この違いは・・・ ☆独断雑記 XYZ

アンチ民主党である管理人が、独断的な主観で、マスコミや民主党の問題点を書き連ねている素人ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > この違いは・・・ホーム > マスコミへの不満 > この違いは・・・


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

この違いは・・・

2009/09/30-00:54時事ドットコム記事に以下のような表現がありました。
引用しま。


首相、酔って羽目外す=「宇宙人だから」
鳩山由紀夫首相が29日夜、都内の居酒屋で仙谷由人行政刷新担当相らと懇談した際、2階の窓から突然顔を出し、店の前で待ち受けていた記者団に「宇宙人ですから」などと、自身のあだ名を交えつつ冗舌に話し掛ける場面があった。1週間近くに及んだ初外遊など、最高権力者として緊張状態が続いているせいか、酔って思わず羽目を外したようだ。(後略)


宇宙人とはいえ、
鳩山首相だって一応人間でしょうから、
時には羽目を外すのもいいでしょう。
もっとも、外遊が終わったとはいえ、
今はまだ羽目を外していられるような時ではないとも思いますが・・・
まあ、そこは百歩譲って良しとして、
これがもし麻生さんだったらこの記事はどう書かれていたのか。
どう考えても叩かれていたでしょうね。
このマスコミの不公平な報道姿勢にイライラして仕方がないですね。
それに、2009年9月30日 2時30分毎日新聞記事によると、
民主党議員がキャバクラ代を、
〝政治活動費〟として計上していた話なんてのも出てますね。
安倍政権時代マスコミが大好きだった〝政治と金〟の問題です。
早く騒いだらどうでしょうね・・・


ワンクリックよろしくお願いします。
人気ブログランキングバナー


[ 2009/09/30 11:00 ] マスコミへの不満 | TB(1) | CM(5)
羽目外す時期じゃない・・・言われる通りです。国内での自党から繰り出される雑音すら「丸投げ」自民党総裁ならどのように言われるか?「業務放棄やる気が無い」と叩かれるでしょう。
キャバくラ代も大笑いです、遊びなれない社会党幹部が遊んでる姿を想像すると笑いだしたくなります。
[ 2009/09/30 13:32 ] [ 編集 ]
無理して、総理なんて慣れないことをやるからこんな体たらくになるのです。総理にならないで済めば、羽目をはずしても、もっと多めに見られようと言うのに。慎めないのならば、とっとと辞めたらどうですか。
[ 2009/09/30 19:26 ] [ 編集 ]
<拡散推奨>
■◇■ 捏造請願・小坪慎也氏&梨恵華氏が河野太郎氏を応援 ■◇■

 SNS-FreeJapan管理人で『地上波政府広報テレビ請願』をされていた小坪慎也氏&梨恵華氏が『河野太郎氏は国籍法と無関係』との捏造情報を拡散しています。

 このたびの小坪氏側(SNS-FreeJapan)の主張は、「河野太郎氏は国籍法PT座長」
という事実を、根拠も提示しないまま真っ向から否定しています。

 確認していただければ分かりますが、馬渡龍治先生のブログ2008.11.11
(一次ソース)を参照すれば『河野太郎は国籍法PT座長で重国籍私案まで出
した』ことは明らかです。
http://blog.mawatari.info/?day=20081111

 法案改悪阻止に動いてくださり、地上波政府広報テレビ請願を受け付けた唯一の自民党議員の馬渡龍治先生へ恩を仇で返す二人の意図は何でしょうか?

 小坪氏はつい先日も請願の件で麻生氏にアポイントをとって交渉していますが、信頼に足ると見られていたであろうこの二人の行動を、麻生氏がご存じないとすれば大変なことです。

 また、「麻生太郎支持」の二人が「河野太郎支持」と一転し戸惑っておられる方もいらっしゃると思います。
 気になる方は、麻生太郎事務所に手紙やFAXで確認してみてください。

 梨恵華氏ブログ記事の「麻生氏側近からのメール」は実は高橋伸太郎氏からの
メールで、本人が「側近」であることを否定しています。
「私は特定の政治家の側近と名乗ったことはありません」

 ネットで明らかな嘘をみかけましたら、一次ソースにて反論することが必要で
はないでしょうか。
 黙っていることは、南京大虐殺と同様に黙認したことになるのですから。
[ 2009/09/30 23:14 ] [ 編集 ]
接種費用は基本的に自己負担で、2回接種で6000~8000円となる。
同省は、低所得層にとって負担が重いと判断した。 このほか、輸入ワクチンの
副作用による健康被害が起こった場合、国は企業の責任を免除し、裁判の賠償
金を肩代わりする。

【低所得者には強制執行】
世界の何処に自国民に有害ウイルスを注入する国があるか、豚インフルエンザ
など偽装情報でアメリカの開発する有毒ワクチンを注入するのを直ちに止めよ。

【マスコミ隠蔽の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
詳細は検索条件【接種】で【投稿/検索】をカッチとね
[ 2009/10/01 16:13 ] [ 編集 ]
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20091003-OYT1T00866.htm

あらまぁ・・・。

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20091003-OYT1T00798.htm

写真の説明が・・・「素敵なジャケット姿で自宅を出る鳩山首相」・・・。

をいをい。^^);
[ 2009/10/04 00:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
管理人の承認後の反映となりますのでご了承下さい。
この記事のトラックバックURL
http://dokudannxyz.blog41.fc2.com/tb.php/298-eeafcae6

[裸の王様になりかけた安部さん] 情報管理システム構築などと偉そうに書きましたが、この必要性は安部さんの公約の一つに「主張する外交」のための「情報機関の創設」から気がついたのです。 安部さんは教育基本法や憲法改正に必要な国民投票法を成立させるなど大きな...
[2009/09/30 17:40] 無党派日本人の本音

