自民党はハッキリしろ! ☆独断雑記 XYZ

アンチ民主党である管理人が、独断的な主観で、マスコミや民主党の問題点を書き連ねている素人ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > 自民党はハッキリしろ!ホーム > 外国人参政権 > 自民党はハッキリしろ!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自民党はハッキリしろ!

2010.1.12 19:42産経新聞記事によると、
民主党と政府が成立させようとしている、
永住外国人への地方参政権付与法案に対して、
反対者が多いはずの自民党側からも、
反対の立場を鮮明にしない発言が相次いでいるのだとか…
公明党への配慮なのか、
それとも党内の賛成派への配慮なのか知りませんが、
そんなことでは話になりません。
自民党は保守政党として民主党との対立軸をはっきりさせ、
それに反対する議員そして本来は対峙するはずの公明党、
どちらとの関係も切ってさっぱりするべきです。
再生には時間がかかるかも知れませんが、
中途半端なことをしてても今度の参院選も厳しそうですから、
だったらいっそ思い切った改革が必要だと思います。
本当の意味での保守政党としての再建を強く希望します。


ワンクリックよろしくお願いします。
人気ブログランキングバナー


※懇意にしていただいてる「トノゴジラの放言・暴言-大和櫻塾」様が、
自衛隊の方々に感謝・激励の言葉を伝える企画を提案されています。
大賛成の企画です。
マスコミには何かと目の敵にされる自衛隊の方々ですが、
我々国民が直接感謝の気持ちを伝えましょう。
興味のある方は是非ご協力下さい。

      自衛隊にエールを送りませんか

[ 2010/01/14 11:00 ] 外国人参政権 | TB(0) | CM(3)
YAHOO! JAPAN のネット選挙解禁に断固NOを
できましたら、反対意見を送って下さい。

YAHOO! JAPAN が下記のように、ネット選挙解禁の運動を行っていますが、

●YAHOO! JAPAN 選挙に関する情報源の拡大を求める署名にご協力ください。
https://event.yahoo.co.jp/election/index.html

私は、ネット選挙解禁は、まだまだ国民としての審議が十二分になされておらず、時期尚早だと思います。

また、提案したヤフーも当然この件に関与すると思われますが、
私は、反日企業で有名なヤフーの関与は、非常に危険なことだと思い憂慮しています。
●Yahoo(ヤフー)の正体
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/448.html

なので、できましたら、断固阻止すべく反対意見を送っていただきたいのです。
下記だけではなく、首相官邸や政党などにもお願いいたします。

みなさまから寄せられたご意見 ×反対意見
https://event.yahoo.co.jp/election/voice/index2_1.html

ご意見やご感想はこちらからお寄せ下さい。
http://event.yahoo.co.jp/forms/election_2009_opinion/index.html

拡散もできたらお願いいたします。
[ 2010/01/14 16:33 ] [ 編集 ]
保守政党であったからこそ
今まで自民党を応援してきたが・・・
本当に情けない話!
真の保守政党として再生してもらいたい。

平沼さんに帰ってきてくれないかな~~
[ 2010/01/14 19:13 ] [ 編集 ]
日本が中韓に売られる!民主党はこんな大事なことを、「国民に内緒
でこっそり決めちゃおうとしている。
http://ameblo.jp/nyaonnyaon/day-20100114.html

http://www.movie3mai.net/dXtbqVHxQxEo.html

【動画ニュース掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュースタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
[ 2010/01/14 23:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
管理人の承認後の反映となりますのでご了承下さい。
この記事のトラックバックURL
http://dokudannxyz.blog41.fc2.com/tb.php/362-3a9ecc17


