小沢氏の勝手な約束 ☆独断雑記 XYZ

アンチ民主党である管理人が、独断的な主観で、マスコミや民主党の問題点を書き連ねている素人ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > 小沢氏の勝手な約束ホーム > 民主党関連 > 小沢氏の勝手な約束


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

小沢氏の勝手な約束

2009/11/13 07:59:57朝鮮日報記事によると、
民主党の小沢幹事長は丁世均(チョン・セギュン)代表と会談した際、
「参政権問題はわたしが民団に約束したことだ。約束は必ず守られるべきだ。」
なんてことを仰ってるようですね。
小沢さんが何の権限があってそんな約束をしたのか知りませんが、
「勝手な約束をするな!」って感じですね。
冗談じゃない。
民主党にもっともっと抗議する必要があります。


  ワンクリックよろしくお願いします。
人気ブログランキングバナー


※懇意にしていただいてる「トノゴジラの放言・暴言-大和櫻塾」様が、
自衛隊の方々に感謝・激励の言葉を伝える企画を提案されています。
大賛成の企画です。
マスコミには何かと目の敵にされる自衛隊の方々ですが、
我々国民が直接感謝の気持ちを伝えましょう。
興味のある方は是非ご協力下さい。

      自衛隊にエールを送りませんか


「国家」を見失った日本人―外国人参政権問題の本質 (小学館文庫)「国家」を見失った日本人―外国人参政権問題の本質 (小学館文庫)
(2000/12)
田久保 忠衛桜田 淳

商品詳細を見る


[ 2009/11/13 15:30 ] 民主党関連 | TB(2) | CM(8)
そんな約束はいらーん!
[ 2009/11/13 19:48 ] [ 編集 ]
そういう民主党政権なのに未だに50%を超える支持率があることが、理解できないっす。
[ 2009/11/13 19:56 ] [ 編集 ]
国民に対して何の責任もとらない幹事長という職の人の判断に一任する政府って異常だと思います。
[ 2009/11/13 22:58 ] [ 編集 ]
2009年11月12日(木)、天皇陛下御即位二十年をお祝いする国民式典
が皇居前広 場で開催された。
この日は、14時からは第一部として奉祝まつり、および東京や近県の
神社などのお神輿や山車などが集まっての奉祝神輿渡御、祝賀式典は
第二部として17時から開催された。

【動画ニュース掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュースタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
[ 2009/11/13 23:37 ] [ 編集 ]
個人的な約束、日本人はお断り。
[ 2009/11/14 10:57 ] [ 編集 ]
昨日は今上陛下の御即位二十周年の記念日にあたり、皇居前広場で は
「天皇陛下御即位二十年をお祝いする国民祭典」が行われ祝賀ム ードに
包まれました。NHKもこの模様をニュースとして配信しましたが、それに併
せてあるニュースも伝えています。NHKの徹底 した反日・反皇室の姿勢
を、広く国民の皆様にお知らせいたします 。

【動画ニュース掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュースタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
[ 2009/11/14 18:28 ] [ 編集 ]
「外国人参政権」について幻想を捨て去りたい人は、抱腹絶倒の珍答弁をご覧下さい。

岡田外務大臣(幹事長時代)曰く、「外国人参政権」は、民主党結党以来の“悲願”だそうです。
ちなみに民主党は、1998年、鳩山由紀夫、菅直人両氏によって結成された政党です。

ずっと稲田のターンw 1/4 (平成21年11月5日 衆議院予算委員会)
http://www.youtube.com/watch?v=yng8l0jyPdc

ずっと稲田のターンw 2/4 (平成21年11月5日 衆議院予算委員会)
http://www.youtube.com/watch?v=vp9UlXFMkGo&feature=related

ずっと稲田のターンw 3/4 (平成21年11月5日 衆議院予算委員会)
http://www.youtube.com/watch?v=Go5qbpYuHJ4&feature=related

ずっと稲田のターンw 4/4 (平成21年11月5日 衆議院予算委員会)
http://www.youtube.com/watch?v=Z5BN3P4Xa9g&feature=related
[ 2009/11/15 07:27 ] [ 編集 ]
さて、今回は、在日朝鮮人の歴史を勉強し、在日朝鮮人との関係を再考して
みたい。在日朝鮮人のルーツを辿るには、以下のご指摘通りにチェジュ島の
歴史を紐解くのが良さそうである。

【マスコミ隠蔽の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
[ 2009/11/15 22:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
管理人の承認後の反映となりますのでご了承下さい。
この記事のトラックバックURL
http://dokudannxyz.blog41.fc2.com/tb.php/331-16d46759

普天間先送り発言、米の鳩山首相不信に拍車も  鳩山首相は14日、訪問先のシンガポールでの同行記者団との懇談で、沖縄の米軍普天間飛行場移設問題について、「迅速な結論」で合意した13日の日米首脳会談から、一転して結論先送りの可能性に触れた。 米側は「首...
政府にはマニュフェストの重要性を認識してほしい。議会制民主主義の本場イギリスで、保守党政府が嘗て己の身をもってマニュフェストの絶対...

