『ワイスク』より、夫の陰に隠れてって・・・ ☆独断雑記 XYZ

アンチ民主党である管理人が、独断的な主観で、マスコミや民主党の問題点を書き連ねている素人ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > 『ワイスク』より、夫の陰に隠れてって・・・ホーム > マスコミへの不満 > 『ワイスク』より、夫の陰に隠れてって・・・


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『ワイスク』より、夫の陰に隠れてって・・・

9月28日放送の新『ワイドスクランブル』で、
鳩山夫人について報じた海外メディアからの評価を報じていました。
どこで見つけてきたのか知りませんが、
ザ・デイリー・ビーストとかいうアメリカのインターネット新聞の記事と、
AFP通信の記事です。
引用します。


ザ・デイリー・ビースト(米・インターネット新聞)9月25日
夫の陰に隠れようとする日本の政治家の妻と違い幸は、その素質を持って新たな役割を演じた。」

AFP通信(アジア版)9月22日
「日本のファーストレディーは外交においては目立たず彼女のイメージを覆した。」


この後のスタジオでは鳩山夫人をべた褒めでした。
別に鳩山夫人を誉めることに文句を言うつもりはありません。
しかしね、
〝夫の陰に隠れようとする日本の政治家の妻〟なんて表現で、
日本の文化・美徳を馬鹿にされたような表現をされて、
この人たちはなんとも思わないんですかね。
私には理解不能です。


ワンクリックよろしくお願いします。
人気ブログランキングバナー


[ 2009/09/29 10:00 ] マスコミへの不満 | TB(1) | CM(1)
外国紙は間違いばかりでしょう?蒋介石夫人を持ちあげていた時代も有ったのです。
日本のテレビも自分の意見が無いから、海外からの一部ヨィショ記事しか目に入らない。
食品などでは大騒ぎするが、自分たちの誤報は一切責任は持たない事業がマスコミ屋、信用しない方が正解ですよ。
全ての問題がマスコミの口から起こって居る事を知るべきですね。大東亜戦争もマスコミから、慰安婦も、南京も、強制連行も、全ての日本のマイナスは日本マスコミが発生元。
[ 2009/09/29 13:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
管理人の承認後の反映となりますのでご了承下さい。
この記事のトラックバックURL
http://dokudannxyz.blog41.fc2.com/tb.php/296-b9390c32

[問題の多い鳩山政権の経済政策]  今日は鳩山政権の経済政策の問題点と私の考えについて纏めて見ました。 (また何時もの素人の経済談義ですので、ご助言やご批判をお願いいたします。) 鳩山さんは帰国会見で、経済政策について、新政権として、今まで以上の消費刺...
[2009/09/29 16:07] 無党派日本人の本音

