またしても・・・ ☆独断雑記 XYZ

アンチ民主党である管理人が、独断的な主観で、マスコミや民主党の問題点を書き連ねている素人ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > またしても・・・ホーム > 民主党関連 > またしても・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

またしても・・・

今の現状を考えれば、
会期延長はある意味当然のことでしょう。
馬鹿な私でもわかる簡単なことです。
ところが民主党はそれをしたがらない。
例えば鳩山総理の献金問題だとか、
延長したくないいろいろな理由があるのでしょうが、
仮に延長しても最大9日までで終わりたいのだとか。
その理由はというと・・・
以前も同じようなことがあった小沢軍団の大量訪中!
しかも、2009年11月24日22時21分 読売新聞記事によると、
訪中団は国会議員140名を含む総勢615名にもなるのだとか・・・
デフレ宣言までしているこの時期に、
国会よりも訪中を優先。
一体何を考えてるんでしょうねこの政党は!
「国民の生活が第一」なんてフレーズが、
いかに嘘っぱちだったかがよく分かります。
こんなんで本当に国民は本当に納得してるのでしょうか。
未だに支持率が50%もあるのでしょうか。
私にはまったく理解できません。
そしてそういったことは批判どころか報道さえせず、
単なるパフォーマンスに対して“仕分け”“仕分け”と、
バカの1つ覚えみたいに報道しているTVメディア。
ウンザリですね。
マスコミが役目を果たしませんから、
自分たちで抗議するしかありません。


ワンクリックよろしくお願いします。
人気ブログランキングバナー


※懇意にしていただいてる「トノゴジラの放言・暴言-大和櫻塾」様が、
自衛隊の方々に感謝・激励の言葉を伝える企画を提案されています。
大賛成の企画です。
マスコミには何かと目の敵にされる自衛隊の方々ですが、
我々国民が直接感謝の気持ちを伝えましょう。
興味のある方は是非ご協力下さい。

      自衛隊にエールを送りませんか

[ 2009/11/25 10:38 ] 民主党関連 | TB(0) | CM(3)
目に見える様な後退速度です。外交・内政何一つ見に成ったものはない、自民党のやってきた事は全部悪、国民の為に何をすべきか?などはそっちのけ、政策予算をピッキングする事に情熱を燃やす。

子供手当・農村手当など経済効果が期待できない、郵便貯金を殖やす内需縮小策を堂々と国民の前でやってる。
それを拍手する国民も相当逝かれている事は間違いないでしょう。

訪中団には驚きました、中国に私が権力を握りました。今後は私が金の奉仕をさせていただく、NHK・朝日新聞を宜しく・・・とでも言いに行くのでしょうが、日本国民の事など頭には有りません。
[ 2009/11/25 10:55 ] [ 編集 ]
民主党の小沢幹事長の12月の訪中に、同党衆参国会議員のほぼ3分の1に
あたる約140人が同行することが、24日の党役員会に報告された。
党員や支持者らの参加も含めると、訪中団は総勢615人にのぼるという。
訪中は小沢氏の権勢を見せつける旅となりそうだ。

【経済・政治の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
[ 2009/11/25 19:53 ] [ 編集 ]
民政移管のため行われた同年12月の下院総選挙で同党が第1党になったこと
から、2008年1月に首相に就任した。しかし、サマック政権は軍の掌握に失敗
した上、タイ王室に関する発言や対カンボジア外交などをめぐり野党、保守派の
攻撃を受け、発足後数カ月で閣僚が次々に辞任。

【関連情報】
サマック元首相が死去=西松事件で収賄疑惑-タイ

【マスコミ隠蔽の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
[ 2009/11/26 08:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
管理人の承認後の反映となりますのでご了承下さい。
この記事のトラックバックURL
http://dokudannxyz.blog41.fc2.com/tb.php/336-ef33ce55


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。