見え隠れする独裁政権・・・ ☆独断雑記 XYZ

アンチ民主党である管理人が、独断的な主観で、マスコミや民主党の問題点を書き連ねている素人ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > 見え隠れする独裁政権・・・ホーム > 民主党関連 > 見え隠れする独裁政権・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

見え隠れする独裁政権・・・

「羽田をハブ空港化する」と発言した件で前原国交相が、
「一般論として、事前に地元に話していたら、果たしてうまく行くのか。」
ということを仰ってました。
確かに政治を行うに当たっては、
時にはそういった強引さも必要でしょう。
しかし私は、
「国民の声を」とか「民意を」とか言いながら、
実際の民主党には〝独裁〟的な面を感じてはなりません。
逆の例として、
八ッ場ダムがまだ完成していないのだって、
TVでは「必要がないからまだ完成してないんだ」なんていってる人もいましたが、
実際は自民党が反対派の声を聞いていたからなんですよね。
どっちが国民の声を聞いてくれる政党でしょうね。
そういった独裁的な面が見え隠れするからこそ、
妙な法案を通されそうで仕方がない毎日です。
早く政権交代してくれないかな・・・


ワンクリックよろしくお願いします。
人気ブログランキングバナー

[ 2009/10/15 11:00 ] 民主党関連 | TB(0) | CM(1)
小沢劇団で舞子が踊ってる図、大の大人が口から先走りパフォーマンスでマスコミを煽ろうとするのに乗っかったマスコミがヤンバ・ヤンバ?ハブ・ハブ?元々小沢氏には独裁的な所しか無いでしょう。

利権・脅かし・金儲けは得意な人田中・金丸に育てられた思想の無い人が後ろに居るのですから民意なんて選挙の時だけ、選挙が済めば勝てば官軍、しかも自治労・公労・日教祖・連合と「票種」が悪くても平気、国も「自分の利益」の為には売るでしょう。

税金で生きている人だけしか生きていけない国?こんな国は珍しい。落ちるのが当たり前、平成二十一年度から日本株は下落の一歩、世界もふんだくる時だけ日本様と言い寄られる国、困ったものとしか言いようが無い。
[ 2009/10/15 12:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
管理人の承認後の反映となりますのでご了承下さい。
この記事のトラックバックURL
http://dokudannxyz.blog41.fc2.com/tb.php/310-31bda27c


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。