マスコミの出番、だがしかし・・・ ☆独断雑記 XYZ

アンチ民主党である管理人が、独断的な主観で、マスコミや民主党の問題点を書き連ねている素人ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > マスコミの出番、だがしかし・・・ホーム > マスコミへの不満 > マスコミの出番、だがしかし・・・


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マスコミの出番、だがしかし・・・

2009.11.11 19:44産経新聞記事によると、
鳩山総理は資産報告漏れ問題について
「恵まれた家庭に育ったものだから、自分自身の資産管理が極めてずさんだったことを申し訳なく思う。心を入れ替えてしっかりとやりたい」
なんて仰ったそうですね。
反省の弁を述べて済むのだったら警察は要りません。
それになんという上から目線。
マスコミは〝上から目線〟といった意味のわからない理由付けで、
麻生さんをあれだけ叩いたんだから、
公平に今度はしっかり鳩山さんを叩いてくださいね。
今こそマスコミの出番です。
まったく期待していませんが・・・
期待できないからこそ、
最近いつも同じことを言ってますが、
マスコミ・民主党のおかしさを、
極端ではない例かつ分かりやすい言葉で、
我々が身の回りに周知して広めましょう。


ワンクリックよろしくお願いします。
人気ブログランキングバナー


※懇意にしていただいてる「トノゴジラの放言・暴言-大和櫻塾」様が、
自衛隊の方々に感謝・激励の言葉を伝える企画を提案されています。
大賛成の企画です。
マスコミには何かと目の敵にされる自衛隊の方々ですが、
我々国民が直接感謝の気持ちを伝えましょう。
興味のある方は是非ご協力下さい。

      自衛隊にエールを送りませんか
[ 2009/11/12 11:00 ] マスコミへの不満 | TB(0) | CM(2)
INDEX2009」には「恒久平和局」設置とか、慰安婦問題の解決を図ると称して、
具体的には国会図書館に戦時中の日本の加害行為を調査する部署を設置し
て、元慰安婦に国家が謝罪と金銭支給を行おうとする法案提出の意図があから
さまに見えている。

これに応ずるように韓国の挺身隊問題対策協議会が、政権獲得後の九月十七
日に鳩山首相に慰安婦問題解決を促す手紙を送っている。
由々しいことであ
る。

【民主党政権では、日本が滅びますの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj2.cgi
【民主党政権では、日本が滅びますの掲示板タイトル一覧】はこちらをクリックし
て下さい。
[ 2009/11/12 18:53 ] [ 編集 ]
秋元康さんが作詞した奉祝曲「組曲『太陽の国』」を人気グループ
「EXILE」が歌とダンスで披露すると、両陛下は時折言葉を交
わしながら楽しそうな様子。

【皇室関係の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj7.cgi
【皇室関係のタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
[ 2009/11/13 00:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
管理人の承認後の反映となりますのでご了承下さい。
この記事のトラックバックURL
http://dokudannxyz.blog41.fc2.com/tb.php/329-1e004a22


