脱○○宣言 ☆独断雑記 XYZ

アンチ民主党である管理人が、独断的な主観で、マスコミや民主党の問題点を書き連ねている素人ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > 脱○○宣言ホーム > 一言 > 脱○○宣言


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

脱○○宣言

少し前の記事ですが、
2009年10月21日22時08分読売新聞記事によると、
民主党の小沢幹事長は〝小沢一郎政治塾〟とやらの公演で、
自公政権時代の政府と官僚の関係を、
「党と政府を使い分け、官僚との交渉で『これだけ勝ち取った』と掛け合い漫才をやっていた」
と批判してみたり、
「国会から官僚支配をなくさなくてはならない。野党が十分な情報と資料を得られる仕組みを作りたい」
なんてことを仰っていたようですね。
民主党も負けず劣らず〝お笑い劇場〟を展開しているような気がしますが・・・


ここで、ちょっと話は変わりますが、
平野博文官房長官が、
小沢さんの一声で行政刷新会議からの新人引き上げを明言し、
小沢幹事長に陳謝したそうですね。


この話を聞いて私思いますが、
なくさなくてはならないのは〝官僚支配〟ではなくて、
〝小沢支配〟では?
鳩山さんは〝脱小沢宣言〟が必要だと思います ((´∀`))ケラケラ


ワンクリックよろしくお願いします。
人気ブログランキングバナー

[ 2009/10/27 10:00 ] 一言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
管理人の承認後の反映となりますのでご了承下さい。
この記事のトラックバックURL
http://dokudannxyz.blog41.fc2.com/tb.php/315-273e2c39


