幸夫人の心遣い・・・ ☆独断雑記 XYZ

アンチ民主党である管理人が、独断的な主観で、マスコミや民主党の問題点を書き連ねている素人ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > 幸夫人の心遣い・・・ホーム > マスコミへの不満 > 幸夫人の心遣い・・・

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

幸夫人の心遣い・・・

鳩山総理夫妻の訪中の際の、
飛行機のタラップを降りる夫人の手には、
中国国旗をモチーフにした花束が・・・

中国訪問する鳩山首相・幸夫人


10月11日放送の『ワイドスクランブル』で、
その様子を取り扱っていました。
その際のなかにし礼氏の発言を引用します。


なかにし礼氏
例えばねぇ、あのー、韓国に行くときは花束でねぇ、韓国の旗をねぇ、作って、ブルーと赤のね、今度は中国に行くときは国旗をまたデザインして、こういうねぇ、心配りというのはねぇ、非常にやっぱりいいんじゃないですか。
※ここにも国旗を〝はた〟なんて言う非常識な発言をする大人がいました・・・



スタジオ内は相変わらず幸夫人に対してべた褒めでした。
確かにこういった心配りに対して否定するつもりはないし、
実際悪くないと私も思います。
ですから幸夫人の心遣いはそれはそれで良いのですが・・・
〝国旗〟が大事であることが分かっているのであれば、
旦那に言って民主党の党大会でも国旗を掲げていただきたいですね。
それから、9月21日の訪米の出発の際のタラップでは、
婦人の手には〝日の丸〟をイメージしたとしか思えない花束がありました。
2009年9月21日 20時03分毎日新聞記事に写真があります。
上記五星紅旗の花束の件を取り上げると言うことは、
メディアの皆さんも国旗の大事さはわかってらっしゃるのでしょうから、
そういったことも同じように報じて欲しいですね。
同時に日本の国旗を切り刻み民主党の党旗を作った事件なども・・・
ダブルスタンダードと言うか何と言うか、
相変わらずの偏向報道ですね。


ワンクリックよろしくお願いします。
人気ブログランキングバナー


[ 2009/10/13 11:00 ] マスコミへの不満 | TB(1) | CM(7)
持つなら日の丸と双方持つのが、日本国首相としての常識でしょうが救いようが有りません。
心配りね~韓国は花でいいや・・中国は大きいから国旗にしよう?真面目に考える人が居れば韓国人は面白くないでしょう。心配りが聞いて呆れる。

外務省も国際感覚もない常識もない総理を、思うように操っています。自民党時代と比べると大きな違いです。こんな無能な総理が外務省には理想なのでしょう。
[ 2009/10/13 15:01 ] [ 編集 ]
日本国のファーストレディならば、なんで自国の国旗はないがしろにするんですか。それはケシカランじゃないですか。
[ 2009/10/13 18:06 ] [ 編集 ]
久しぶりに覗かせてもらいました。
またブログを再開されたんですね! 刀舟さん節が見れてうれしかったです。
私も頑張ってやってます・・・〔不安ですが(笑)〕
これからも応援していきます~!
ワンクリにポチッとしていきますね!
[ 2009/10/13 18:19 ] [ 編集 ]
始めまして!
鳩山夫妻は、韓国訪問の際に”外務省を通じて”
ペ・ヨンジュンの自宅に蘭の鉢植え20万ウォン
(約1万8千円相当)を贈ったそうですが・・・
何故、単なる芸能人へ見舞いの品を、外務省を通じて
贈ったのでしょうか???????
個人的な交際費でしたら、鳩山事務所を通じて贈れば
よいのに・・・。
なんだか、この花束を注文する際にどさくさに紛れて
外務省の予算を使ったのでは?と疑ってしまいます。
[ 2009/10/14 02:16 ] [ 編集 ]
鳩山旦那は国旗を大事にしないですが、
鳩山嫁は国旗を大事にするんですね。
それもシナ国旗を。日本国旗への配慮は無いですが。
[ 2009/10/14 04:50 ] [ 編集 ]
私自身は、そもそも「神秘」を殆ど信じません。
不倫も含め、幸夫人の過去については、様々な週刊誌が触れており、旧姓も判っているようですね。
旧姓は橋本、芸名は若みゆきでしたか?
不思議な魅力が有るゆえか、素性も色々と詮索されているようです。
面白い記事を見つけたので貼っておきます。

鳩山幸夫人の霊視
http://boboko2009.arekao.jp/entry-ce6fcbfd92fa437206496da7c5a83aff.html

>薬指は「契約の証」
>結婚指輪とかはめるのはそういう意味です。
>幸夫人の写真の薬指のネイルに注目。皆さんはこの意味がお解かりですか?


>これはぼぼこの霊視です。
>信じない方は読み飛ばしてください。
>もしかしたらぼぼこがおかしいのかもしれません。
>でもとんでもないものが見えました。
>見えたものを率直に書きます。



>幸夫人、あなたは誰ですか?
>お父様は華僑○○族、お母様も日○人の血脈じゃないですよね?
>ぼぼこに見えたのは、幸夫人の背後の闇の深さです。
>貴女はアメリカンスクール在籍という経歴ですけれど、本当ですか?
>お母様、○○○のような事を上海でやってらしたのでは?
>宝塚に入れたのは、貴女の実力じゃ無いですよね?
>いわゆる学歴ロンダリングをしたようですね。
>宝塚の同期の方の恐怖に怯えた顔が見えます。
>貴女は何をなさったのですか?


>アメリカでご結婚なさったのも、普通の日本人とじゃないですよね?
>グリーンカード取得が目的の契約結婚。
>愛など貴女には最初からありませんよね?

>そのとき背後にいためがねをかけたスキンヘッドの大男はどなたでしょう?

>鳩山さんと出会ったのも、全部仕組まれた事ですよね?

>貴女には巨大な闇の力があります。

>それを隠すために「オカルト好きの不思議ちゃん」をわざと演じていますよね?
>可愛い無邪気な女性を演じきっていますね。
>トムクルーズや金星って貴女の見た夢ですよね?
>霊視とか幽体離脱したのじゃなさそうですね。

>貴女は成功者です。登り詰めました。
>もちろん貴女自身が強い念の持ち主です。
>でも貴女の周りに、人がいないのは何故ですか?
>他人を蹴落として、今の地位を手に入れたんですよね?

>今ファーストレディとして、絶好調だと貴女は思っているでしょうね。
>だけれど、見ている人は、貴女の本質を見抜いています。
>ハイソな姿をしていても、生き様は滲み出るものです。

>お願いだから日本を壊さないでください。
>貴女のおもちゃじゃありませんから。
[ 2009/10/14 07:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/14 17:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
管理人の承認後の反映となりますのでご了承下さい。
この記事のトラックバックURL
http://dokudannxyz.blog41.fc2.com/tb.php/309-a956704a

[八ツ場ダム廃止問題で心に引っ掛かっていること] 私は8日から昨日までのエントリーの・八ツ場ダム中止問題の今後の展開・独裁の道を進んでいる?鳩山政権 ・世論を読み誤った自民党?で八ツ場ダム問題を取り上げてきました。 これには特に意図することはないのです...

