田中真紀子議員の言葉を聞いて ☆独断雑記 XYZ

アンチ民主党である管理人が、独断的な主観で、マスコミや民主党の問題点を書き連ねている素人ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > 田中真紀子議員の言葉を聞いてホーム > 一言 > 田中真紀子議員の言葉を聞いて


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

田中真紀子議員の言葉を聞いて

10月29日放送の『スーパーモーニング』で、
代表質問に対する田中真紀子議員の言葉がありました。
引用します。


田中真紀子議員
政治家として谷垣先生は、とっくに20年前に終わった方なのかなと、残念ながら昔自民党に籍をおいていた者といたしましては、自民党は本当にもう完全に終わってしまった政党で、ああいうことをいけしゃあしゃあと本会議場で質問して恥じないし、国民の皆さんに対する思いが欠落している政治家・政党であるという感を深めました。



この発言って、
ご自分と民主党のことみたいですね ((´∀`))ケラケラ


ワンクリックよろしくお願いします。
人気ブログランキングバナー

[ 2009/10/29 10:00 ] 一言 | TB(0) | CM(4)
夫婦揃って小沢に降参するより良いんじゃないでしょうか?恥を知らない人間は怖いものです。
[ 2009/10/29 13:42 ] [ 編集 ]
政治家の話を漫才に堕落させた張本人であり 最低限被選挙権の剥奪が妥当な罰です。
[ 2009/10/29 17:40 ] [ 編集 ]
既に自民党から出て行ってしまった人間に言われたくないですね。
[ 2009/10/29 19:28 ] [ 編集 ]
コンテナ船、大きく急旋回=「追い越しとは考えられない」

イージス艦衝突事故、あたご事故の海難審判結審、海自側「主因は清徳丸」再
主張
他の4艘の漁船は危険を回避しているので、あたごに衝突した清徳丸は重大な
過失を犯している。操舵室と乗組員が行方不明になっているのは重大な過失が
自動操縦で故意による事実を隠蔽する為である。
観艦式の旗艦「くらま」に対して、故意に衝突する、このような犯罪行為を行う
反日朝鮮を糾弾しよう。

【マスコミ隠蔽の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
[ 2009/10/29 20:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
管理人の承認後の反映となりますのでご了承下さい。
この記事のトラックバックURL
http://dokudannxyz.blog41.fc2.com/tb.php/318-994a69a6


