みっともないのはどっちだ! ☆独断雑記 XYZ

アンチ民主党である管理人が、独断的な主観で、マスコミや民主党の問題点を書き連ねている素人ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > みっともないのはどっちだ!ホーム > 未分類 > みっともないのはどっちだ!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みっともないのはどっちだ!

16日に行われる首班指名選挙で、
自民党内がもめてるようですね。
9月2日8時0分配信スポーツ報知記事によると、
「敗北責任者の名前を書くほどみっともないことがあるか」
なんてことを仰ってる方がいらっしゃるようで・・・
この方達は選挙に負けたのは麻生さん1人のせいとでも思っているのか・・・
同記事内にある島村宜伸氏のご意見、
「バラバラだとみっともない。この際は粛々と現総裁の名前で書いた方がすっきりする」
この意見の方が正論だし潔いと私は思います。
選挙前の麻生降ろしのゴタゴタ劇といい、
選挙に負けた後のこの騒動・・・
見苦しいことこの上なしです。
与党らしく堂々と潔く負けを認めて、
本当の意味で負けた原因を総括し出直さなければならない時に、
一体何をやっているのか・・・
それこそがまさにみっともない!


ワンクリックよろしくお願いします。
人気ブログランキングバナー

[ 2009/09/02 11:00 ] 未分類 | TB(1) | CM(4)
自民党はまだまだ読みが浅いですね。
国民が何を考えているかわかっていませんね。
今こそ、ぶれない、我々はこれで行くという確固たる信念が自民党には必要なんです。
靖国などいろいろありましたが弱いとき、人間ですから大衆に迎合する時もあるでしょう。完全な人間なんて居ませんよ。
今こそ、麻生太郎で行くべきです。
私はその信念を国民は待っていると思う。
しかし、懲りない面々だなぁ、負けたからと言って、それでは誰を担げば勝てたのでしょうか。
つまり今回の総選挙は誰がやっても勝てなかったと思いますよ。
勝ったのは卑劣極まりないマスコミだけが勝ったのであって民主党そのものも勝っていませんよ。
国民は驚きとともに半信半疑です。
[ 2009/09/02 16:31 ] [ 編集 ]
自民党の人たちには、政党って何?ってのを今一度考え直して欲しいですねぇ。小学校の教科書にも書いてあるようなことなんですがねぇ(今の指導要領がどうなってるかは知らないけど)。

会社かなにかと間違ってるんじゃないんですかねぇ。
[ 2009/09/02 21:28 ] [ 編集 ]
自民党内の乱れ。本部の執行部には、麻生批判の電話が相次いでいるようです。
今回は麻生さんを支えたいから自民党を応援するといウ人が、多数動いたわけで、それで当選した人もいるはずですが、古い人たち・地元に張り付いていた人たちには分からないようです。
彼らにそのことを思い知らすために、麻生応援の電話を自民党本部にかけましょう。


http://tamtam.livedoor.biz/archives/51243590.html#たむたむの自民党VS民主党 2009年09月01日 自民党総裁選挙の行方

・・・・執行部には、全国の党関係者から「なぜ、この日なのか」「A級戦犯の麻生氏になぜ、投票するのか」などの不満や批判の電話が相次いでいるという。・・・

コメント
2. Posted by 七誌 2009年09月01日 22:51
(略)
それから、相次いで電話の件
それは、組織でやってます。
私の兄貴のところにも協力要請の電話がきました。
麻生総理が責任をとれというように議員を辞めるように促そうとしてます
[ 2009/09/03 13:16 ] [ 編集 ]
堂々と正面から民主党に対応しろ!!麻生さんで負けたなら麻生さんに全面協力して政権を取り戻す気力・努力もしない様では自民党もお終い。

敗戦の原因は保守政党としての形をなくした自民党に愛想を尽かした人が多い、白紙で出してくれれば未だしも民主に入れたでしょう。小泉選挙の揺り戻し、当時の民主党より議席を持って居るのだから再起は出来る。

自民党が自民党としての存在を国民に知らせる努力を一からやり直す事、網領のない民主党に何が出来るのか、スズキ・タナカ・ワタナベ等の「裏切り者」を人間として許していては日本はダメになる。
[ 2009/09/03 14:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
管理人の承認後の反映となりますのでご了承下さい。
この記事のトラックバックURL
http://dokudannxyz.blog41.fc2.com/tb.php/285-02db4932

 昨夜のNHKの「ニュースウオッチ9」でアンカーの田口五朗さんと民主党の政策調査副会長で外交・安全保障担当の長島昭久さん間で、問題になりかけている、外交・国防問題の内、日米関係を中心にQアンドAが行われました。(*注記)Q.米国に対し日本の主張を明確す...
[2009/09/02 11:22] 無党派日本人の本音

