山岡氏の発言を聞いて ☆独断雑記 XYZ

アンチ民主党である管理人が、独断的な主観で、マスコミや民主党の問題点を書き連ねている素人ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > 山岡氏の発言を聞いてホーム > 外国人参政権 > 山岡氏の発言を聞いて


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

山岡氏の発言を聞いて

民主党の山岡氏の発言がありました。
自民党側の小沢氏や鳩山総理の母親の参考人招致を求める構えに対して、
「そんなことをいくらやっても国民生活は 一向に良くならない。国会の場をワイドショー劇場にしてもらいたくない。一切応じないつもりでいる」
とか何とか…
よく言えますね。
野党時代に自分たちがやってきたことなのに。
それにやましいことがなければ参考人招致に応じればよいだけのこと。
説明するチャンスのはずですけどね。
でも応じないということは・・・
要するにそういうことなんですよね。
それからもう1つ。
山岡氏は、
「この国会で政府が必ず(永住外国人に対する地方参政権(選挙権)付与法案)提出すると思う。私は国対委員長として、この国会で必ず上げる決意で臨んでいる」
なんて発言もされてるようで。
上記山岡氏の発言をそっくりそのまま返させていただきます。
そんなことをいくらやっても国民生活は一向に良くならない!
他にしないことが山積しているこの時期に、
何に力を入れようとしてるんでしょうね。
ふざけた話です。
いったいどの国民の見方なのか知りませんが、
そろそろ本性を現し始めました。
絶対に成立させてはならないと思います。


ワンクリックよろしくお願いします。
人気ブログランキングバナー


※懇意にしていただいてる「トノゴジラの放言・暴言-大和櫻塾」様が、
自衛隊の方々に感謝・激励の言葉を伝える企画を提案されています。
大賛成の企画です。
マスコミには何かと目の敵にされる自衛隊の方々ですが、
我々国民が直接感謝の気持ちを伝えましょう。
興味のある方は是非ご協力下さい。

      自衛隊にエールを送りませんか

[ 2010/01/11 09:10 ] 外国人参政権 | TB(2) | CM(9)
救えない男の見本の様な奴です。
自分で話している事が無茶苦茶だと言う事に気が付いていない、救えない、こんなのに年間「億」の金を払わなきゃならないのは実に悲しいことです。
[ 2010/01/11 10:07 ] [ 編集 ]
民主党政権幹部が視察した派遣村偽装村民はどこへ消えたか。
派遣村から行方不明になった偽装村民の大部隊が名護市へ流入

◆日米安保破棄を目指して全国から名護市長選に集結する共産党系市
民団体◆(何をやっている自民党!)
1月24日に沖縄で名護市長選が行われます。
おかしな事にこの選挙では、本来なら国政を担う者が決断するべき
安全保障問題の日米同盟の問題が争点になってしまっています。

【前航空幕僚長の論文問題の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj10.cgi
[ 2010/01/11 10:15 ] [ 編集 ]
ネットで検索していてこちらのページを見つけました。
私も売国・独裁民主政権に対し日々抗議の意見をブログで綴っています。
いまだ政治に無関心で売国法案(外国人参政権法案等)に無関心な人も多く、毎日胃の痛む思いです。昨秋からストレスで3キロ減りました。
同じ思いをもつ多くの方々と一緒に頑張って良い方向に転換させる所存です。
[ 2010/01/11 11:00 ] [ 編集 ]
昨夏の衆院選で韓国政府サイドや在日本大韓民国民団(民団)に属する
在日韓国人から支援を受けた民主党議員は公職選挙法違反の罪で国会
議員を辞任せよ。

与党内で国民新党代表の亀井静香郵政改革・金融相が民放ラジオ番組で「私は(閣議で)賛成しないので、国会に法案提出できない」と述べるなど流動的な面もある。
しかし、韓国政府サイドや昨夏の衆院選で民主党を支援した在日本大韓民国民団(民団)に属する在日韓国人から参政権を望む声が高まっており、予断を許さない状況である。

詳細は【リンク先】をカッチとね

【経済・政治の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【政治・経済タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
[ 2010/01/11 19:02 ] [ 編集 ]
金子賢二さんは、何を言ってるのでしょうね…

あっ、彼の言う「国民」は、同胞のあの方達のことですね。…納得
[ 2010/01/11 22:16 ] [ 編集 ]
オレンジいろのあささんからの情報です。

東京都神社庁が「外国人参政権法案と夫婦別姓法案反対の署名運動」を開始、都内全ての神社の社務所に署名用紙を設置して呼びかけを行うそうです。

ご協力お願いいたします。

http://orange-daidai-color.cocolog-nifty.com/orangeblog/2010/01/post-599c.html

この法案を是非つぶしましょう。
[ 2010/01/12 20:20 ] [ 編集 ]
よく、そんなことに力が入れられる物ですな。(# ゚Д゚) ムッカー
[ 2010/01/12 20:36 ] [ 編集 ]

これに対し亀井静香金融・郵政改革担当相(国民新党代表)は会見で「国民新
党は賛成していない」と明言。「(参政権を)得たければ帰化すればいい」と強調
した。また「どういう法案なのかとか、協議しようという話はない」と、現時点で民
主党側から働き掛けはないと説明した。

在日朝鮮人は日本に帰化しても【在日朝鮮人特権】生活保護を失って犯罪者
として排斥され、日本人として生活するのは困難になるので帰化は無理。
【在日朝鮮人特権】の選挙権付与は狂気の沙汰。
2012年の韓国徴兵制で強制帰還されるので在日朝鮮人問題は自然消滅する

先の総選挙で国民新党の推薦を受け当選した民主党議員は全員国民新党の方針に従うべき

【人権擁護法案反対の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj5.cgi
【人権擁護法案反対タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

[ 2010/01/12 22:28 ] [ 編集 ]
【日本が好きなだけなんだよ】鳩山政権の日本、世界10大リスクに
ランクイン のコメントより転

外国人参政権のある重大な問題点は、もうどこかで誰かが言っている
だろうとか、そろそろ知れ渡るだろうと、昨年から高をくくっていた
のですが、いっこうにネットで見当たらず(ということはマスメディ
アではもちろん見当たらず)、タイムリミットが近づいてきてしまい、
危機感を強めたため書き込みします。


【人権擁護法案反対の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj5.cgi
【人権擁護法案反対タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
[ 2010/01/13 01:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
管理人の承認後の反映となりますのでご了承下さい。
この記事のトラックバックURL
http://dokudannxyz.blog41.fc2.com/tb.php/360-50edf2f6

皆さま、拙ブログにお越しいただき有難うございます。 ↓の八つのエントリー(青文字部分をクリック)を読めば、 ?武士道とスポーツ ?丸裸でW杯や五輪という戦場に赴かざるを得ない今の日本のスポーツ選手たち ?歴史を消された日本人スポーツ選手に未来はない ?バス..
 昨日のフジテレビの「新報道2001」は全く変わったやり方をしていました。 番組案内によると「新春副大臣大集合…景気&雇用&老後不安で激突財務相交代劇の真相&政治とカネ」 との触れ込みで各省の副大臣約10名が勢ぞろいしたのは珍しかったのですが、彼らと討論す?...

