やくみつる氏の不適切な発言 ☆独断雑記 XYZ

アンチ民主党である管理人が、独断的な主観で、マスコミや民主党の問題点を書き連ねている素人ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > やくみつる氏の不適切な発言ホーム > 一言 > やくみつる氏の不適切な発言


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やくみつる氏の不適切な発言

2009年12月2日06時02分 スポーツ報知記事によると、
流行語選考委員で漫画家のやくみつる氏が、
「ご存命なら“ゴックンしてない”を(候補に)ねじ込みたかった。残念です」
なんて発言をしたようです・・・
そんな言葉は流行していません。
冗談で言ったつもりなの言葉なのかもしれませんが、
言ってよいことと悪いことがあります。
こんな言葉を言う人間に、
TVの前で偉そうなことを言う資格はありません!



ワンクリックよろしくお願いします。
人気ブログランキングバナー


※懇意にしていただいてる「トノゴジラの放言・暴言-大和櫻塾」様が、
自衛隊の方々に感謝・激励の言葉を伝える企画を提案されています。
大賛成の企画です。
マスコミには何かと目の敵にされる自衛隊の方々ですが、
我々国民が直接感謝の気持ちを伝えましょう。
興味のある方は是非ご協力下さい。

      自衛隊にエールを送りませんか

[ 2009/12/02 11:30 ] 一言 | TB(2) | CM(7)
【超拡散希望】千葉景子は赤軍だった…!!

当時、その主犯千葉景子はブント仲間から英雄と称えられていたと言う証言も
あり、目撃者や当時の闘争参加者の証言もあり彼女の犯行は確実であると記さ
れている。
この三人の氏名は「最重要危険人物:千葉景子」、「重要人物:福島瑞穂、辻元
清美」
http://ameblo.jp/pikino/entry-10388978607.html
【やまとはまほろば】より転載

【経済・政治の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【政治・経済タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
[ 2009/12/02 17:00 ] [ 編集 ]
朝青龍に品格云々言ってた割りに、こんな品性のかけらもない言葉を公に発するんですね。
しかも面白さもウマさも無い。

所詮テレビのコメンテーターって呼ばれる輩なんてこんなレベルなんですね。
[ 2009/12/03 11:10 ] [ 編集 ]
やくみつる、って態度がでかくて好きになれません。某番組で漢字博士なんてエラぶってますけど、ホントは裏で教えてもらってるんじゃないでしょうか?まあ今のテレビは最低ですからー、全てが疑わしいですね。みのもんた、やくみつる、なんてテレビの下劣さの象徴みたいなものです。視聴率が落ちていくのがわかる気がします。
[ 2009/12/03 17:03 ] [ 編集 ]
北沢俊美防衛相は27日、中国の梁光烈国防相と会談し、海上自衛隊と
中国海軍による捜索・救難活動の共同訓練を初めて実施することで合
意した。2010年中に陸上自衛隊と中国人民解放軍も共同訓練を視野に、
部隊レベルの交流を始めることを柱にした9項目の共同文書もまとめた

日本国民は共産主義革命など望んでいない、中国人民解放軍との共同
演習は日本国民を騙した日本民族に対する背任行為で有る。

【経済・政治の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【政治・経済タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
[ 2009/12/03 22:34 ] [ 編集 ]
判決理由の中で、井口裁判官が押尾元被告のMDMA使用や犯行発覚
までの経緯などについて「押尾被告の法廷での説明は内容が不自然で、
信用し難い」と指摘した

【動画ニュース掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュースタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
[ 2009/12/05 00:53 ] [ 編集 ]
臨時国会が閉幕した。鳩山政権が発足してから初めての本格論戦の場だった。
 どんな政治理念の下どんな政策を進めるか、見守る国民の目を意識して鳩山
由紀夫首相が説明する。野党に転じた自民党は政権奪回を目指して挑む-。
そんな論戦が期待されていた。

反日売国政党民主党が主張する外国人参政権や人権擁護法案を報道しない
マスコミ、テレビ等の報道機関を支配している中国、朝鮮勢力を日本国外へ追
い出そう。

【経済・政治の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【政治・経済タイトル一覧】はこちらをクリックして下さ
[ 2009/12/05 14:34 ] [ 編集 ]
・・・これまで日本とのつながりは深くなかったため、政財界の要人と幅広く会うこ
とにしている。
・・・次世代指導者のお披露目が目的」(朝日)と言う。
胡錦濤氏が副主席時代の
九八年に訪日した前例に倣ったもので、当時と同様、
天皇陛下への謁見も求めている。

「ウイグル人殺し」の張本人の天皇陛下への謁見を許すな。
【動画ニュース掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュースタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい
[ 2009/12/05 21:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
管理人の承認後の反映となりますのでご了承下さい。
この記事のトラックバックURL
http://dokudannxyz.blog41.fc2.com/tb.php/340-f4081579

皆さま、拙ブログにお越しいただき有難うございます。 初めて拙ブログに来られた方は、 ↓の六つのエントリーを是非お読みになって下さい。 丸裸でW杯や五輪という戦場に赴かざるを得ない今の日本のスポーツ選手たち 歴史を消された日本人スポーツ選手に未来はない ?...
 昨日と今朝の新聞とテレビのニュースを見て気になることを拾い上げて見ました。 温室ガス20年に減少へ転換…COP15議長国案の報道の解説[孤立する「25%減」]は、(鳩山さんが頼りとする)米国が「20年に05年比で17%削減」の目標を打ち出したが、90...

