残念です・・・ ☆独断雑記 XYZ

アンチ民主党である管理人が、独断的な主観で、マスコミや民主党の問題点を書き連ねている素人ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > 残念です・・・ホーム > 未分類 > 残念です・・・


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

残念です・・・

私が日本の将来に必要な政治家だと思っていた1人、
応援したいと思わせてくれるわずかな政治家の1人だった、
中川昭一氏が自宅の二階で亡くなっていたそうです。
もう・・・
「残念」の一言で・・・
あまりにもショックが大き過ぎます。
色々と思うところもありますが、
今はとにかく、
中川昭一氏のご冥福をお祈り申し上げます。

[ 2009/10/04 11:00 ] 未分類 | TB(1) | CM(6)
。・゜・(ノД`)・゜・。ウワーン
[ 2009/10/04 11:46 ] [ 編集 ]
それにしてもテレビ局の報道の恣意は、ひどいものですね。原口一博のNTT労組からの500万献金の記載漏れ、と民主党の江田五月議員らのマスコミ記者を対象としたキャバクラ接待はニュースショー、ワイドショーでは、ほとんど報道されません。ネットがない時代は、こうして何十年も世の中が彼らの意のままに動いてきたわけです。松岡、赤城の時の報道と比べると
いかに恣意的かは明らかです。大手マスコミの利権を守る方向で動かないと、これらの不祥事も報道してやるぞ、と言っているようなものです。それにしても、つるし上げにされた自民党側もこの期に及んでマスコミと対決しようとしないわけですから。今後の日本の方向性は、マスコミ企業が淘汰されることがあるかどうかにかかっていますね。自分は複数のテレビ局の株主ですが、淘汰されるなら株券が紙切れになっても喜んで受け入れますよ。
先ほど、中川さんのニュース知りました。無念です。自殺かどうか確定できませんが報道被害の影響が心身にあったことは明らかでしょう。この国の最大のガンとどう戦えばいいのでしょう。中川さんの娘さんはフジテレビです。遺族も全てぶちまけてほしいです。
[ 2009/10/04 13:28 ] [ 編集 ]
心労・疲労・落胆全てが圧し掛かったのでしょう。56歳日本の宰相に成るべき人を失いました。

一つの記者会見がこれほど見事に人を貶めた、秘書・取り巻きの甘さ、この人たちを選んだのが本人ですから仕方が有りませんが、記者会見に立ち会った人達の責任は問われない。

政治の世界での報道機関は敵と考え利用する術を政治家は訓練してほしいものです。
[ 2009/10/04 16:10 ] [ 編集 ]
出先でこのニュースを知り、ショックで家までどう帰ったのかもよく覚えていません。

自分のブログを持つ以前は、刀舟さんのブログでよく中川さん応援のコメントを書かせてもらったことを思い出しました。

本当に残念です。中川さんの日本に対する思いを皆で受け継いでゆかねばなりませんね。
[ 2009/10/04 18:20 ] [ 編集 ]
ここ数日ネットをあまり見ていなかったので、この時間になってPCに向かっったのですが…。
その最初に見た記事が、まさか中川さんの訃報だなんて。
文字通り、目を疑いました。そんな筈はない、自分の読み違えじゃないのか…と。

今後の日本を担うべき真の政治家が、卑劣な攻撃に曝され続け、巻き返しの道も半ばで世を去ってしまうなんて。ただ悲しいです。
中川さんの御冥福をお祈りします。
[ 2009/10/05 01:39 ] [ 編集 ]
中川昭一氏支援!バチカン報道の真実

中川 「私の家族や国民に知らせてもらいたい」

http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/cscom.cgi

【動画ニュース掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュースタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
詳細は検索条件【中川】で【投稿/検索】をカッチとね。

[ 2009/10/05 19:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
管理人の承認後の反映となりますのでご了承下さい。
この記事のトラックバックURL
http://dokudannxyz.blog41.fc2.com/tb.php/300-629a1c9b

 今回思うところがあって、ブログのタイトルを「無党派日本人の本音」から表記のタイトルに変えました。 タイトルは変わっても同じ人間の書く事ですから中身は変わりませんが、どうぞ何時もと同じようなご批判、アドバイスやサポートをお願いいたします。  先ず最初に...

