異常な開票速報 ☆独断雑記 XYZ

アンチ民主党である管理人が、独断的な主観で、マスコミや民主党の問題点を書き連ねている素人ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > 異常な開票速報ホーム > マスコミへの不満 > 異常な開票速報


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

異常な開票速報

8月30日の開票速報で、
(たぶんテレ朝の「選挙ステーション」だったと思います。)
北海道11区で当選が確定した民主党の石川知裕氏のコメントの際、
その横では落選した中川昭一氏の映像が流れていました。
例の記者会見の映像です。
しつこいというか何と言うか・・・
「そこまでやるか!」って感じです。
中川昭一氏を再起不能にするまで叩きたいのか何だか知りませんが、
そこまでするテレビ局は一体何様なのか。
1回の不始末でそこまでされなければならないのだったら、
何度となく不祥事を繰り返しているテレ朝やTBSは取り潰し確定ですね。


ワンクリックよろしくお願いします。
人気ブログランキングバナー

[ 2009/09/01 10:30 ] マスコミへの不満 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
管理人の承認後の反映となりますのでご了承下さい。
この記事のトラックバックURL
http://dokudannxyz.blog41.fc2.com/tb.php/284-eb7381a8


