ギャグですか・・・ ☆独断雑記 XYZ

アンチ民主党である管理人が、独断的な主観で、マスコミや民主党の問題点を書き連ねている素人ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > ギャグですか・・・ホーム > 一言 > ギャグですか・・・


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ギャグですか・・・

12月21日20時35分配信のJ-CASTニュース記事に、
民主党の小沢幹事長の、
「どうして自民党にはそんなにマスコミは甘いんだ?俺にだけなんだかんだ言うけれど。」
といった発言が載っていましが・・・
これって小沢流のギャグですかね。
これだけお金にまつわる疑惑があるのに幹事長でいれること自体、
どう考えても逆です。


ワンクリックよろしくお願いします。
人気ブログランキングバナー


※懇意にしていただいてる「トノゴジラの放言・暴言-大和櫻塾」様が、
自衛隊の方々に感謝・激励の言葉を伝える企画を提案されています。
大賛成の企画です。
マスコミには何かと目の敵にされる自衛隊の方々ですが、
我々国民が直接感謝の気持ちを伝えましょう。
興味のある方は是非ご協力下さい。

      自衛隊にエールを送りませんか

[ 2009/12/22 18:09 ] 一言 | TB(2) | CM(8)
日本人から見れば、確かにギャグですね。
けど小沢はマジです。
それが朝鮮クォリティ。

あらん限りの悪をつくし、何処までも被害者意識。
マジでそう思うのが朝鮮人。
[ 2009/12/22 19:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/22 22:39 ] [ 編集 ]
民主党・小沢一郎 中国共産党・解放軍司令官による天皇陛下を政治利用
する暴挙に対して、12/21(月 )に憲政記念館にて緊急集会が日本会議の
主催で行われ、平日にもかかわらず千名を越え るほどの大盛況となりま
した

【動画ニュース掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュースタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
[ 2009/12/23 00:36 ] [ 編集 ]
世田谷の土地取得虚偽記載や胆沢(オザワ)ダム談合疑惑
西松問題以外にも続々と出てきていますね、オマケに天皇陛下を政治利用ですから
漢字の間違いや言葉尻を捉えられて叩かれた、麻生さんに比べればヌルイヌルイ
[ 2009/12/23 01:59 ] [ 編集 ]
これだけ、マスコミに「保護」して貰いながら、マスコミは自民党に甘いとは、お笑いです。
安倍さん・麻生さんと比べたら「月」と「スッポン」、同じ手でやられりゃ、鳩山さんは「脱税」、小沢さんも「脱税」・「贈賄」完全にお手上げでしょう。
[ 2009/12/23 10:35 ] [ 編集 ]
ホッケの煮付けやカップ麺の値段は犯罪じゃないけど大騒ぎだったしね。私的文章の旧仮名づかいをテレビで晒されて笑いものにされた首相なんて未だかつていなかったろうに。
[ 2009/12/23 20:25 ] [ 編集 ]
小沢さん。それはあべこべですよ。マスゴミは元来あんたの方に甘いのではなかったのですかな。もし、現状が厳しいとしたら、マスゴミの甘さを上回る悪辣さが小沢にあったということですな。(# ゚Д゚)バカヤロウ!!
[ 2009/12/23 23:25 ] [ 編集 ]
天皇誕生日一般参賀 平成21年 フルHD

天皇陛下の御誕生日、心より御祝い申し上げます。

本日、天皇誕生日一般参賀を取材させて頂きました。

天皇陛下のネット報道でのフルハイビジョン(HD 1080p)は世界初となる可能性を感じたため、可能な限り高画質、高音質となるよう努めました。

フルハイビジョンに対応したPCの方は、最新版のAdobe Flash Playerにてご視聴頂けましたら幸いです。

日本人としての幸せと、誇りを持てる、最良の日となりました。

http://www.youtube.com/watch?v=X0WXE4zTa9w&hd=1
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9175645

FreeJapan.TV 代表 坪田恒

本文転載フリー http://freejapan.tv

・最新のAdobe Flash Playerのバージョン 10.0.42.34(2009/12/23現在)
http://get.adobe.com/jp/flashplayer/
[ 2009/12/24 00:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
管理人の承認後の反映となりますのでご了承下さい。
この記事のトラックバックURL
http://dokudannxyz.blog41.fc2.com/tb.php/353-62799707

 朝日新聞の世論調査結果 と私の感想です。・政権交代は良かった 72% 良くなかった 16% 世論調査の項目に上がってないが政治主導の行政改革への期待が最大の理由でしょう。・民主政権 期待の方が大きい 44% 不安の方が大きい 45% 期待は政治主導の...
 昨日の読売新聞がその社説の科学技術戦略 国際競争を勝ち抜くためにで科学技術の発展の必要性(青字)を書いています。 (なお黒字は私の意見です。) 科学技術の発展がなければ、新たな産業は育たず、日本は衰退への道をたどりかねない。 ノーベル化学賞受賞者の野依良?...

