民主党親衛隊第一号! ☆独断雑記 XYZ

アンチ民主党である管理人が、独断的な主観で、マスコミや民主党の問題点を書き連ねている素人ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > 民主党親衛隊第一号!ホーム > マスコミへの不満 > 民主党親衛隊第一号!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

民主党親衛隊第一号!

鳩山総理がおよそ6億円の贈与税を納付しました。その
ことについて12月28日放送の『ワイドスクランブル』冒頭での、
レギュラー解説の川村晃司氏のコメントを書き下ろします。


川村晃司氏
あっという間に6億円納付できる。やっぱりあるところにはあるもんだなと思いますけどね、これがまぁ来年の通常国会で、自民党はですね、集中的にまぁ・・・質問するということですけど、一方自民党にも弟さんの鳩山邦夫元総務大臣も贈与税を払ったんのかなぁ~?っていう疑いもありますね!


当事者である鳩山総理の問題に関しては触れもせず、
いきなり自民党側に問題を持っていく。
しかも「払ったかどうかの疑い」って・・・
どちらももっと大きな疑いがあるだろうに。
「この人って民主党議員だろうか?」って感じの発言ですね。
それに、払ったから終わりって問題でもないし、
話すなら話すで、
鳩山邦夫氏が贈与税をきちんと払ったのか、
きちんと確認して話すべきです。
最低限の確認さえしてない印象操作報道です。
まあ、支持率が下がりっぱなしだから必死なんですかね。
その必死さに敬意を払って、
私の独断と偏見で、
川村氏を民主党親衛隊第一号に認定します(笑)
ですから今度から、
「民主党の親衛隊第一号!」と名のったうえで発言していただきたいですね。
これからもメディア、特にTVメディアにちょこちょこ顔を出している
あの人やあの人など・・・親衛隊の二号、三号が増殖しそうですね(笑)
あっ!既に政権交代前から増殖してたか・・・
これ以上繁殖させない運動が必要です。


ワンクリックよろしくお願いします。
人気ブログランキングバナー


※懇意にしていただいてる「トノゴジラの放言・暴言-大和櫻塾」様が、
自衛隊の方々に感謝・激励の言葉を伝える企画を提案されています。
大賛成の企画です。
マスコミには何かと目の敵にされる自衛隊の方々ですが、
我々国民が直接感謝の気持ちを伝えましょう。
興味のある方は是非ご協力下さい。

      自衛隊にエールを送りませんか

[ 2009/12/29 12:00 ] マスコミへの不満 | TB(0) | CM(3)
朝鮮進駐軍でぐぐって下さい。文はネットで色々拾ったものです。
戦後のコリアンの横暴 を知って、できれば拡散して下さい!!
動画を見るのが面倒くさい人は全文がサイトに有ります→http://aaarurururu.hp.infoseek.co.jp

皆さん現政権の危険性をみんなに知らせてください。

【動画ニュース掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュースタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
[ 2009/12/29 16:22 ] [ 編集 ]
テレビ局は民主党の見方ってことなんでしょうね。
たとえばここにも・・・

いなんな検索 - 民主党 自民党政権のツケ アナリスト
http://inanna-search.net/index.php?sword=+%96%AF%8E%E5%93%7D%81%40%8E%A9%96%AF%93%7D%90%AD%8C%A0%82%CC%83c%83P%81%40%83A%83i%83%8A%83X%83g&cmd=search&cat=link&page=1&sbmt=%8C%9F%8D%F5
[ 2009/12/29 21:18 ] [ 編集 ]
現在の民主党は「国家観」なき「ナチス」もどき政権。
[ 2009/12/30 09:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
管理人の承認後の反映となりますのでご了承下さい。
この記事のトラックバックURL
http://dokudannxyz.blog41.fc2.com/tb.php/356-d6d43e4a


