来年も・・・ ☆独断雑記 XYZ

アンチ民主党である管理人が、独断的な主観で、マスコミや民主党の問題点を書き連ねている素人ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > 来年も・・・ホーム > 未分類 > 来年も・・・

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

来年も・・・

2009年も後2日で終わります。
今年も好き勝手なことばかり書かせていただきましたが、
つまらないグチブログに付き合っていただき、
本当にありがとうございました。
現時点の私の考えは、
公正な不利をして実際は平気で偏向報道をしているTVメディアが、
最も性質が悪いと思っていますから、
来年もTVメディアでのいろいろな報道や発言を中心に書いていこうと思っています。
外国人参政権の問題にプラスして、
先日、鳩山総理は、
「改憲に意欲を~」なんて記事も見ましたが、
来年の参院選で民主党が単独過半数なんてことになって、
民主党政権による妙な改憲なんてされたらたまったもんじゃない。
そうさせない為にも、
TVメディアの偏向振りを、
一人でも多くの人に伝えるべきだと思います。
ワンパターンでつまらないブログですが、
よろしければ来年もお付き合い下さい。
それでは良いお年を!


ワンクリックよろしくお願いします。
人気ブログランキングバナー


※懇意にしていただいてる「トノゴジラの放言・暴言-大和櫻塾」様が、
自衛隊の方々に感謝・激励の言葉を伝える企画を提案されています。
大賛成の企画です。
マスコミには何かと目の敵にされる自衛隊の方々ですが、
我々国民が直接感謝の気持ちを伝えましょう。
興味のある方は是非ご協力下さい。

      自衛隊にエールを送りませんか

[ 2009/12/30 10:00 ] 未分類 | TB(1) | CM(2)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/30 11:03 ] [ 編集 ]
鳩山総理は民主党の川上義博参院議員と会談し、この中で「政権交代
した意義として、自民党ができなかった永住外国人の参政権の法案を
やるべき」と主張した川上氏に対して、「よく分かりました」と述べ、
前向きな考えを示しました。

【経済・政治の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【政治・経済タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

[ 2009/12/30 23:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
管理人の承認後の反映となりますのでご了承下さい。
この記事のトラックバックURL
http://dokudannxyz.blog41.fc2.com/tb.php/357-59a0001c

 今日は貧乏人の癖に金のことになるとまるで関心の無い私の金の話を聞いて下さい。[金による小沢さんの党内支配] 昨日の読売新聞の「民主イズム 支給に格差 議員支配」と言う解説記事には驚きました。・神奈川県選出の新人議員への交付金の総額2500万円以上、他...

