河野さん、そう言うのだったら・・・ ☆独断雑記 XYZ

アンチ民主党である管理人が、独断的な主観で、マスコミや民主党の問題点を書き連ねている素人ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > 河野さん、そう言うのだったら・・・ホーム > 一言 > 河野さん、そう言うのだったら・・・

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

河野さん、そう言うのだったら・・・

9月18日放送の『ワイドスクランブル』で、
自民党総裁選候補による立会演説会における、
河野太郎衆議院議員の以下のような演説が紹介されていました。


自民党総裁選候補:河野太郎衆議院議員
これまでの自由民主党の何かを、少しでも変えようという気はありません。まったく新しい政党を一から作り直す・・・


まったく新しい政党が作りたいんだったら、
離党して作り直したらどうでしょうね。
それが話の筋だと思います。



ワンクリックよろしくお願いします。
人気ブログランキングバナー


[ 2009/09/20 10:00 ] 一言 | TB(0) | CM(3)
確かに長老、古参にはもう退場してもらいたい方はいますがあんな二者択一の世代論では河野氏自身の人格を疑います。

それよりも重大な禍根を残した父親の従軍慰安婦「河野談話」の検証、見解をお願いします。
[ 2009/09/22 03:20 ] [ 編集 ]
おやじも出たのですから出るべきでしょう。それにしても自民党議員が怒らないのは不思議な現象、もう事の善悪も判断も出来ない自民党に成ったのでしょうか?

自民党の良き政策が今日の日本を作り出った。反面村山談話・河野談話・靖国神社参拝ストップ・男女共同参画法・日教祖に同調した悪法も作りだした事を総括し出直すんですね。
[ 2009/09/22 15:30 ] [ 編集 ]
河野息子が言ってもね。
信じる奴はあまりいないのではないかね。
どういう自民党を描くかが課題。
傭兵を公然の前でぶん殴ってこう言えば信じる。
『お前のような奴がいるから、日本人は自信をなくし、他国から貶められ続けているんだ。お前の発言は万死に値する。死をもって償ったらどうなんだ』
このくらいやってくれたら、少しは信じる。
テレビでヘラヘラしてると思ったら、突然、自民党はこのままではいけないとか騒ぎ出したが、急変しすぎで笑える。第二の民主党でも作るつもりでいるんじゃないかと勘ぐりたくもなる。売国民主が早期に倒れ、真正保守自民復活では、中国さまが困るからね。
[ 2009/09/24 09:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
管理人の承認後の反映となりますのでご了承下さい。
この記事のトラックバックURL
http://dokudannxyz.blog41.fc2.com/tb.php/293-a9dd0e6b


