『報ステ』より、鳩山総理の発言 ☆独断雑記 XYZ

アンチ民主党である管理人が、独断的な主観で、マスコミや民主党の問題点を書き連ねている素人ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > 『報ステ』より、鳩山総理の発言ホーム > 民主党関連 > 『報ステ』より、鳩山総理の発言


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『報ステ』より、鳩山総理の発言

12月15日放送の『報道ステーション』で、
普天間問題に関する鳩山総理の発言が報道されていました。
その発言は、
鳩山総理
今すぐに結論を出せば必ず壊れると、壊れるほうがいいのかということになります。私は、結果を出して壊すなどというような、無責任なことはやりたくない。

ということです・・・
ここで鳩山総理の言う(普天間の)結論を出せば壊れるとは、
何が壊れるということなのでしょうか。
「3党連立が壊れる」と捉えるのが自然ですよね。
つまり、政権維持のために、
国益よりも党益を重視しているということです。
野党時代からそうでしたからわかっていたこととはいえ、
とんでもない発言ですね。
総理という立場の人の発言としては、
かなりの問題発言だと私は思います。
古館氏も一色氏もスルーでしたが・・・
八方美人で優柔不断、
こんな総理大臣に日本の将来をゆだね続けるなんて無謀です。
ところが支持率はまだ50%を超えてるのだとか・・・
信じられません。
いつぞやの韓流ブームと同じで、
どこに支持者がいるのかさっぱりわかりません。


ワンクリックよろしくお願いします。
人気ブログランキングバナー


※懇意にしていただいてる「トノゴジラの放言・暴言-大和櫻塾」様が、
自衛隊の方々に感謝・激励の言葉を伝える企画を提案されています。
大賛成の企画です。
マスコミには何かと目の敵にされる自衛隊の方々ですが、
我々国民が直接感謝の気持ちを伝えましょう。
興味のある方は是非ご協力下さい。

      自衛隊にエールを送りませんか

[ 2009/12/16 10:00 ] 民主党関連 | TB(1) | CM(4)
国益を良きも悪しきも壊している癖に何をほざいているのか?アメリカから独り立ちしたいなら準備をするのが先でしょう。
親から独立できない奴が、何を言っても馬鹿にされるだけでしょう。売国奴。
[ 2009/12/16 10:44 ] [ 編集 ]
>無責任なことはやりたくない。
ドコガヂャ!!ヽ(# ゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ
既に思い切り無責任状態じゃないか!(#゚д゚)=◯)`Д゚ ).;' ブルァハァ!!
タイガイニセェ!! ■━⊂(#゚Д゚) 彡 ガッ☆`Д´)ノ
[ 2009/12/16 23:01 ] [ 編集 ]
【東京都千代田区】
天皇陛下ご会見の政治利用を糾弾する緊急国民集会 (12/21)

日時 平成21年12月21日(月) 15時00分~16時00分頃 (14時00分開場)
場所 憲政記念館 講堂
詳細は【経済・政治の掲示板】をクリックして下さい
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
[ 2009/12/18 01:23 ] [ 編集 ]
投票した人がいきなり不支持に回るのも無責任だなと思います
鳩山内閣というよりは非自民連立への支持でしょうからしばらくの間は続くでしょう
[ 2009/12/20 23:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
管理人の承認後の反映となりますのでご了承下さい。
この記事のトラックバックURL
http://dokudannxyz.blog41.fc2.com/tb.php/347-739ff356

政治思想の左右とは無関係に、小沢、鳩山、民主党への抗議が止まらない。しかし意地でもこの問題をサヨクとウヨクの問題だと強弁する人々が...
[2009/12/16 17:25] 憲法改正社

