てめぇらの責任だろうが! ☆独断雑記 XYZ

アンチ民主党である管理人が、独断的な主観で、マスコミや民主党の問題点を書き連ねている素人ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > てめぇらの責任だろうが!ホーム > 民主党関連 > てめぇらの責任だろうが!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

てめぇらの責任だろうが!

今回の天皇陛下の政治利用が問題になってる中、
鳩山総理が、
「習近平副主席がおいでいただいて日本で活動されている最中に、こういう状況になったことは大変残念だとは思う」
なんて発言をしているようですが・・・
何なのでしょうね、
この他人事みたいな発言は。
何故こんな騒ぎになったかといえば、
自分たちがルールを破って特例を作ったからです。
ルールに則った失礼のない会見であれば、
こんな騒ぎにはなっていません。
ルールを破れば騒ぎになるなんて小学生でもわかることです。
てめぇらでルールを破らせたことが原因なのに、
まるで騒ぐことが悪いかのような口ぶり。
相変わらず何でも人のせいにする総理大臣ですね。
中国側への配慮も混ざっているのかもしれませんが、
『配慮』って言葉を知っているんだったら、
まずは天皇陛下や他国、そして日本国民に配慮すべきです。
顔を見るたびにイライラして仕方がありません。
いい加減にしろ!


ワンクリックよろしくお願いします。
人気ブログランキングバナー


※懇意にしていただいてる「トノゴジラの放言・暴言-大和櫻塾」様が、
自衛隊の方々に感謝・激励の言葉を伝える企画を提案されています。
大賛成の企画です。
マスコミには何かと目の敵にされる自衛隊の方々ですが、
我々国民が直接感謝の気持ちを伝えましょう。
興味のある方は是非ご協力下さい。

      自衛隊にエールを送りませんか

[ 2009/12/15 12:24 ] 民主党関連 | TB(1) | CM(3)
いちいち死那や強姦酷に対する配慮ばかり口にしよって、まず以ってわが国に対する配慮が優先でしょうが!
(# ゚Д゚) バカモーン!! (# ゚Д゚)フザケンナー!! (# ゚Д゚)ケシカラーン!! (# ゚Д゚)クォーラー!!
[ 2009/12/15 20:58 ] [ 編集 ]
小沢の一声で天皇陛下を政治利用

11月11日 「皇太子、中国国家副主席夫人が危険な『お忍びオペラ鑑賞』」
11月20日 中国副主席が12月中旬来日 楊外相、小沢氏に伝達
11月29日 胡錦濤氏が副主席時代の九八年に訪日した前例に倣ったもので、当時と同様、天皇陛下への謁見も求めている。
11月末日 日本政府が11月末時点で中国側に「陛下のご健康がすぐれない。無理だ」として会見は困難との意向を伝えていた
12月7日 中国側が民主党をはじめとする関係各方面に巻き返し工作を行った結果、平野博文官房長官が今月7日と10日の2度にわたり宮内庁に会見の設定を指示し
12月10日 「長城計画」訪中団出発
鳩山政権、小沢の一声で天皇陛下を政治利用
官房長官から「総理の指示を受けての要請だ」と再度電話があった
12月12日 「二度とあってほしくない」=陛下と中国副主席の会見設定で宮内庁長官
12月14日 【ネット中継】14日、小沢幹事長会見 17:00~

関連記事は【Web検索システム】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/cscom.cgi
又は
【経済・政治の掲示板】 検索条件【習近平】で検索して下さい。
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【政治・経済タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。


日本政府として正式に会見は困難と回答している  11月末日
長城計画訪中団で小沢が中国の要請を受け入れて政府に指示  12月10日
[ 2009/12/15 23:29 ] [ 編集 ]
これは国民の連帯責任です。こんな政党を選んじゃったんだから(自虐的過ぎるかな?)。

ま、こういうことで多くの国民が目覚めれば良いんですけどねぇ。。。。手遅れにならないうちに・・・。
[ 2009/12/16 18:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
管理人の承認後の反映となりますのでご了承下さい。
この記事のトラックバックURL
http://dokudannxyz.blog41.fc2.com/tb.php/346-9289b0e6

皆さま、拙ブログにお越しいただき有難うございます。 ↓の六つのエントリー(青文字部分をクリック)を読めば、 ?武士道とスポーツ ?丸裸でW杯や五輪という戦場に赴かざるを得ない今の日本のスポーツ選手たち ?歴史を消された日本人スポーツ選手に未来はない ?バス..

