説明責任・・・ ☆独断雑記 XYZ

アンチ民主党である管理人が、独断的な主観で、マスコミや民主党の問題点を書き連ねている素人ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > 説明責任・・・ホーム > 民主党関連 > 説明責任・・・


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

説明責任・・・

2009/10/06-19:56時事ドットコムの記事によると、
鳩山総理が民主党の藤原良信参院議員に、
事務所の無料提供を受けていた問題に対して、
説明責任を果たすよう求めたそうです。
確かに正論だとは思いますが、
説明責任を果たすべきは彼だけではありません。
TVメディアはほとんど報じませんが、
親族企業からの上限を上回る献金の問題や、
電波族議員としか思えない方の献金の記載漏れの問題など、
最近、民主党議員のいろいろな問題が出てきてますからね。
きちんと納得できる説明をしなければならない件が山積みですよ。
上記正論どおり、
しっかりとしたリーダーシップで、
野党時代から鳩山さんが大好きだった説明責任を、
国民が納得できるまできっちりと実行させていただきたいですね。
ただし、鳩山総理ご自身や小沢さんの説明もお忘れなきようご注意を!


ワンクリックよろしくお願いします。
人気ブログランキングバナー


[ 2009/10/07 10:30 ] 民主党関連 | TB(0) | CM(2)
説明責任もそうだが、一番酷いのはメディアの報道だ。

自民党の問題は些細な事でも叩くのに民主のキャバクラ,故人献金はスルーかよ!
[ 2009/10/07 14:06 ] [ 編集 ]
昔なら「お前え~」に言えた義理かよ~いい加減にしろよな~でバカにされる所ですが、最近の人はマスコミに合わせて優しい人が多いですね。

普通は「軟な野郎」・「嘘つき」・「コン畜生」と言いたいところですが「不適切言語」らしいから、言論の自由も不自由なものです。
[ 2009/10/07 14:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
管理人の承認後の反映となりますのでご了承下さい。
この記事のトラックバックURL
http://dokudannxyz.blog41.fc2.com/tb.php/304-85056138


