頑張れ安倍さん! ☆独断雑記 XYZ

アンチ民主党である管理人が、独断的な主観で、マスコミや民主党の問題点を書き連ねている素人ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > 頑張れ安倍さん!ホーム > 未分類 > 頑張れ安倍さん!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

頑張れ安倍さん!

2009.10.28 01:01産経新聞記事によると、
故中川昭一氏が会長を務めていた『真・保守研究会』の後任が、
安倍元首相に内定したそうです。
衆院選落選直後の中川氏の希望だったのだとか・・・
外国人参政権を筆頭に、
夫婦別姓制度の導入や、
日教組の影響力の増大など、
民主党政権では将来にマイナスとなるような案件が山積みです。
そういった心配を抱えたまま志半ばで倒れた中川氏の意志を受け継ぎ、
安倍さん、及び『真・保守研究会』の方々には、
しっかり頑張っていただきたいですね。
民主党政権による日本解体法案は絶対に阻止しなければなりません。
同時に我々も、
マスコミが騒がない危険な法案の成立を民主党が狙っていることや、
マスコミ、特にTVメディアのいい加減さを、
身の回りに広げましょう!
派手さは無くとも最終的には、
極端ではない、分かりやすい言葉による草の根運動が、
もっとも効果があると思います。


ワンクリックよろしくお願いします。
人気ブログランキングバナー

[ 2009/10/28 09:30 ] 未分類 | TB(1) | CM(6)
マスコミが日本破壊法案には目をつぶります。日教祖教育で育って連中があらゆるところで中枢を占めてきた、ネットで育つ若い人の台頭を願っています。
[ 2009/10/28 10:22 ] [ 編集 ]
安倍は総理の時に靖国参拝をしなかった。
会長になるなら なぜ参拝しなかったのか理由と そのことに対する反省の弁を述べよ。
マスコミと全政党を敵に回して国会で闘った田母神航空幕僚長に較べるといかにも軟弱だ。
[ 2009/10/28 11:56 ] [ 編集 ]
じぁ誰がいいんだ?
[ 2009/10/28 14:08 ] [ 編集 ]
極端でない、分かりやすい言葉による草の根運動ですね。OKですよ。
[ 2009/10/28 17:59 ] [ 編集 ]
産経新聞の阿比留に安倍が言った 村山談話の破棄宣言をしたかったが、日中共同宣言の中に組み込まれていたため断念したそうだ。純粋まっすぐ君というか律儀といえばいいのか おぼっちゃまだ。
日中共同宣言の中身はよくしらんが、最低限 内政不干渉という項目はあるだろう これだけでも中国はやぶりまくっている。
戦国武将にたとえれば、石田三成だな
道理は石田三成にあったが 二言目には正々堂々を口走り戦そのものは からっきし弱かった。
薩摩の島津斉彬だが 薩摩藩内では賄賂をかたく禁じたが江戸城内の斉彬は賄賂をしまくったらしい 政治家にはこれくらいの鷹揚さが必要だ。
真・保守研究会の会長には稲田朋美・有村治子・山中えり子 この会が超党派なら平沼赳夫
[ 2009/10/28 18:38 ] [ 編集 ]
大流行の兆候なしのインフルエンザ予防接種の目的をよくよく確認してみよう。

詳細は検索条件【接種】で【投稿/検索】をカッチとね
【参考情報】この物質「アジュバント MF-59(Adguvant MF-59)」の祖先は、そも
そもペットを不妊にすることが目的で作られた「1998年のペット用ワクチン」に仕
込まれた「アジュバント-9」であったという。
このペット用の「アジュバント-9(Adguvant 9)」を人間用に開発したものが
「アジュバント MF-59(Adguvant MF-59)」である。

詳細は
http://www.aixin.jp/AJI17.htm
【今が旬、愛信情報】
12.その他ーー>4.新型ウイルス をカッチとね
[ 2009/10/28 19:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
管理人の承認後の反映となりますのでご了承下さい。
この記事のトラックバックURL
http://dokudannxyz.blog41.fc2.com/tb.php/317-9ac3617b

民主、予算委も質問なし…戸惑いと落胆も(読売新聞より) 民主党は28日から始まる衆院代表質問での質問も見送る。幅広い政策課題がテーマとなる予算委は、議員にとって大きな「見せ場」でもあり、党内には戸惑いと落胆が広がっている。 山岡国会対策委員長は、予算委...

