民主党が圧勝 ~妙な法案を通されないように監視を~ ☆独断雑記 XYZ

アンチ民主党である管理人が、独断的な主観で、マスコミや民主党の問題点を書き連ねている素人ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > 民主党が圧勝 ~妙な法案を通されないように監視を~ホーム > 未分類 > 民主党が圧勝 ~妙な法案を通されないように監視を~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

民主党が圧勝 ~妙な法案を通されないように監視を~

ついに決着がつきました。
結果は民主党の圧勝。
こうやって選挙によって結果が出た訳ですから、
今更ゴチャゴチャ言うつもりはありません。
自分が支持しない政党とはいえ、
しばらくは日本という国を背負う立場になる訳ですから、
しっかり頑張っていただきたいと思います。
鳩山さんのように、
自分たちはあれだけネガキャンをやって来たのに、
「誹謗中傷が過ぎる。ネガティブキャンペーンばかりだ。」
なんて言ってては話になりませんよ。
もちろん私も、これまで通り批判させていただきます。
マスコミはどうなることでしょうね。


ところで、しっかり頑張ってくれとは書いたものの、
頑張ってもらっては困る面もあります。
外国人参政権や国立追悼施設などを初めとする、
未来に大きな負の遺産として残ってしまう可能性のある法案です。
誰のために成立を狙ってるのか分からないような法案を、
成立されてしまうことがないようにしっかり監視する必要があると思います。
同時に、日教組の監視も必要ですね。


それから自民党に対しても一言だけ。
マスコミは小沢ガールズとか何とかもてはやしていますが、
次の衆院選では多くの民主党議員が落選するのは目に見えてるのですから、
本当の意味での保守政党として再建していただきたいと思います。
ポピュリズムに陥り、
民主党と同じ土俵で勝負しても話しになりません。
安倍さんらを中心に、
保守政党としての再建に期待します。
舛添さんなんかを担いでいても仕方がないと思います。


最後になりますがもう一言だけ書かせてください。
非常に残念なことに、
今回の衆院選で中川昭一氏が落選しました。
自民党色を隠して選挙活動を行っていた武部氏が比例復活で、
中川昭一氏が落選とは・・・
非常に納得がいきません。
もっとも落選して欲しくなかった、
というよりも必ず当選して欲しかった方です。
ただ、選挙は今回が最後ではありません。
中川昭一氏は将来の日本にとって大事な政治家の1人ですから、
次の選挙では必ず国政に返り咲けるよう、
身体を休めつつ英気を養いながら、
地道な活動で頑張っていただきたいと思います。
今後も中川昭一氏を応援したいと思います。


ワンクリックよろしくお願いします。
人気ブログランキングバナー





[ 2009/08/31 10:00 ] 未分類 | TB(5) | CM(6)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/31 11:39 ] [ 編集 ]
>自民党色を隠して選挙活動を行っていた武部氏が比例復活で、
 中川昭一氏が落選とは・・・
 非常に納得がいきません。
・私もです。
 中川氏3位ですから、比例次点と言うことですね。
 しかし、この武部氏と中川氏の順位が、敗れた自民党を象徴していると重います。
 真の保守党として、再建して貰いたいと思います。
 
[ 2009/08/31 14:36 ] [ 編集 ]
中川昭一さんが落選して、とても残念でなりません。
議員を離れている間、日本の保守再生のために
精一杯活動してもらいたいです。
[ 2009/08/31 18:12 ] [ 編集 ]
>今更ゴチャゴチャ言うつもりはありません。
いやー、その後君はゴチャゴチャ書いてるから。(笑)

「自己責任で負けますた」って素直に認めれば良いものを。(笑)
[ 2009/09/01 23:15 ] [ 編集 ]
初の左翼政権の誕生で日本がどうなるのかわからないが、民主党を監視するのが国民の義務でしょう。特に人権擁護法案、外国人参政権、移民1000万人は全力で抗議しなければならない。韓国への経済援助などでもあったら始まったと思っていいい。
[ 2009/09/02 18:09 ] [ 編集 ]
闇法案の反対の意は、このようなブログだけでなく、
民主党はじめ各議員の意見欄やメール、ファックス、電話、もっといいのは街宣やデモなどで、反対の意を唱えよう。
数が大きいほど力となり、マスコミも政治家も無視できないはずです。国会の電話線やメールサーバーがパンクする勢いがあるくらいの人数で押し寄せるのが理想ですね。行動で示さねばならないと感じます。

民主の新人で、まだ闇法案がよくわからない人がいるかもしれません。ぜひ彼らにも反対の意となぜ反対かを訴えましょう。

[ 2009/09/06 22:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
管理人の承認後の反映となりますのでご了承下さい。
この記事のトラックバックURL
http://dokudannxyz.blog41.fc2.com/tb.php/283-dcd62d1e

<衆院選>民主300議席超へ 政権交代が確実に 第45回衆院選は30日投票され、同日午後8時、投票が締め切られた。即日開票され、31日未明には新たな議席が確定する見通し。毎日新聞が全国300小選挙区の投票所で実施した出口調査によると、民主党が圧倒的に優...
[2009/09/01 10:15] itchy1976の日記
あのころはフリードリヒがいた (岩波少年文庫 (520))(2000/06)ハンス・ペーター・リヒター商品詳細を見る 日本人の「ブーム好き」は最近エスカレ...
[2009/08/31 14:54] 本からの贈り物
 予想されていたように自民党が大敗しました。 その敗因について普通のおっさんの眼から見たことを並べて見ようと思います。 いつもながらの書き漏らしや勘違いもあると思いますが聞いて下さい。  この件についての各社の社説の中から割の公平に書いている読売の社説...
[2009/08/31 14:45] 無党派日本人の本音
 自民党は大敗した。  いや、退廃と言うべきかも知れない。  理由は色々あろうが、これも歴史の流れである。  いつも言うように、過去...
【筆者記・復活版】 なんとなく、夏が終わろうとしています。 ブログを復活した初夏、まだまだ暑い日が続くと思いながら、ふと気が付くと朝晩、めっきり涼しくなり、ほんとうに過ごしやすくなってきました。 昨年の今頃は我家の庭先には多くのアブラゼミが生息しうるさい?...

