その通り! ☆独断雑記 XYZ

アンチ民主党である管理人が、独断的な主観で、マスコミや民主党の問題点を書き連ねている素人ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > その通り!ホーム > マスコミへの不満 > その通り!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

その通り!

2009.11.17 20:44 産経新聞記事によると、
鳩山総理の「恵まれた家庭に育った」発言に対して、
「何言ったって平気という感じだ。麻生太郎前首相が言ったら(政治的に)即死だ。だけどセーフ。鳩山氏は支持率が高いからうらやましい」
と、マスコミに対しての皮肉を仰ったようですね。
まったくその通りだと思います。
政治資金の問題に関しても、
発言に関しても、
まるっきり扱いが違いますからね。
原口一博総務相にいたっては、
言論の自由を守るための〝日本型FCC〟がどうこうといってましたが・・・
冗談じゃないですね。
これ以上好き勝手に報道されてはたまりません。
私としては、
安倍さんにはもっともっとTVなどにも出演して、
いろいろと正論を発言していただきたいと思います。
そして最終的には、
政治の中枢に返り咲いていただけることを期待しています。


ワンクリックよろしくお願いします。
人気ブログランキングバナー


※懇意にしていただいてる「トノゴジラの放言・暴言-大和櫻塾」様が、
自衛隊の方々に感謝・激励の言葉を伝える企画を提案されています。
大賛成の企画です。
マスコミには何かと目の敵にされる自衛隊の方々ですが、
我々国民が直接感謝の気持ちを伝えましょう。
興味のある方は是非ご協力下さい。

      自衛隊にエールを送りませんか

[ 2009/11/18 08:30 ] マスコミへの不満 | TB(0) | CM(7)
完全な独裁政権機構が構築されようとしています。閣僚などは居なくても民主党は動く、すでに独裁でしょう。
日本国家が形成されて以降、こんな政権が権力を握った例が有りません、非常に危険であることを国民にマスコミは知らせるべき。自民党も今こそ命を掛ける気で喧嘩を売って欲しい、お坊ちゃん政治をやって居てはだめです。
[ 2009/11/18 10:14 ] [ 編集 ]
外国人参政権反対が98.4%アンケートの結果は以下の通りです。
http://www.hokkaido-365.com/news/2009/11/post-563.html#more

不要と考える人が、国民の98.4%と圧倒的です。

【動画ニュース掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュースタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
[ 2009/11/18 18:09 ] [ 編集 ]
【動画ニュース掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュースタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
[ 2009/11/19 17:49 ] [ 編集 ]
また2万人調査とは別に、ワクチン接種を受けた基礎疾患のある高齢者3人の
死亡が新たに報告され、接種後の死亡は計13人になった。厚労省は21日に専
門家検討会を開き、調査結果などを踏まえたワクチンの安全性を改めて議論す
る。
【新型ウイルスの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/snt/snt2.cgi
【新型ウイルスタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
[ 2009/11/21 00:13 ] [ 編集 ]
民主党の小沢一郎幹事長側が2004~05年、重機土木大手「水谷建設」
(三重県桑名市)から計1億円の裏献金を受けたとされる疑惑で、現金の提供は
小沢氏秘書が働き掛けた疑いのあることが20日、分かった。

【動画ニュース掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュースタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
[ 2009/11/21 22:45 ] [ 編集 ]
民主党による自治体や各種団体の陳情受け付け
が21日、県連事務局と3総支部などで始まっ
た。毎週土曜日に実施するもので、初日は七尾
市など2市と4団体が予算要望をした。

民主党に有らずば政治家にあらず、日本国民に
あらず。国家権力、利権の私物化を行う反日活


【経済・政治の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【政治・経済タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
[ 2009/11/22 16:26 ] [ 編集 ]
仮に多くの法案が26日に送られてきても、土日を除くと会期は2日間しか残され
ていない。「強硬イメージ」払拭(ふっしょく)のために衆院で方針を転換したのは
いいが、時間不足から参院での審議を強引に進めることになれば、結局は批判
を浴びかねない、というわけだ。

【経済・政治の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【政治・経済タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
[ 2009/11/23 11:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
管理人の承認後の反映となりますのでご了承下さい。
この記事のトラックバックURL
http://dokudannxyz.blog41.fc2.com/tb.php/334-20d724df


