GJ発言!かと思いきや・・・ ☆独断雑記 XYZ

アンチ民主党である管理人が、独断的な主観で、マスコミや民主党の問題点を書き連ねている素人ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > GJ発言!かと思いきや・・・ホーム > 未分類 > GJ発言!かと思いきや・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GJ発言!かと思いきや・・・

朝日新聞に面白い記事がありました。
引用します。

「トップ批判する自民議員は麻生さん以下」福島社民党首


>社民党の福島党首は17日の記者会見で、自民党議員から麻生首相批判の声が上がっていることに対し、「総理も問題だが、自分の所属政党が危急存亡の時に、トップの足を引っ張る自民党の国会議員は麻生さん以下ではないか。自民党は政権末期だ。党が大変な時こそ党を支えるべきだ」と批判した。


思い起こせば安倍総理のときもそうでした。
マスコミの異常なネガティブキャンペーンの中、
浮き足立った議員が後ろから弾を撃つようなことをしてましたね。
今も同じ現象が起きてると思います。
世論を聞くことは大事だと思いますが、
マスコミの意見が全てではありません。
地に足つけて、淡々と政治を行うべきです。
浮き足立っても野党とマスコミの思惑に嵌っていくばかりです。
ドシッと構えて政治を行っていただきたいですね。
そういう意味では、
確かに福島さんの仰ってることは正論だと思います。
でもよくよく考えてみると、
福島さんはただ自民党を批判したいだけなんでしょうね・・・
勘ぐり過ぎかもしれませんが、
今までの福島さんの発言を考えるとそう思えてなりません。
批判の為の批判にもウンザリです・・・



ワンクリックよろしくお願いします。
   ↓
人気ブログランキングへ



[ 2008/12/18 10:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
あの福島さんにさえ、今の自民党は見苦しく見えてるという事ではないでしょうか。況や、多くの国民は・・・。
[ 2008/12/19 10:23 ] [ 編集 ]
いいじゃないですか、日本国は豊芦原瑞穂の国ですから
瑞穂が総理になり、批判することは国の否定、いわゆる売国行為になります!
あの小泉氏も非礼表の余りを社民党に入れたでしょう?
つまり、瑞穂女王に逆らえないのです。逆らったら売国奴になりますから。
彼女こそ、正当な王であり天皇とかいうのはとっとと公開処刑するべきでしょう。
今後ミズポとか言ったりするやつは瑞穂の権限で全員死刑だ!
我是中華人!中華的指導是最高
[ 2008/12/19 13:01 ] [ 編集 ]
単純に瑞穂さんも党内で似たような状況なんでしょう。
おっさんたちにしょっちゅう怒られてそうな感じがします(笑)
[ 2008/12/19 19:34 ] [ 編集 ]
>「党が大変な時こそ党を支えるべきだ。」

これはまったくもって仰る通りです。
だから、山拓や加藤は自民党から出て行け、ということですね。うん。


>「自民党は政権末期だ。」

(自民党内の旧態依然の主導権争いには確かに呆れるものがありますが、)野党のこのセリフはもう聞き飽きましたね…。
他に気の利いたことは言えないんでしょうか。
[ 2008/12/20 17:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
管理人の承認後の反映となりますのでご了承下さい。
この記事のトラックバックURL
http://dokudannxyz.blog41.fc2.com/tb.php/3-ff1ffcdf


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。