小沢さんが怒るときって・・・ ☆独断雑記 XYZ

アンチ民主党である管理人が、独断的な主観で、マスコミや民主党の問題点を書き連ねている素人ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > 小沢さんが怒るときって・・・ホーム > 一言 > 小沢さんが怒るときって・・・


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

小沢さんが怒るときって・・・

10月14日放送の『ワイドスクランブル』で、
小沢ガールズとか何とか呼ばれてる1人、
三宅雪子衆議院議員が出演し以下のような発言をしていました。

山本晋也氏
ちなみに(小沢幹事長が)どんなことをやると、怒るんですか?

三宅雪子・衆議院議員(新人:民主党)
う~ん・・・そうですねぇ・・・やっぱり仕事をサボっている・・・あのぉ~こういった類のことをやはり怒られることだと思いますね・・・あの大事な会議を欠席する。あのぉ~まぁ・・・地元の活動をサボってしまう・・・もぉ~とにかく・・・あのぉ~「君たちは仕事をすることが今の得ることだから・・・」ということですので、まぁ・・・仕事してないと怒られると思います。


小沢さんって大事な会議をサボると怒るんですね。
じゃあ、小沢さん自身も、
国会をサボらないようにしたらどうでしょうね。


ワンクリックよろしくお願いします。
人気ブログランキングバナー

[ 2009/10/16 09:00 ] 一言 | TB(2) | CM(12)
小学生でもサボると怒られる。これが国会議員の答えとは恐れ入る・・・
[ 2009/10/16 10:10 ] [ 編集 ]
>やっぱり仕事をサボっている
>大事な会議を欠席する
>地元の活動をサボってしまう
>まぁ・・・仕事してないと怒られると思います。

常識のある社会人ではないという事だけは分かりました。(汗


[ 2009/10/16 12:57 ] [ 編集 ]
政策決定を政府に一元化したため、与党議員の
「活躍の場」がほとんどなくなったからだ。
与党議員の意見を政策に反映させるための各省
政策会議も思うように機能しておらず、与党内
には無力感が漂っている。

【経済・政治の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj_ind.cgi
【政治・経済タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
[ 2009/10/16 16:48 ] [ 編集 ]
国会をサボっても、選挙第一の人に言われたくないですね。(# ゚Д゚) バカモーン!!
[ 2009/10/16 19:55 ] [ 編集 ]
人間、自分と同じような者には厳しくなるんです。
[ 2009/10/16 21:04 ] [ 編集 ]
★10・27「日本解体法案」反対請願受付国民集会&デモ★

10月27日(火)16時30分に日比谷公園大噴水前をスタート
当日請願書を持参出来なかった方の用紙と筆記用具は受付に用意してあります

ttp://sitarou09.blog91.fc2.com/

この請願は日本を守る最後の保守団結になるかもしれません
請願書提出と周知活動のご協力よろしくお願い申し上げます

『水間条項』
ttp://mizumajyoukou.jp/#w415d9f0

国民の総力で日本解体を阻止しよう
ttp://www.youtube.com/watch?v=k-UjTLKKR_c&hd=1

[ 2009/10/16 21:22 ] [ 編集 ]
小沢さんにしてみれば、下っ端議員が仕事しなくても別にどうってことないんだと思う。ホントは。
だって、議員立法禁止するんでしょう?
議員さんは採決のときだけいればいいってことなんでは。
この人たち、自民党が与党だったとき、ー党独裁っていってましたよねえ。どの口がいうんだか。

[ 2009/10/17 01:40 ] [ 編集 ]
>小沢さんって大事な会議をサボると怒るんですね。
>じゃあ、小沢さん自身も、
>国会をサボらないようにしたらどうでしょうね。

これは、的外れだよ。
小沢さんは、国会を大事な会議だとは思っていないのだから。
[ 2009/10/17 09:19 ] [ 編集 ]
>小沢さんは、国会を大事な会議だとは思っていないのだから

小沢さんにとって大事な会議は
如何に選挙に勝つかの会議
如何に金を集めるかの会議
如何に特捜から逃げるかの会議
[ 2009/10/17 11:47 ] [ 編集 ]
文面通りに受け取る

なんてナイーブ(´∀`;)
[ 2009/10/17 22:45 ] [ 編集 ]
新型インフルエンザワクチンの接種開始を19日に控え、厚生労働省の専門家
会議が従来の「2回接種」から「1回接種」に方針転換したことで、自治体や医療
機関に混乱が広がっている。当初のスケジュールでも休日返上で準備に追わ
れていたのに、1回接種となれば準備の態勢を変える必要があるからだ。

自国民に有害ウイルスを注入する犯罪行為も形勢が不利と判断した作戦変更

【今が旬、愛信情報】
http://www.aixin.jp/AJI17.htm
その他ー>【新型ウイルスの掲示板】
[ 2009/10/18 13:00 ] [ 編集 ]
中国は共産主義の国、その国の富裕者が年収僅か350万円である、彼等が持
ち込む中国元は大量に偽造された無価値の紙くず。彼らには外国を旅する自由
などない、中国観光団とは日本の資財を騙し取る詐欺集団である。黒幕は中国
共産党。

http://www.aixin.jp/AJI17.htm
【今が旬、愛信情報】
政治経済ー>マスコミ隠蔽
[ 2009/10/18 23:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
管理人の承認後の反映となりますのでご了承下さい。
この記事のトラックバックURL
http://dokudannxyz.blog41.fc2.com/tb.php/312-a19bf404

←ワンクリックによる御支援をお願い申し上げます。 皆さま、拙ブログにお越しいただき有難うございます。 初めて拙ブログに来られた方は、 ↓の三つのエントリーを是非お読みになって下さい。 バスケットボールの神様マイケル・ジョーダンは?本当の神様?だったという..
 先日のテレ朝の「スーパーモーニング」で亀井さんが出演して中小企業に対する通称の「貸し渋り貸し剥がし防止法案」に就いて話していました。 その発言の趣旨は・金融機関については私は性善説を取る・金融機関がこの法律に違反しても罰則を課さない・この対策だけは中...

