ウソをつくな! ☆独断雑記 XYZ

アンチ民主党である管理人が、独断的な主観で、マスコミや民主党の問題点を書き連ねている素人ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > ウソをつくな!ホーム > 民主党関連 > ウソをつくな!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ウソをつくな!

2009/10/08 17:43 47NEWS記事によると、
原口一博総務相が、
「国民的議論がずっとあった。鳩山首相、小沢幹事長はその結論を見据えて発言している」と、
永住外国人の地方参政権付与に前向きな発言をしたようですが・・・
まだまだ国民的議論などありません。
あるはずがありませんよね、
マスコミはほとんど報じることさえないんですから。
因みに「太田総理の~」でのアンケート結果は、
8割から9割が反対でしたね。
どう考えても反対する国民が多いはずです。
原口総務相がどこの国民と議論したのか知りませんが、
さらっとウソをつくのはやめていただきたいですね。
外国人参政権に絶対に反対です。


ワンクリックよろしくお願いします。
人気ブログランキングバナー


[ 2009/10/09 10:00 ] 民主党関連 | TB(2) | CM(12)
こんなのが大臣ですから救いようが有りません。放送局には土下座男です。
[ 2009/10/09 12:51 ] [ 編集 ]
いつも拝見しております。私、管理者様と同業者だと思います。忙しい中、いつも、記事をアップされていらっしゃることに敬服しております。
さて、本題ですが、
彼らのいう「議論」や、「皆さんの声」というのは、小学生や中学生、最近では高校生もそうですが、「みんなやってる」とか「みんなのうちでは…」と言って親に何かをせがむときのように、自分のまわりの気が合う仲間数人の意見を大多数の意見のごとくごまかそうとするのと同じではないでしょうか。自分に都合が悪かったり、自分の意見に反するものは聞かないか聞こえないふりをするところまでそっくり。
育てた親の顔が見たい。あ、我々大人がきちんとした教育をしてこなかった、という反省もこめて。
管理者様のご意見、今後も楽しみに拝読させていただきます。これからまた忙しいシーズン、くれぐれもご自愛ください。
[ 2009/10/09 15:29 ] [ 編集 ]
産経ウェブのアンケートでも賛成はほとんどいない回答でした。

現政権危険ですね。暴走しそうですね。
[ 2009/10/09 17:33 ] [ 編集 ]
嘘も100回つけば真実になると信じているひとたちもいるわけでして・・・。

ま、ひとりごとはさておき・・・。
政党は言論をリードするのが役目だと教科書には書いてあるんですよねぇ・・・でも、こういうリードの仕方は・・・下品!
[ 2009/10/09 18:17 ] [ 編集 ]
在日朝鮮人が日本に存在する理由。昔の新聞を国会図書館で調べたようです。

http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=qvYp90iDxSE


韓国で日本でのスパイ活動を」報告する民団青年部代表
http://www.youtube.com/watch?v=XQietw__Lp0&feature=related


拡散、周知希望


[ 2009/10/09 20:19 ] [ 編集 ]
産経新聞のアンケートでは反対が95%でしたね。
これも国民の声ですが。無視ですか。
法務相の千葉は、最高裁で強制退去命令が出た
中国人に、特別滞在許可を出し、自ら
「法」を無視しました。許せませんね。
[ 2009/10/10 12:00 ] [ 編集 ]
全くその通り。外国人参政権など必要ない。そんなに参政権を行使したけりゃ、祖国へ帰れば良いのです。
シッシッ( ゚Д゚)ノ.;' < ; `Д´>アイーゴ
シッシッ( ゚Д゚)ノ.;' ( ; `ハ´)アイヤー
[ 2009/10/10 20:43 ] [ 編集 ]
城繁幸さんや、池田信夫さんのブログには、かなり実態を暴いたコメント出ます。保守派の方々も、信用ある経済ブログも参考にしてください。最大のガンは民放ですがNHKから欺瞞を暴いていきましょう。

労組、マスコミという名のタカリとヤクザ様へ

民放テレビ局は給料に関しては、かなり以前より緘口令が敷かれています。同窓会でも、給料の話になるとテレビの人間は笑ってごまかすだけ。NHKは常識内です。少し前に2チャンネル他で、企業年金+厚生年金が、JALは47?48万円、TBSは80万以上と書いてありました。公立高校の校長で年金は22?3万です。まさかと思いましたがJALは、ドンピシャ賞でした。TBSは年金減額に対抗してストをしていましたからね。彼らが格差是正を語り続けてきたとは、日本社会は、お笑いですね。テレビはJALの額は暴露しましたが、自分たちの支給額は永遠に語らないでしょうから、これが正解かどうか教えていただきたいですね。(一説には、TBSは一時はもっと高かったという人もいます。)

全て本当です。 (異業種交流会)

友人、知人、先輩後輩、親戚、身内と多種多様の業界に行っていますが、テレビ局の待遇は異常というしか、ありませんよ。(今は少しは給料減っているのかな。)能力のある方が行かれて、それなりの努力をしているなら、納得できますが、そうではありません。会社員とは思えない自由度があって、交際費も使いまくりでした。第二の官僚なんて、言ってみえる方がいますが、ごく近い人で国家公務員上級の方と民間テレビ局員の方を知っていますが生活ぶりは天地の差です。もちろん、テレビが天のほうです。
たぶん年金も、皆さんご指摘のとおりと思います。
いったい、いつまで国民を欺き続けるのかな。

滝クリ残して局員リストラ (渡邉正裕)

2千万以上もらってる和田解説員とか、一回会社の外に出してあげたいよ。市場価値300万もないでしょ。ああいう社内既得権者のために、視聴者、国民を不幸にしてる。実力でがんばってるフリーが犠牲になり、日本経済の生産性は落ちる。公共の電波利権者が日本を食い物にしてる構図。ろくな死に方しないよ、あいつらは。「滝クリ残して局員リストラ」が公共の利益に適い、国民の幸せでもある。ほんと醜悪。

ちなみに渡邊正裕さんは企業ミシュランなどメディアの欺瞞を暴く、良書の著者です。

[ 2009/10/11 11:48 ] [ 編集 ]
仕組まれた中川昭失脚劇2
~財務省・外務省・ミンスが結託して仕組んだ「陰謀」か!

(要約)
青木裕子なる馬鹿はすっこんでしまえ!(怒)
中川昭一氏が鳴らしていた「警鐘」~東シナ海ガス油田編
中川昭一氏が鳴らしていた「警鐘」~「人権擁護法案」編
中川昭一元財務相、急死
【一筆斬撃blog帳】より転載
http://panther.iza.ne.jp/blog/entry/930244/

【動画ニュース掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュースタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
[ 2009/10/11 14:54 ] [ 編集 ]
 今回の衆議院議員選挙で民主党と自民党の得票数の差は9%以下であった。(小選挙区制のため当選議員数は民主党の大勝ではあったが)
即ち約5%の方が民主党に投票せず自民党に投票してくれていたならば自民党が勝っていたのだ。
小選挙区と比例の合計で見ても約7%の方が民主から自民支持に回ってくれていたならば合計でも自民が勝ったのだ。
このような結果なのにマスコミの報道は民主支持80%などと現在盛んに宣伝している。
嘘をつくのもいい加減にしろ、マスゴミめ。
マスゴミは嘘八百を宣伝する報道機関だ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
神奈川県、静岡県の皆さん
 10月25日の参議院議員補欠選挙では間違っても民主党に投票しないようにしましょう。
民主党小沢は次の通常国会で「外国人参政権」の法案提出をねらっています。
[ 2009/10/12 16:38 ] [ 編集 ]
わたし達が動かなければ日本は終わります。もう、マジ勘弁してほしい。みなさん、動きましょう。
 外国人参政権の署名TV及び請願書運動が起こっています。各自出来ることから始めましょう。
署名TV
http://www.shomei.tv/project-1300.html
外国人参政権Wiki
http://www6.atwiki.jp/sanseiken/pages/25.html
 それから、情報拡散もお願いします。
[ 2009/10/12 21:11 ] [ 編集 ]
ところが、今月1日から5日にかけて全米でAP通信などが実施した世論調査に
よると、自分たちの子供に接種を受けさせたくないと答えた親は38%。接種の
副作用が気にかかると答えたのは72%にも上り、接種のマイナス面に懸念が
存在することがわかった。

【旅の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/tabi/tabi_ind.cgi
[ 2009/10/13 00:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
管理人の承認後の反映となりますのでご了承下さい。
この記事のトラックバックURL
http://dokudannxyz.blog41.fc2.com/tb.php/306-6695017b

4年をかけて官僚という過去と小泉改革という未来の両方を批判し続けました。 自民党にいる人の人格攻撃を続けました。官僚という人々の人格も否定し続けました。 国民が政治というものに絶望させることに成功しました。 残された道として民主党を示すのにも成功しました。...
http://tanakataisyou.seesaa.net/article/129820600.html ↑のエントリーから続いています。 日本がオリンピック招致に失敗した本当の理由(その二)です。 ◆日本という国を代表せず、世界の若者を代表して 東京への五輪招致をアピールした三科さんのプレゼンの中に...

