そんな法案は要らない! ☆独断雑記 XYZ

アンチ民主党である管理人が、独断的な主観で、マスコミや民主党の問題点を書き連ねている素人ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > そんな法案は要らない!ホーム > 民主党関連 > そんな法案は要らない!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そんな法案は要らない!

Yahoo!ニュースによると、
千葉景子法相と福島瑞穂消費者・少子化担当相が、
夫婦別姓法案を来年の通常国会に提出するために、
最終調整に入ったということのようですが・・・
予算も白紙に戻して組み換えなんて大変な時期に、
このお二方は一体何をしてるのか・・・
明らかに優先順位を間違えています。
もっとも、どんなに時間にゆとりがあっても、
こんな法案必要ないですけどね。
こういった方々が大臣職って・・・
本当に先が思いやられます。


外国人参政権にせよこの法案にせよ、
一度成立させてしまったら取り返しがつきません。
日本の将来にとって大きな負の遺産となる可能性のある法案を、
成立させるようなことがあってはならないと思います。


ワンクリックよろしくお願いします。
人気ブログランキングバナー


[ 2009/09/30 09:00 ] 民主党関連 | TB(1) | CM(3)
近代日本を作り出した家族構成の文化破壊を平成の世にやるとは思いもよりませんでした。
子供手当・子供の将来と口では優しく、やる事は家庭破壊、子供の人権も考えていない様な事を法律で決めてしまおう?と考える人達の頭の構造が理解できない。

成人の大人が自分の家庭の事は自分で考える知能は有している、国民をバカにするにも程が有る。
長男が@姓・次女が*姓・三女は+姓、お父さんは@姓、お母さんは*姓、家族とは言わない。
[ 2009/09/30 09:43 ] [ 編集 ]
家族と言えども仕事は個々人別個別個でしょうが、私生活に戻れば同居の関係に戻るのです。その場合、姓を不統一にする意味ってなんなのでしょうか。全く以って理解不能です。
死那、強姦酷だって、少なくとも、子供の姓は父親と一緒になっていると言うのに、この法案では、それすらも徹底しない。ますます以って、異常としか言いようがありません。
[ 2009/09/30 19:32 ] [ 編集 ]
なんか、非嫡出子の相続の扱いなんかも変えるんですって。

http://www.jiji.com/jc/c?g=soc&k=2009100100965

待婚期間についてはDNA鑑定技術が進んだので合理性が失われつつあると言われているとはいえ・・・、婚姻制度が根本から変わってしまいますねぇ。

次は、婚姻制度廃止ですかね。
[ 2009/10/01 22:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
管理人の承認後の反映となりますのでご了承下さい。
この記事のトラックバックURL
http://dokudannxyz.blog41.fc2.com/tb.php/297-932b5aff

 政権を取った民主党と下野した公明党が、本性を現し始めた。  民主党は、高速道路無料化だの子供手当て26,000円だのダムを止めるだのと、マ...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。