお願いします。
人気ブログランキングバナー


[ 2009/08/12 08:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
地方分権の日本解体を目論む売国だからでしょ!
[ 2009/08/14 03:34 ] [ 編集 ]
< 出 陣 式 >
衆議院選挙公示日をまもなく迎えます。
中山成彬も皆様からのご期待に応えるべく選挙戦に挑みます。
公示日当日、下記の通り出陣式を行います。
皆様方の奮ってのご参加お待ち申し上げます。
日 時 : 8月18日(火) 午前9時30分~
場 所 : 宮崎神宮(西神苑)
民主党の支持母体日教組を粉砕する、日本教育再建に救世主
中山成彬先生!!いざ出陣!!

【新党勝手連の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/ktr_ind.cgi
【新党勝手連タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

自民党公認のギャンブル・パンフと置きビラを一緒にうっかりで
相乗効果を上げましょう。
民主党の支持母体が日教組、同和、民団、年金破壊の自治労であ
ることすら知らない!
インターネットと無縁な方々にはこちらの置きビラを印刷して見てもらって下さい。
【置きビラの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsjb.cgi

国家100年の計は教育、とてつもない国日本の教育が揺らいで
いる。
[ 2009/08/15 17:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
管理人の承認後の反映となりますのでご了承下さい。
この記事のトラックバックURL
http://dokudannxyz.blog41.fc2.com/tb.php/274-9fbea41c


