最強の怪談? ☆独断雑記 XYZ

アンチ民主党である管理人が、独断的な主観で、マスコミや民主党の問題点を書き連ねている素人ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > 最強の怪談?ホーム > 未分類 > 最強の怪談?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最強の怪談?

もうすぐ真冬を迎えようとしている最中ですが、
なぜか怪談を1つ。
2009/11/04-16:26時事ドットコム記事によると、
民主党の渡部恒三元副議長が、
「鳩山内閣4年、その後の岡田内閣4年で、8年くらい続くのではないか」
なんて仰ったそうですね。
こんな怖い話はないと思いませんか?
冗談じゃないですね。


ワンクリックよろしくお願いします。
人気ブログランキングバナー

[ 2009/11/04 21:30 ] 未分類 | TB(1) | CM(2)
読売新聞のサイトの方で見ると・・・

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20091104-OYT1T00971.htm

(引用開始)
民主党の渡部恒三・元衆院副議長は4日、福岡市で講演し、小沢幹事長に権力が集中した党の現状について「小沢君が右と言えば右、左と言えば左。『5足す5は15』と言えば、『はい』と言っていればいい」と評した。
(以下略。引用終了)
という出だしになっています。

私は、そのあとはもう全ておふざけ発言なんだと理解しましたけど・・・・ん~、本気モードだったんですかね?
[ 2009/11/05 00:04 ] [ 編集 ]
産経紙にも有りました。冗談にしても勘弁願いたい、8年間もやられたのでは国家はもたないでしょう。
変な事ばかりが内閣と党の間に起こっていてもマスコミは伝えない。
日光の「見猿・言わ猿・聞か猿」マスコミが仕事を放棄しているのですからNHK討論が唯一の情報源のマスコミ「保護政権」ガ8年も気が遠くなりそう。
ミンス党の「肛門さま」には民意がどう見るのかのコメントもないし、民意などは考えるに及ばないと言うことなのでしょうね。
[ 2009/11/05 10:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
管理人の承認後の反映となりますのでご了承下さい。
この記事のトラックバックURL
http://dokudannxyz.blog41.fc2.com/tb.php/323-7bd10589

皆さま、拙ブログにお越しいただき有難うございます。 初めて拙ブログに来られた方は、 ↓の五つのエントリーを是非お読みになって下さい。 歴史を消された日本人スポーツ選手に未来はない バスケットボールの神様マイケル・ジョーダンは?本当の神様?だったという感動..

