本当のことは1回しか言わない・・・ ☆独断雑記 XYZ

アンチ民主党である管理人が、独断的な主観で、マスコミや民主党の問題点を書き連ねている素人ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > 本当のことは1回しか言わない・・・ホーム > おふざけ > 本当のことは1回しか言わない・・・


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本当のことは1回しか言わない・・・

私は焼酎は苦手で飲めないのですが、
『白岳しろ』という焼酎があります。
そのCMのキャッチコピーで、
とても印象に残ってるフレーズがあります。
それは・・・

「人間、本当のことは1回しか言わない」

といったものです。
こちらで見れます。→高橋酒造株式会社
CMのキャッチコピーではありますが、
結構的を射てると思ってしまいます。
ところで、iza記事によると昨日の民主党の党大会で小沢さんは、
15分ほどの演説の中で〝国民〟という言葉を34回も連呼されたそうですね。
『国民第一』という彼の言葉は本当なのでしょうか((´∀`))ケラケラ


ワンクリックよろしくお願いします。
人気ブログランキングバナー


[ 2009/01/19 11:00 ] おふざけ | TB(1) | CM(7)
 紛れも無い日本国民である拉致被害者をどう救出するか、民主党をまとめて見てくれ!
 総連関係者や中核派崩れなどの寄り合い所帯に何ができるか見てみたいですね。
[ 2009/01/19 12:40 ] [ 編集 ]
携帯で見ているのですが、リンクがおかしくなってますよ。
[ 2009/01/19 14:19 ] [ 編集 ]
日本をつけろバカ小沢。
[ 2009/01/19 14:32 ] [ 編集 ]
我々は、米国の奴隷ではない。
[ 2009/01/19 19:18 ] [ 編集 ]
> 『国民第一』という彼の言葉は本当なのでしょうか

本当、本当。

 うひゃひゃ。
[ 2009/01/19 21:34 ] [ 編集 ]
はじめまして。
管理人の刀舟と申します。

ご指摘ありがとうございます。
原因はわかりませんが、訂正されたと思います。
今後ともよろしくお願い致します。
[ 2009/01/19 23:45 ] [ 編集 ]
いつもの通りクリックしときました。
頑張って下さい。
[ 2009/01/20 07:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
管理人の承認後の反映となりますのでご了承下さい。
この記事のトラックバックURL
http://dokudannxyz.blog41.fc2.com/tb.php/35-ba124034

 先般お知らせしていた、福岡市主催の人権啓発講演会に行ってきた。  市の主催だけあり、講演全般に渡り手話通訳が付くと言った事もあって...

