櫻井よしこさんのご意見を読んで ☆独断雑記 XYZ

アンチ民主党である管理人が、独断的な主観で、マスコミや民主党の問題点を書き連ねている素人ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > 櫻井よしこさんのご意見を読んでホーム > 民主党関連 > 櫻井よしこさんのご意見を読んで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

櫻井よしこさんのご意見を読んで

2009.11.12 02:44産経新聞に、
櫻井よしこさんのご意見が載っていました。
内容は鳩山政権に日米関係を修復せよという内容のもの。
詳しい内容は読んでいただければわかると思いますが、
櫻井さんのご指摘はごく真っ当なご指摘だと思います。
民主党が憲法を改正し、
日本軍を作ってと長い目で順序だってやろうというのならばまだ話もわかりますが、
今彼らがやろうとしてることは、
どう考えても現実的ではありません。
〝友愛〟なんて言葉が世界に通用するはずもなく…
結局ドタバタしてお茶を濁しただけで終わり。
得るものなくただ修復が必要な負の遺産を残すだけ、
そういった結果が待ってるようとしか思えません。
いい加減にしてほしいですね。
鳩山政権は現実を見て方向転換すべきです。

  
ワンクリックよろしくお願いします。
人気ブログランキングバナー


※懇意にしていただいてる「トノゴジラの放言・暴言-大和櫻塾」様が、
自衛隊の方々に感謝・激励の言葉を伝える企画を提案されています。
大賛成の企画です。
マスコミには何かと目の敵にされる自衛隊の方々ですが、
我々国民が直接感謝の気持ちを伝えましょう。
興味のある方は是非ご協力下さい。

      自衛隊にエールを送りませんか

[ 2009/11/13 08:30 ] 民主党関連 | TB(0) | CM(2)
小沢氏の動きもアフガン寄付?も全て中国政府の要望?指示でしょう。参政権も中国の蜘蛛の糸の様に日本人を絡め取る政策。
金に眼のくらんだ愚政・商人国防などと言う文字を捨てて中国の奴隷に成りたいのでしょう。クーデターが待ち遠しい気分に成る。
[ 2009/11/13 15:09 ] [ 編集 ]
鳩山氏は、他者の耳に痛がるようなことを言う勇気を欠いている。同じことだが、真実であることを言う勇気を欠いている。正しく議論することができない。。。そのことを「友愛」という言葉でごまかしている。あのどこを見つめているのかわからない視線も自信のなさの表れだ。外国の政治家は一目で彼の軟弱さを見て取っている。彼の存在は国益に反する。
[ 2009/11/19 18:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
管理人の承認後の反映となりますのでご了承下さい。
この記事のトラックバックURL
http://dokudannxyz.blog41.fc2.com/tb.php/330-2901660a


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。