そんなこと思いませんので・・・ ☆独断雑記 XYZ

アンチ民主党である管理人が、独断的な主観で、マスコミや民主党の問題点を書き連ねている素人ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > そんなこと思いませんので・・・ホーム > 一言 > そんなこと思いませんので・・・


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そんなこと思いませんので・・・

2009/12/21-19:24 時事ドットコムの記事によると、
「首相になって本当にみんなのためにやれると皆さんが思ってくださるときがあれば、拒む必要はないとは思っている」
と、将来の首相就任の可能性に言及したようですね。
確かに小沢さんはすごい政治家だと思います。
ですが、
今回の特例会見を無理やり実行させるような人に、
日本の総理大臣になってほしいなんて絶対に思いません。
そんなことを言ってる暇があったら、
あれだけ言っていたマニフェストを、
実行できない謝罪でもしたらどうでしょうね。


ワンクリックよろしくお願いします。
人気ブログランキングバナー


※懇意にしていただいてる「トノゴジラの放言・暴言-大和櫻塾」様が、
自衛隊の方々に感謝・激励の言葉を伝える企画を提案されています。
大賛成の企画です。
マスコミには何かと目の敵にされる自衛隊の方々ですが、
我々国民が直接感謝の気持ちを伝えましょう。
興味のある方は是非ご協力下さい。

      自衛隊にエールを送りませんか

[ 2009/12/22 11:35 ] 一言 | TB(0) | CM(4)
ブライダルブーケが二つ…確定ですね
【日本アンチキムチ団】鳩山由紀夫、幸夫妻に統一教会主催の
合同結婚式での挙式疑惑より転載

【マスコミ隠蔽の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
[ 2009/12/22 11:57 ] [ 編集 ]
初米失礼します。
お言葉ですが小沢は「凄い」政治家では無いと思います。
ただのパワーゲーム好きなオッサンであり、政治家としての屋台骨「日本の為に」の観点は並みの政治家以下だと思います。

小沢の天職は、労働組合の書記長なり然るべきポジションで無責任に組織を掻き回す、扇動家のような立場がピッタリだと思います。そこでこそ凄い○○だ、との評価が与えられると思います。

釈迦に説法米ですみません。。。
[ 2009/12/22 11:59 ] [ 編集 ]
「“嘘つき”は総理大臣にはなってはいけませんよ」ということを民主党の皆さんは知らないようです。代議士にもなってもらってはいけませんが。
[ 2009/12/22 13:44 ] [ 編集 ]
明日、こんなイベントをやってみます。
もしよろしければご参加を。

12月23日天皇誕生日に『天皇論』を買うイベント
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/event/1261384457/
[ 2009/12/22 17:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
管理人の承認後の反映となりますのでご了承下さい。
この記事のトラックバックURL
http://dokudannxyz.blog41.fc2.com/tb.php/352-add62e20


