古館さんも納得しない小沢幹事長の記者会見 ☆独断雑記 XYZ

アンチ民主党である管理人が、独断的な主観で、マスコミや民主党の問題点を書き連ねている素人ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > 古館さんも納得しない小沢幹事長の記者会見ホーム > 民主党関連 > 古館さんも納得しない小沢幹事長の記者会見


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

古館さんも納得しない小沢幹事長の記者会見

1月12日放送の『報道ステーション』で、
民主党小沢一郎幹事長の資金団体である陸山会の土地購入の問題について
小沢一郎幹事長の会見の様子が報じられていました。
何を言うのかと思ってみていると、
まずは土地購入に関する記者からの質問を全部言わせて、
それに一気に答えるという異例の形。
しかも何と答えるのかと思いきや、
「国民に誤解を与え、またご迷惑、ご心配をお掛けしていることを大変申し訳なく思っている」
なんて形ばかりの陳謝を行いその後は、
「捜査が継続中のようだし、弁護士に一任しているので、個別のことについていろいろと申し上げることは差し控えるべきだ」
などと結局何1つ答えませんでした。
その後の記者の質問に対しても、
「きちんと(捜査に)一応の区切りがつきましたらなんでも皆さんの質問に、まあ、その時は答える必要もないくらい皆さんにもわかると思いますけれども、お答えいたしますが、今は(捜査の)最中ですので・・・」
なんて答えでしたが、
こんな答えで誰が納得できるでしょうか。
さすがの古館さんも納得していませんでしたね。
小沢一郎氏に絡む金の疑惑はずーっとあります。
きちんとわかったことなどありません。
地検の方々に頑張って捜査していただいて、
小沢氏が答えなくてもわかるぐらいはっきりさせていただきたいですね。


ワンクリックよろしくお願いします。
人気ブログランキングバナー


※懇意にしていただいてる「トノゴジラの放言・暴言-大和櫻塾」様が、
自衛隊の方々に感謝・激励の言葉を伝える企画を提案されています。
大賛成の企画です。
マスコミには何かと目の敵にされる自衛隊の方々ですが、
我々国民が直接感謝の気持ちを伝えましょう。
興味のある方は是非ご協力下さい。

      自衛隊にエールを送りませんか

[ 2010/01/13 11:00 ] 民主党関連 | TB(1) | CM(5)
小沢一郎・民主党幹事長の資金管理団体「陸山会」が2004年に取得した
土地の購入原資4億円が政治資金収支報告書に記載されていない問題で、
東京地検特捜部は13日夕、東京都港区の陸山会の事務所やゼネコン大手
「鹿島」本社など関係先の家宅捜索を始めた。 特捜部が小沢氏周辺を強制
捜査するのは昨年3月の西松建設による違法献金事件の捜査以来10カ月
ぶり。特捜部は、小沢氏側の意向が反映されたとされる「胆沢(いさわ)ダム」(岩手県奥州市)の受注をめぐるゼネコン側の裏金工作疑惑と4億円の原資
の関連性を捜査しており、年明けからのゼネコン関係者からの一斉聴取に続
いて、家宅捜索で全容の解明を目指すとみられる。

詳細は検索条件【西松】で【投稿/検索】をカッチとね
【経済・政治の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【政治・経済タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
[ 2010/01/13 18:35 ] [ 編集 ]
お邪魔様です。

> さすがの古館さんも納得していませんでしたね。

ってことは・・・「漢字だけの名称の国」以外の国から手が伸びたってことに一票。^0^)
[ 2010/01/13 18:54 ] [ 編集 ]
大島など小笠原諸島を選挙区とする東京都議補欠選挙。《1月15日告示・1月24日投開票》

今回の都議補欠選挙は、自民党と民主党の一騎打ちであり、参議院選挙の前哨戦として「外国人参政権
付与法案」を補欠選挙の争点にすることができれば、参議院選挙の帰趨を占う重要な戦いになります。

③ 国内外の愛国有志の方々が1000名以上が、町村役場や議員並びに民宿などへ、


告知行動をとってもらえるなら、マスコミも無視できず、参議院選挙の争点に浮上させることが出来ます。

水間条項より。小笠原選挙区へメール活動お願い致します。

http://ariesgirl.exblog.jp/12647052/

↑町村役場や議員並びに民宿の電話・FAX番号記載。
[ 2010/01/13 19:24 ] [ 編集 ]
<朝鮮総聯関係者さんより>二階堂さん、
小生のメモによれば、山岡賢次は在日認定である。彼の通名は「金子賢二」
である。昭和18年4月25日生まれで、安田生命の保険外交員の時に山岡邸
に出入りしはじめ、世間慣れしていない山岡荘八夫人の歓心を買い、言葉巧
みに秘書に潜り込んだ。 
そしていつの間にか一人娘の長女・秀江にいいより、やがて結婚に成功する。
成りすまし在日のパターン通り、養子縁組。山岡荘八の本名、藤野姓を名乗
り「藤野賢二」となるが、ほどなく「藤野賢次」と改名。これにて「金子賢二」は
完全に消滅。

【マスコミ隠蔽の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
[ 2010/01/13 23:04 ] [ 編集 ]
とある田舎町の自民党の党員です。
時折、覗かせて頂き勉強させて頂いています。
素晴らしいブログですね。

ちいさな力の積み重ねがいつか大きなうねりとなり
大きな力を動かす、そう信じています。
こうしたブログこそ、大きな原動力になるはずです。

隅々まで全部読みたいので・・・
又お邪魔させて頂きます。
[ 2010/01/13 23:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
管理人の承認後の反映となりますのでご了承下さい。
この記事のトラックバックURL
http://dokudannxyz.blog41.fc2.com/tb.php/361-4743858b

 外国人選挙権法案成立へ向けた動きがいよいよ「きな臭く」なっているようです。民主・山岡氏、外国人選挙権法案成立に意欲 民主党の山岡賢次国会対策委員長は12日、韓国民団の新年会であいさつし、永住外国人に地方選挙権を付与する法案を通常国会で成立させるよう全...

