よく言えたもんだ・・・ ☆独断雑記 XYZ

アンチ民主党である管理人が、独断的な主観で、マスコミや民主党の問題点を書き連ねている素人ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > よく言えたもんだ・・・ホーム > 民主党関連 > よく言えたもんだ・・・


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

よく言えたもんだ・・・

2009.10.6 00:05産経新聞の記事によると、
民主党の山岡賢次国対委員長が、
鳩山由紀夫氏の献金問題を追及する構えの自民党に対して、
「そんなことだけを一生懸命やっても、国民の支持を得られない。本格的な政策論争を呼びかけたい。政治の品位を落とすことになり、質問する側もされる側もダメージを受ける」
なんてことを発言してるようですが・・・
今まで党利党略で好き勝手批判してきた人たちが、
よく言えたもんですね。
結局民主党議員のもっともすごいところって、
この〝面の皮の厚さ〟ですかね・・・
こういった政党に政権を任せておくなんて不安で仕方がありません。
そろそろ政権交代が必要では?


ワンクリックよろしくお願いします。
人気ブログランキングバナー

[ 2009/10/06 12:00 ] 民主党関連 | TB(2) | CM(5)
自分たちがやってきた事を自民党が遣ると品位が落ちる?自分たちの品位が有ると考えているのがお笑いです。しかし~やる方もやられる方も「ダメージ」を受けると正直なところが阿呆たる所以ですね。
[ 2009/10/06 14:42 ] [ 編集 ]
政府・与党は5日、今月下旬に開く臨時国会の対処方針を固めた。
民主党が衆院選の政権公約(マニフェスト)で掲げた「子ども手当」支給や
ガソリン税などの暫定税率廃止のための法案は提出せず、来年の通常国会に
先送りする。
臨時国会に出す法案は、国家公務員の月給とボーナスを引き下げる内容の
人事院勧告を完全実施するための一般職給与法改正案など最小限に絞り込む
方向だ。

臨時国会会期を短縮して法案審議を行わない民主党、
1日2億円の歳費の無駄遣い、国会審議を行わない国会
議員は不要。

【民主党政権では、日本が滅びますの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj2.cgi
[ 2009/10/06 16:58 ] [ 編集 ]
山岡もヤバイ献金があった筈。
よく言えるよな、自民の議員であれば民主もマスコミも叩くだけ叩いてたのに、アホ以下やね。
国家公務員の給与下げるのであれば、残業代を法にのっとってちゃんと支払いなさい。
残業代も出さず人件費カットなんてアホ亀が言うよに
官僚による家族間殺人増やすようなもんでしょ。
[ 2009/10/06 22:29 ] [ 編集 ]
民主党スローガン

 =国民の生活が出来なくなるのが一番=

民主党の政策は増税に次ぐ増税。
現在の生活で精いっぱいなのに、こんな税金払えるわけがない。日本人の大多数をpoaする気か。
国民一丸となり民主党を退陣に追い込むしかない。
[ 2009/10/06 23:04 ] [ 編集 ]
野党時代に散々やっておいて、やられる側に立つと、その態度ですか。与党になったからには、せいぜい精進しなさい。
[ 2009/10/06 23:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
管理人の承認後の反映となりますのでご了承下さい。
この記事のトラックバックURL
http://dokudannxyz.blog41.fc2.com/tb.php/303-cd5d484e

そもそも、今まで先延ばししていた方がおかしかったのである。 鳩山由紀夫の「故人献金」問題。 西松問題における、民主党からの激しい「国策捜査」批判にたじろいだのか、 選挙に影響を与えてしまうからと、先延ばしされてきたわけだが、 結果としては、こういう人物を?...
[2009/10/07 11:42] 加賀もんのブログ
  昨夜の英字新聞輪読会で表記のような記事を見つけたのでその概要を紹介します。 タイトルは「China's Ai Weiwei: an artist with politics on his mind 」 で9月17日付けの北京発AFPです。 (本文は青字、黒字は私の感想、緑字は補記です。) 中国で...

