『ニュースJAPAN』より、箕輪解説員の発言を聞いて ☆独断雑記 XYZ

アンチ民主党である管理人が、独断的な主観で、マスコミや民主党の問題点を書き連ねている素人ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > 『ニュースJAPAN』より、箕輪解説員の発言を聞いてホーム > 民主党関連 > 『ニュースJAPAN』より、箕輪解説員の発言を聞いて


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『ニュースJAPAN』より、箕輪解説員の発言を聞いて

12月24日放送の『ニュースJAPAN』で、
鳩山総理の献金問題の謝罪会見を取り扱っていました。
その後箕輪解説員が、
正確ではありませんが、
「耳触りのよいことばっかり言ってると、言葉の復讐を受ける」
といった内容の発言をされていました。
まさしくその通りだと思います。
今まで言ってきたこととあまりにも違いすぎますからね。
因みに来年度の子ども手当の地方負担が決まったことを
12月23日放送の『報道ステーション』では・・・

原口総務相「もう200点満点の成果であったとおもいます。」
とか何とか言ってましたね。
その後、神奈川県の松沢成文知事のインタビューが挿し込められたコメントでは・・・

松沢知事「(地方負担が残ったのは)地方に対する裏切りですね。マニフェスト詐欺と言ってもいいと思います。
絶対に応じません。払いません。ボイコットします。」と辛らつなものでした。
上のコメントをする前のインタビュー映像でも
「これだけ地方を無視して、裏切り行為をやる政党だと私は思わなかった。大変残念ですねぇ。」とコメントしていました。
(※松沢知事、民主党に対し買い被り過ぎだ!!と突っ込み入れたくもなりますが・・・)

マニフェストでは「地方負担はない」とあれだけ言ってたのに。
そして今朝の『朝ズバッ』では、
天敵となってしまった神奈川県の松沢知事にいろいろと突っ込まれ、
仮定だからどうこうとか、地方交付税を増やしたからどうこうとか、
これからも戦っていくとか、
謝ることもなく正論化しようとしていました。
いい加減にしていただきたいですね。
暫定税率もそうです。
下げると言って、名前を変えるだけ。
選挙前にあれだけのことを言っておいて、
そんなことで納得できるはずがありません。
少なくとも私はそう思います。


ところで、今回の件で鳩山総理は続投するつもりのようですね。
今後進退問題がどうなるかはわかりませんが、
あれだけ批判していた「頭のすげ替えなんてことがないように!」
とだけは強く言っておきたいですね。


ワンクリックよろしくお願いします。
人気ブログランキングバナー


※懇意にしていただいてる「トノゴジラの放言・暴言-大和櫻塾」様が、
自衛隊の方々に感謝・激励の言葉を伝える企画を提案されています。
大賛成の企画です。
マスコミには何かと目の敵にされる自衛隊の方々ですが、
我々国民が直接感謝の気持ちを伝えましょう。
興味のある方は是非ご協力下さい。

      自衛隊にエールを送りませんか

[ 2009/12/25 14:26 ] 民主党関連 | TB(2) | CM(9)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/25 17:34 ] [ 編集 ]
年賀状は日本の危機をまだ知らない方に伝えられる大きな武器になる。
大勢の方に年賀状で日本の危機を伝えましょう。
民主党政権がいかに危険な政権であるか、日本がどんな国になって行ってしまうのかを。
[ 2009/12/25 18:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/25 22:28 ] [ 編集 ]

韓国政府のスポークスマンは24日、日本が26日午前10日に公表する
「高校の新学習指導要領解説書」で竹島問題を取り上げれば、日韓関
係にマイナス影響を与えるだろうと語った。新華社通信が伝えた。

【経済・政治の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【政治・経済タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
[ 2009/12/26 00:08 ] [ 編集 ]
歴史も、領土も仕分けの対象でした。社会党が政権を担うのと一緒ですから無茶苦茶になりますよ。
[ 2009/12/26 11:22 ] [ 編集 ]
今日の内閣支持率12月26日の内閣総理大臣支持率 支持 2.1% 不支持 97.9%
http://www.jra.net/ank/online/naikaku.php


鳩山由紀夫首相は元公設秘書が偽装献金事件に絡み政治資金規正法違反
の罪で在宅起訴されたことで釈明会見をしたが、説明に「納得できない」とした
回答は76・1%で、「納得できる」の17・8%を大きく上回った。
首相が説明責任を果たしていないとの判断が内閣支持率低下に拍車を掛け
たとみられる

【経済・政治の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【政治・経済タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
[ 2009/12/26 20:50 ] [ 編集 ]
お邪魔します。
>このコメントは管理人のみ閲覧できます
最近これを見ると、すぐに工作員出現かと勘ぐってしまいます。

>頭のすげ替えなんてことがないように!
99%間違いなく「これは自民の『頭のすげ替え』とは違います。」で押し切るに1ぺリカ。
[ 2009/12/27 12:19 ] [ 編集 ]
原チャリ様

> 最近これを見ると、すぐに工作員出現かと勘ぐってしまいます。

すいません。ひとつは私のです。
ちょっと過激で、公開しちゃうと刀舟様にご迷惑になるかもしれないな・・・っていうコメントだったものですから・・・。そんなわけで、そういうコメントは非公開にしているのでした。^^);
[ 2009/12/27 18:22 ] [ 編集 ]

平沼先生&安倍さんのタッグは心強いじゃありませんか!!
皆様の周りの知り合いにも、この番組を是非すすめてみてくださいネ!
以下安倍さんのメルマガより転載です!
TOKYO MXテレビ「西部邁ゼミナール-大晦日SP-」に出演が決定しました!
テーマは “如何にせん保守政治”
<出演予定>平沼赳夫・野田毅・西田昌司・安倍晋三・西部邁・秋山祐徳太子
12月31日(木)21:00~23:00(TOKYO MXテレビ)にて放送予定です。
【NASUKAの売国奴を一刀両断! 】売国奴を斬る!より転載
[ 2009/12/28 23:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
管理人の承認後の反映となりますのでご了承下さい。
この記事のトラックバックURL
http://dokudannxyz.blog41.fc2.com/tb.php/355-1abc018c

 鳩山政権が来年度の政府予算案を発表しました。 それに就い各社が社説を発表しています。 読売、産経は政府予算案についてコテンパンに批判、毎日は擁護の姿勢、朝日は一部擁護、一部批判の姿勢ですが、ここでは朝日の社説の鳩山政権の予算案―仮設住宅を百年建築へを...
※管理人〔しーたろう〕から皆さまへのご連絡※ 12月15日の天皇陛下と中国副主席とのいわゆる「特例会見」の件、 遠藤健太郎オフィシャルブログさま「外務省『抗議してほしい』」によりますと、 なんと、外務省側があからさまに「抗議して下さい」とおっしゃっている ...

