原口総務大臣が報道批判! ☆独断雑記 XYZ

アンチ民主党である管理人が、独断的な主観で、マスコミや民主党の問題点を書き連ねている素人ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > 原口総務大臣が報道批判!ホーム > 民主党関連 > 原口総務大臣が報道批判!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

原口総務大臣が報道批判!

2010年1月19日20時10分読売新聞記事によると、
原口総務大臣が小沢一郎幹事長関連の報道を批判したようですね。
「関係者によると」といった表現で、
情報源をある程度示すべきといったような批判をしたのだとか…
原口氏だけに限った事ではありませんが、
民主党の人達って都合が悪くなるとすぐ批判ですね。
今まで散々そういった報道を利用してきたのに…
情報源を明かさずに社保庁からのリークも散々利用したはずなのに…
それに情報源と言えば思い出されるのは永田メール事件ですが、
その際「我々は闇の組織と戦っている」とか何とか言ってた原口氏が、
今度は情報源を示せと批判するって、
呆れすぎて開いた口がふさがらないとはこの事です。
「よく言えるな!」って言いたくなります。
指揮権発動をちらつかせたり報道を批判したり、
自分たちの意にそぐわないと何でも従わせようとする怖い政権ですね。


ワンクリックよろしくお願いします。
人気ブログランキングバナー


※懇意にしていただいてる「トノゴジラの放言・暴言-大和櫻塾」様が、
自衛隊の方々に感謝・激励の言葉を伝える企画を提案されています。
大賛成の企画です。
マスコミには何かと目の敵にされる自衛隊の方々ですが、
我々国民が直接感謝の気持ちを伝えましょう。
興味のある方は是非ご協力下さい。

      自衛隊にエールを送りませんか

[ 2010/01/20 10:27 ] 民主党関連 | TB(1) | CM(4)
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100120/plc1001200240001-n1.htm

政権発足からわずか4カ月で「天皇の政治利用」「日米同盟弱体化」
「外国人参政権」「デフレ・スパイラル」と異形内閣の数々の過誤で
日本が危ない。倒閣を急ごう。

【経済・政治の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【政治・経済タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
[ 2010/01/20 22:33 ] [ 編集 ]
子供手当で騙せたから、「民主党対検察」と言えば又「受ける」と考えたのでしょうが、軽い人達ですよ。
[ 2010/01/21 11:08 ] [ 編集 ]
国会のヤジの汚らしさはすごかったですねぇ
民主党は陰謀論者の電波な人が多いようなんで
[ 2010/01/21 22:09 ] [ 編集 ]
新聞しか読まない一般国民は検察の正しさを信じるが、ネットではいない。
郷原氏など検察やジャーナリストが検察のおかしさを、説明しているからだ。
ネットではそうした記事や発言をいくつも読める。
お前さんはネットでも馬鹿の一員のようだ。
例えば以下のような記事をどう読むのかね?
「小沢一郎関係のメディア批判の良い記事」
http://d.hatena.ne.jp/zames_maki/20100122
[ 2010/01/22 17:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
管理人の承認後の反映となりますのでご了承下さい。
この記事のトラックバックURL
http://dokudannxyz.blog41.fc2.com/tb.php/367-b9263a74

 小沢さんのの秘書の政治資金規正法違反事件を巡る問題で民主党内で首を捻る動きが出ているようです。・民主党が検察や報道への反発を強めている。小沢氏にきちんとした説明を求める声はほとんど上がらないなか、逆に捜査当局やメディアに矛先を向ける動きがあちこちで起...

